冷凍パスタランキングTOP26!スーパーやコンビニで買える商品を紹介♡

冷凍パスタランキングTOP26!スーパーやコンビニで買える商品を紹介♡

冷凍パスタは手軽にお腹を満たすことができ、そのことから非常食や気軽に食べられる昼食として常備しておく方が多いです。ですが、非常食とはいえ美味しい方が良いですよね。今回は、美味しい冷凍パスタをランキング形式でご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.本当に美味しい!人気の冷凍パスタランキングTOP26
  2. 2.冷凍パスタは量やソース・パスタの種類で選ぶ
  3. 3.冷凍パスタを美味しくする「フライパン調理」
  4. 4.進化する冷凍パスタから目が離せない♡

本当に美味しい!人気の冷凍パスタランキングTOP26

出典: https://unsplash.com/photos/ddZYOtZUnBk

美味しい冷凍パスタは、お腹も満たせて満足感もあって多くの方に愛されています。スーパーで購入できる有名メーカーのものから、気軽に購入できるコンビニオリジナルブランドのものまで様々で、多くの方に愛されています。

特に人気の高い冷凍パスタは?今回は、美味しい冷凍パスタについてご紹介していきます。

冷凍パスタランキング26位:マ・マーTHEパスタきのことほうれん草

冷凍パスタとして定番のマ・マーですが、中でも人気が高いのがマ・マーTHEパスタきのことほうれん草です。和風の濃厚な出汁が絡んだソースは上品で多くの年齢層の男性女性に人気が高いです。

具材についてもごろっと入っており、具沢山で食べ応えがあるのがその特徴。そのことから、レンジでチンするだけでホクホクで美味しいできたての和風パスタを堪能することができることで知られています。

冷凍パスタランキング25位:ファミリーマートナポリタンスパゲティ

ファミリーマートオリジナルブランドのファミリーマートナポリタンスパゲティも人気が高いです。こちらは冷凍、お弁当タイプの両方が販売されており、いつでも好きな時に食べれられる冷凍タイプは大人気。

ナポリタンの具材として定番のソーセージがたっぷりと入っており、大人から子供まで美味しく食べることができるパスタとして知られています。しっとりとした濃厚ソースに絡んだパスタは絶品です。

冷凍パスタランキング24位:オーマイBig ペペロンチーノ

大容量で食べ応えのあるパスタシリーズとして、オーマイBigは非常に人気が高いです。こちらのパスタはプラスチックの器に入っており、お皿に出す必要がないのもその魅力。ペペロンチーノもたっぷりと大容量で人気が高いです。

味のクオリティも高く、辛すぎず甘すぎず、最後まで美味しく食べることができる上、大きめにカットされたベーコンが入っているので、そのことからも人気が高く、手軽に食べられます。

冷凍パスタランキング23位:日清もちっと生パスタたらことうにのソース

海鮮系パスタが好きな方に人気なのが日清もちっと生パスタたらことうにのソースです。たらこスパゲティは日本でも定番ですが、そこにさらにウニが加わることで、クリーミーで海鮮の風味がさらに高まります。

また、こちらのシリーズはもちもち食感で高級感のある生パスタの冷凍パスタです。刻み海苔のトッピングも付属されており、クリーミーなパスタがのりの風味によってさらに美味しく仕上がります。

冷凍パスタランキング22位:オーマイBigカルボナーラ

同じくオーマイBigシリーズのパスタ、オーマイBigカルボナーラも器付きの大容量のパスタとして知られており、特にたくさん食べたい方に人気が高いパスタとして広く知られています。

特にカルボナーラなどのクリーム系のパスタは皿にクリームが付くと洗うのが大変ですよね。こちらのパスタなら器付きで、お皿を洗う必要がないのでその点でも手軽で人気が高いです。

冷凍パスタランキング21位:ローソンスパゲティナポリタン

ローソンオリジナルブランドのローソンスパゲティナポリタンは、様々な種類がありますが、中でも人気の高い定番の種類がもっとも人気です。昔ながらのケチャップがたっぷりと絡んだナポリタンは好き嫌いが分かれません。

特に、ローソンスパゲティナポリタンはしっかりとソースに絡ませてソテーしたようなジューシーな風味があるのがその魅力です。そのことからトマトの風味が最大限に生きた美味しいパスタとして支持されています。

冷凍パスタランキング20位:マ・マー THEパスタ 香味野菜のミートソース

次のページ

冷凍パスタランキング19位:日清もちっと生パスタ明太子クリーム

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely