【最新】歴代ジュノンボーイ受賞者まとめ!年代別イケメンが勢ぞろい♡

【最新】歴代ジュノンボーイ受賞者まとめ!年代別イケメンが勢ぞろい♡

歴代ジュノンボーイを見ていると、「日本にはこんなにイケメンがたくさんいるんだ!」と思えます。それくらいジュノンボーイはレベルが高い人がたくさんいますよ。歴代ジュノンボーイを集めたので、イケメンを堪能しましょう♡年代別にチェックして年代別のイケメン度も比較してください。

記事の目次

  1. 1.歴代ジュノンボーイはイケメン俳優揃い♡
  2. 2.歴代ジュノンボーイまとめ!2010年代グランプリ
  3. 3.歴代ジュノンボーイまとめ!2000年代グランプリ
  4. 4.歴代ジュノンボーイ!1990年代グランプリ
  5. 5.実はジュノンボーイファイナリストだった!現在の人気俳優
  6. 6.若いジュノンボーイの今後から目が離せない!

歴代ジュノンボーイはイケメン俳優揃い♡

出典: https://unsplash.com/photos/1R1n4To3GZg

ジュノンボーイというのは、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得した人のことを言います。1988年に初めて開催された雑誌「JUNON」が手掛けるイケメンコンテストのことですね。

参加資格は13歳~22歳までの男子で芸能事務所に所属していないことが条件です。最終審査まで様々な審査があり、最後は上位10名にまで絞られて、グランプリや準グランプリなどの賞が与えられます。

ジュノンボーイには、イケメンがたくさん揃っていることから多くの人から注目されています。賞を獲得した人や、ファイナリストに選ばれた人は芸能事務所に所属し、俳優などで活躍する人がたくさんいますよ。

今回は、歴代ジュノンボーイをチェックして、どれだけのイケメンがいるのか見てみましょう!

歴代ジュノンボーイまとめ!2010年代グランプリ

出典: https://unsplash.com/photos/3XY7BWwGolk

2010年代のジュノンボーイは、まだ若さ溢れる魅力をたっぷり持っていますよ!中には、初々しさが光るイケメンもいます。どんなイケメンがジュノンボーイに選ばれているのかチェックしましょう。

歴代ジュノンボーイ:第32回グランプリ「渡邉多緒」

生年月日:2007年3月13日
出身地:静岡県
現在の活動:未定
所属事務所:株式会社アミューズ

2019年にジュノンボーイでグランプリを獲得しています。2020年4月から株式会社アミューズに所属となり、活動していきます。まだまだ初々しさがあってイケメンですが可愛さもありますよね。

日本人とフィリピン人のクォーターです。目がクリっとしたはっきりした顔のイケメンです。今後の活躍が楽しみですよね。

歴代ジュノンボーイ:第31回グランプリ「松本大輝」

生年月日:1999年3月29日
出身地:北海道
現在の活動:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

可愛い顔をしたイケメンですが、実は身長が182cmもあります。顔が小さくてスタイルも良いと評判です。高校を卒業した後には、スポーツトレーナーになるための専門学校に進学しています。

「臨床犯罪学者火村英生の推理2019」などにも出演していました。今以上に注目される作品に出会って、急にブレイクしそうですよね!

歴代ジュノンボーイ:第30回グランプリ「綱啓永」

生年月日:1998年12月24日
出身地:千葉県
現在の活動:俳優
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

綱啓永さんは、実はジュノンボーイの審査に一度落ちています。敗者復活からのグランプリを獲得したシンデレラボーイなのです。ジュノンボーイで敗者復活からのグランプリは初めてのことでした。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウブルーを演じていたため子供にも人気があるでしょう。事務所が決まる前は20社もの会社からオファーがあったとのことです。

歴代ジュノンボーイ:第29回グランプリ「押田岳」

生年月日:1997年4月9日
出身地:神奈川県
現在の活動:俳優
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

「仮面ライダージオウ」にて仮面ライダーゲイツを演じていましたね。押田岳さんは、実はイケメンなだけではなく頭までいいと言われています。なんと、早稲田大学に通っており、その頭の良さを番組でも披露していますね。

俳優としても少しずつ色んな作品に出演するようになっています。今後、どんどんブレイクしていくのではないでしょうか。

歴代ジュノンボーイ:第28回グランプリ「飯島寛騎」

次のページ

歴代ジュノンボーイまとめ!2000年代グランプリ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely