レディースパーカーのおすすめ人気ブランド35選♡2023年最新版

レディースパーカーのおすすめ人気ブランド35選♡2023年最新版

パーカーはカジュアルコーデの定番で、最近ではトレンドアイテムにもなっているので、おしゃれなパーカーを探している方は多いのではないでしょうか?今回は、おしゃれを存分に楽しむために知っておきたい、おすすめのレディースパーカーブランドについてご覧ください!

記事の目次

  1. 1.おしゃれなパーカーのブランドが知りたい♡
  2. 2.レディースパーカーブランド人気ランキング35選
  3. 3.パーカーブランドでトレンドをプラス♡

おしゃれなパーカーのブランドが知りたい♡

出典: https://unsplash.com/photos/ffhOAdFUArg

ゆるくパーカーを着こなしたコーディネートは、今メンズ・レディース共にトレンドになっていて、綺麗にパーカーを着こなしたおしゃれなコーデに憧れている方も多いのではないでしょうか?

おしゃれなパーカーコーデを楽しむために知っておきたいのが、そのブランド。SNSなどでおしゃれなコーデを投稿している方、そしておしゃれにパーカーを着こなしている方は、どこでパーカーを購入しているのでしょうか?

今回は、女性必見のおしゃれなパーカーブランドについてご紹介していきます。

レディースパーカーブランド人気ランキング35選

出典: https://unsplash.com/photos/a34bX5nYHog

それでは、実際におしゃれなレディースパーカーブランドについてご覧ください!

1位:THE NORTH FACE


ノースフェイス パーカー レディース THE NORTH FACE HALF DOME HOODIE ハーフドーム プルオーバー 20新作 裏起毛 XS S M L

アウトドアブランドの人気の高まりと合わせて、近年ファッションとしても人気ブランドとなりつつあるのがTHE NORTH FACEです。大胆なロゴと豊富なカラーバリエーションで、アウトドアはもちろん、タウンユースとして購入する方も多いです。

ゆるっとしたカジュアルな雰囲気がありながら、しっかりと厚手で保温性、防水性に優れており、冬の季節にさらっと合わせてもおしゃれに、快適に過ごせるのがTHE NORTH FACEのパーカーの魅力です。

2位:Patagonia

https://a.r10.to/huPsoX

同じくアウトドアブランドのPatagonia。機能性が高いことはもちろん、その着心地にもこだわっているブランドで、縫製のチクチク感が苦手…という方でも快適に過ごすことができるパーカーです。

比較的シンプルなデザインが多く、さらにレディースパーカーは女性のボディラインが綺麗に見えるように設計されているので、おしゃれに着こなしやすく、着痩せして見えます。

3位:Champion


【SALE!20%OFF】チャンピオン パーカー Champion CHAMPION C3-Q101 BASIC ユニセックス プルオーバー フード スウェット パーカートップス プルパーカー 長袖 無地 BASIC ベーシック /トレーナー/ベーシック/裏毛/メンズ/レディース/ワンポイントロゴ/定番/2019FW

カジュアルブランドとして国内外で定番化しているのがChampionです。Championでは様々なカジュアルアイテムが展開されていますが、特にパーカーではロゴ入りのものが人気が高いです。

さらに、Championの良いところは素材にもこだわられており、着心地が良いところ、そして何回洗濯しても毛玉やよれが出にくいところにもあります。長く着回せるパーカーを探している方にもおすすめです。

4位:Columbia

https://a.r10.to/huN2um

アウトドアブランドとしてColumbiaも必見です。メンズ・レディース問わず様々なアイテムが展開されているアメリカ発の人気ブランドですが、その特徴はシンプルなデザインのものが多いところにあります。

アウトドアブランドということもありしっかりと厚手で暖かいのにも関わらず、通気性があり日常使いはもちろん、屋外での運動やアウトドアに出かける際も快適に過ごせるパーカーです。

5位:adidas

https://a.r10.to/huDSFu

次のページ

6位:NIKE

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely