市販の菓子パンランキングTOP25!コンビニやスーパーで買える!

市販の菓子パンランキングTOP25!コンビニやスーパーで買える!

コンビニやスーパーで買える市販のパンは、手軽に購入出来るので、自分へのちょっとしたご褒美にもピッタリです。今回は市販の菓子パンランキングTOP25をご紹介します。今すぐスーパーやコンビニに行きたくなってしまうかもしれません♡

記事の目次

  1. 1.菓子パンおすすめ人気ランキングTOP25!
  2. 2.人気の高い美味しい菓子パンを食べてみよう!

菓子パンおすすめ人気ランキングTOP25!

疲れた時には、甘いものが食べたくなる方も多いのではないでしょうか。コンビニやスーパーで気軽に買うことが出来る市販の菓子パンは、パン屋さん顔負けの美味しいものも多く発売されています。仕事や家事で疲れた時の癒しの存在になってくれますよ。

今回は2024年1月現在の市販の菓子パンランキングTOP25をご紹介します♡

第25位:ヤマザキ ランチパック カフェラテ 大盛り


おすすめ菓子パンランキング25位は、ヤマザキのランチパックです。言わずと知れたロングセラー商品ですよね。最近では様々な種類の味や、ご当地商品も定期的に発売されています。

実はランチパックには、大盛シリーズというものが売られているのをご存じでしたか?中でもおすすめはカフェラテ味で、中身がなんと1.5倍盛です。カフェラテ味のクリームとホイップが贅沢にサンドされていて、濃厚♪コーヒー好きにはたまらない菓子パンです。


詳しい商品情報はこちら(公式)

 

第24位:ヤマザキ 薄皮 バニラクリームパン

おすすめ菓子パンランキング24位は、ヤマザキの薄皮シリーズのバニラクリームパンです。こちらも人気の商品ですよね。食べやすいサイズの丸いパンが4つ入っていて、みんなでシェアして食べることもできるので便利です。

定番はあんぱんですが、おすすめはバニラクリームパン。まるでバニラアイスのような甘い香り。ぽてっとした濃厚なクリームがたくさん詰まっています!こちらは冬限定で売られていることが多いようです。見つけたらぜひ食べてみてくださいね。

詳しい商品情報はこちら(公式)

第23位:第一パン 冬のもちバニラ

おすすめ菓子パンランキング23位は、第一パンの冬のもちバニラです。白くて柔らかいパンの中に、バニラ風味のクリームともち菓子がたっぷり♪もちもち食感がたまらないです。クリームには北海道産の牛乳が使用されています。

冬のもちバニラという名前から冬限定のような気がしますが、夏にも売られている商品です♪

詳しい商品情報はこちら(公式)

第22位:Pasco たっぷりホイップロール

おすすめ菓子パンランキング22位は、Pascoのたっぷりホイップロールです。コッペパンの中からあふれてしまいそうなぐらいホイップたっぷりです。

パン生地はふわふわで柔らか。生地に柑橘発酵種を使用しているので、コッペパンからほんのりフルーティーな香りがします。

詳しい商品情報はこちら(公式)

第21位:Pasco しっとりくるみ蒸しパン

おすすめ菓子パンランキング21位は、Pascoのしっとりくるみ蒸しパンです。しっとりした蒸しパンと歯ごたえのあるくるみの食感が相性抜群です。

お砂糖には三温糖や黒糖蜜が使われており、深みがあるけど優しい甘さの菓子パンです。2個入りに分かれているので2人で分けたり、おやつに食べやすいです。蒸しパンとナッツで腹持ちの良さも◎。

第20位:ヤマザキ 極生ドーナツ ミルクホイップ

おすすめ菓子パンランキング20位は、ヤマザキの極生ドーナツ ミルクホイップです。かなり本格的なドーナツ屋さんのあの味が手軽に楽しめると人気の菓子パン。チョコレート味も良いですが、おすすめは定番のミルクホイップです。

人気の商品ですが、2024年1月にリニューアルされてさらにグレードアップ。くちどけの良いミルキーなホイップがたっぷり詰まっていて、お値段もお手頃です。見つけたらぜひお試しあれ♪

次のページ

第19位:Pasco たっぷりホイップクリームパン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely