【3000円以下】かっこいいおしゃれシャーペン人気ランキングTOP23

【3000円以下】かっこいいおしゃれシャーペン人気ランキングTOP23

シャープペンシルは日常的に使える文房具の中でも定番ですよね。使い勝手が良い文房具は様々。多くの方に愛用されています。今回は、3000円以下のリーズナブルなシャープペンシルの中でも、特に使い勝手が良いものについてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.3000円以下で買えるシャーペンはビジネスで大活躍!
  2. 2.3000円以下で買えるかっこいいおしゃれシャーペン人気ランキングTOP23!
  3. 3.3000円以下で買えるかっこいいおしゃれシャーペン人気ランキング第10位~4位
  4. 4.3000円以下で買えるかっこいいおしゃれシャーペン人気ランキング第3位~1位
  5. 5.かっこいいシャーペンは3000円以下でも購入可能!

3000円以下で買えるシャーペンはビジネスで大活躍!

出典: https://unsplash.com/photos/zANXcXyByos

仕事でメモを取るとき、資料をまとめるときなど、パソコンで文字を打つことに取って代わられるようになった時代ではありますが、手書きにもまだまだ需要はあります。そこで、手書きでメモを取るときに多くの方が使っているのがシャープペンシルです。

シャープペンシルは非常にリーズナブルで使いやすく、また書いた文字を簡単に消せるのもその魅力。なのでシャープペンシルは多くの方に愛用されていますが、中でも人気があるのはどれなのでしょうか?

今回は、3000円以下で使えるリーズナブルで機能性の高いシャープペンシルについてご紹介していきます。ぜひ気になるシャープペンを見つけてみてくださいね。まずは、シャープペンの選び方のコツについてご覧ください。

かっこよく見えるシャーペンの色は黒がおすすめ!

文房具ひとつ選ぶにしても、そのデザイン性は非常に重要ですよね。特にシャープペンをビジネスシーンで使う場合は、実用性が高いものであることはもちろん、シンプルなのにかっこいい見た目のシャープペンシルが非常に人気があります。

特に男性でも使いやすい、かっこよく見えるシャープペンシルとしておすすめなのが黒色です。メタリックでかっこいい黒のシャープペンシルは老若男女に人気が高く、ビジネスシーンでも非常に人気があります。同じ理由で、シルバーやネイビーを選ぶのも良いですね。

高級感のあり見た目のボールペンは、使うその人もかっこよく見せてくれます。

おしゃれの上を行く万年筆タイプのシャーペンが密かな人気

また、おしゃれなシャープペンシルとして万年筆タイプも非常に人気があります。万年筆タイプのシャープペンシルは、その名前の通り万年筆のようなシックで高級感のある見た目がその魅力で、多くの方に支持されています。

特にしっかりとした見た目のシャープペンシルの中には、名入れができるものもあります。密かな人気のある万年筆タイプのシャープペンシルは、プレゼントにもぴったり。リーズナブルで贈りやすいプレゼントを探している方にもおすすめです。

3000円以下で買えるかっこいいおしゃれシャーペン人気ランキングTOP23!

出典: https://unsplash.com/photos/qyAka7W5uMY

それでは、実際に3,000円程度で購入できるリーズナブルで使いやすいシャーペンを、ランキング形式でご紹介していきます。まずは第23位〜第11位についてご紹介していきます。

第23位:プラチナ万年筆 MBN-2000


プラチナ万年筆 PLATINUM ペンシル バランス MBN-2000-98 ガンメタル 【ペンハウス】 (2000)

プラチナ万年筆のMBN-2000は今大人層に非常に人気のある万年筆タイプのシャープペンシルです。シルバーの非常にシックなシャープペンシルで、値段も1700円程度と非常にリーズナブルなので、気軽に友達にプレゼントをあげたい方にもおすすめです。

こちらの万年筆タイプのシャープペンシルは名入れオプションも可能なので、大切に使えるシャープペンシルを探している方にもおすすめ。アルミニウム製のボディで非常に軽く、使い勝手も非常に良いのがその特徴で、多くのビジネスマンに人気があります。

第22位:FABER-CASTELL(ファーバーカステル) Grip2011


【FABER-CASTELL】ファーバーカステル Grip2011 グリップ2011シャープペンシルバー

FABER-CASTELL(ファーバーカステル)のGrip2011もメタリックな見た目がおしゃれなシャープペンシルで、値段も2200円ほどとリーズナブル。細身でシンプルなデザインのシャープペンシルで、非常に機能性が高いと同時に、グリップ部分も非常に握りやすいです。

こちらのシャープペンシルの特徴は、消しゴムが非常に使いやすいこと。シャープペンシルの消しゴムはおまけ程度につけられていることが多いですが、こちらは消しやすい上、消しゴムを回すことでどんどん中からせり出すことができるのが特徴です。

第21位:ぺんてる GRAPHLET


ぺんてる GRAPHLET シャープペンシル 5種類 pg50-ecm [M便 1/15]

文房具メーカーとしておなじみのぺんてるですが、そのぺんてるのGRAPHLETも機能性の高いシャープペンシルとして人気があります。高級感のある見た目のシャープペンシルで、その芯の太さによって先端のカラーがことなり、好みの芯の太さを選ぶことができます。

0.3mmと非常に細い芯が使えるブラウン、オーソドックスな0.5mmのブラックなど、その種類は非常に豊富で、値段も495円とワンコイン以下なので、幅広い年齢層の方に人気があります。用途に合わせて複数本を使い分けるのも非常におすすめです。

第20位:RHODIA(ロディア) スクリプ メカニカルペンシル

次のページ

第19位:ZEBRA(ゼブラ) テクトツゥーウェイ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely