100均のおしゃれな腕時計20選!セリアやダイソーで買える!

100均のおしゃれな腕時計20選!セリアやダイソーで買える!

腕時計は、日常生活で時間を見るのに必要なものです。腕時計は高いものを身につけたい人も多いと思いますが、実は100均でブランドのようなデザインのものも売られています。セリアやダイソーで買える100均のおしゃれな腕時計をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.デジタル時計も!100均で買えるおすすめ腕時計ランキングTOP20!
  2. 2.100均で買えるおしゃれな腕時計を身につけよう!

デジタル時計も!100均で買えるおすすめ腕時計ランキングTOP20!

出典: https://unsplash.com/photos/j8C66j15nAk

スマホを時計がわりに使っている人もいますが、プライベートでもビジネスシーンでも腕時計をつける機会は多いですよね。

時計には、デジタル時計とアナログ時計があります。100均で買えるおすすめの腕時計をランキング形式でご紹介します。お気に入りの腕時計を見つけてみてくださいね。

第20位:落ち着いた雰囲気のブルー腕時計

ダイソーから出ているブループラネットの腕時計です。さまざまなカラーがありますが、その中でもブルーは落ち着いた雰囲気の腕時計でもあります。

男女問わずつけることができ、友達や恋人とお揃いでつけるのもかわいいですよね。これが100円で買えるなんて驚きです。100円で買えるなら、壊れてもまたすぐ新しいのに取り替えられるでしょう。

第19位:ポップでかわいい腕時計

同じくブループラネットの腕時計ですが、20位の腕時計は単色でした。こちらの腕時計は、白と水色と黄色の組み合わせです。この腕時計をつけているだけで明るくなれそうなポップでかわいい腕時計です。

単色の腕時計では何か物足りないという人には、ポップな腕時計をおすすめします。まるでおもちゃみたいな腕時計だけれど、オシャレ女子を魅了します。

この腕時計の他にも、黄緑・黄色・ピンクの組み合わせや白・ピンク・紫の組み合わせなど売られているので、その日の気分によって変えてもいいですよね。

第18位:かわいいピンクの腕時計

女の子なら誰もが欲しくなるピンクの腕時計。ダイソーには、ピンクの腕時計も売られています。濃いピンクなので、上品というよりは元気な女の子を演出することができます。

カジュアルにもスポーティーにもゆるふわコーデにも合う腕時計です。服装を選ぶことはほとんどないので、一つもっていたら重宝するでしょう。

第17位:細いフォルムのダイソー腕時計

細いフォルムのダイソー腕時計も人気があります。写真の腕時計は赤ですが、このカラー以外に黒と白もあります。スリムなタイプなので、スタイリッシュな服装によく合います。

この腕時計、ZUCCaの腕時計とそっくりです。ダイソーの腕時計でも、ZUCCaの腕時計を持っていると思われるでしょう。

「ZUCCaの腕時計しているの?」と聞かれて、「ダイソーの腕時計だよ」と答えると、ビックリするのではないでしょうか。ZUCCaの腕時計を元々持っていて、壊れた時に新しいのを買うのは「ちょっと高いし...」と思うこともあるでしょう。

ZUCCaの腕時計を買うまでの間の代わりに持っていても良いかもしれません。この腕時計がダイソーだとは思わないですよね。

第16位:シンプルでかっこいい黒腕時計

黒腕時計は、どんなシーンや服装にもピッタリ合い、一本持っていたら重宝します。派手すぎず、落ち着いた雰囲気のある黒腕時計は、つけていると好感度もアップすることでしょう。

この100均の黒腕時計は、ダイソーで買うことができます。シンプルでかっこよく、ベルト部分もしっかりとした作りになっているため、ベルトが切れたり、弱ったりすることはありません。

シンプルな腕時計は、見た目もすっきり見えるので、オシャレに手元を飾ることができるでしょう。

第15位:かわいいディズニー腕時計

次のページ

第14位:スポーティでかっこいいダイソーの腕時計

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely