アプリゲームのおすすめ30選♡女性向けスマホゲーム2023年最新

アプリゲームのおすすめ30選♡女性向けスマホゲーム2023年最新

気軽に始められるアプリゲームは、リーズナブルで移動中や休憩中の息抜きにぴったり。無料で始められるものも多いので、ぜひ気になるゲームをプレイしてみましょう。今回は、女性にオススメのアプリゲームを、ジャンル別にご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.おすすめのスマホゲームが知りたい!
  2. 2.おすすめアプリゲーム5選:パズル
  3. 3.おすすめアプリゲーム5選:育成ゲーム
  4. 4.おすすめアプリゲーム5選:シューティング
  5. 5.おすすめアプリゲーム5選:アクション
  6. 6.おすすめアプリゲーム5選:アイテム探し
  7. 7.おすすめアプリゲーム5選:RPG
  8. 8.おすすめのスマホゲームで息抜き♡

おすすめのスマホゲームが知りたい!

出典: https://unsplash.com/photos/Pvx24X1uiq4

気軽に始められるアプリゲームは、プレイ人数も多く、気軽に楽しむことができます。中でもオススメのスマホゲームは?今回は、女性にオススメのスマホゲームをジャンル別にご紹介していきます。ぜひ好きなジャンルのゲームをプレイしてみてくださいね。

おすすめアプリゲーム5選:パズル

出典: https://unsplash.com/photos/7HuBEZaehSE

パズルは気軽に始められるゲームの定番です。中でも女性にオススメの、ハマるパズルゲームについてご紹介していきます。

無料:Merge Dragons!

Merge Dragons!は近年老若男女問わず支持されているパズルゲームです。まるでRPGの盤面のようなファンタジーの世界観で、同じモンスターや小物類を3つ繋げてさらに進化させていく、という感覚的に覚えやすいゲームです。

だんだん成長していくドラゴンやモンスターたちが可愛らしく、女性でも始めやすいのがその特徴。どんどん進化させる、モンスターの育成要素も人気の理由のパズルゲームです。

無料:Toon Blast

同じく定番のパズルゲームとして、Toon Blastもオススメです。特に難易度が低く、サクサクプレイ・クリアできるゲームを探している方にオススメで、爆弾のスキルなどを利用して、どんどんコンボを繋げていくことができるのがその特徴です。

頭を使い過ぎず、けれどパズルを解く爽快感は得られる定番のパズルアプリゲームとして支持されており、ゲームを進めるごとに使える道具やスキルもどんどん増えていくのがその魅力です。

無料:茜さすセカイでキミと詠う

一見恋愛シミュレーションゲーム、と思いきや、実はパズルを解いてストーリーを進めていくパズルRPGゲームです。和風の世界観がポイントで、歴史上の人物であるイケメンキャラクターたちがパズルをアシストしてくれます。

パズルを解いていくことでどんどんストーリーを読み進めることができるので、そのストーリーや魅力的なキャラクターにハマっていく女性ファンも多いアプリゲーム。人気声優たちによるボイスもどんどん追加されているので、ぜひチェックしてみてください。

無料:夢王国と眠れる100人の王子様

同じく「夢王国と眠れる100人の王子様」も、パズルをクリアすることでどんどんストーリーを進めることができるパズルゲームです。その名前の通り、登場キャラクターは100人以上。どのキャラクターもかっこいい王子様で、推しを見つけられます。

パズルについても感覚的に覚えられるのがその特徴で、ストーリーを解放するごとにどんどんキャラクターたちとの恋愛模様を読むことができたりと、様々な要素を楽しむことができるゲームです。

無料:スタンドマイヒーローズ

次のページ

おすすめアプリゲーム5選:育成ゲーム

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely