ハイセンスでおしゃれな新築祝いランキング35選!2023年最新

ハイセンスでおしゃれな新築祝いランキング35選!2023年最新

大切な友人などの新築祝いにはハイセンスでおしゃれなプレゼントを贈りたいですよね!今回は2023年に贈りたい人気の新築祝いのプレゼントランキング35選をご紹介致します。年齢を問わずどんな人にも喜んでもらえる商品をまとめていますのでぜひご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.おしゃれでハイセンスな新築祝いを贈りたい
  2. 2.おしゃれでハイセンスな新築祝い35選
  3. 3.ハイセンスな新築祝いの選び方
  4. 4.新居がランクアップするおしゃれなギフト♡

おしゃれでハイセンスな新築祝いを贈りたい

友人や知り合いの新築祝いにおしゃれでハイセンスなものを贈りたいと考えながらも、「いったいどんなものを贈れば良いの?」と悩んでしまうことってありますよね。

限られた予算の中で最高に素敵な新築祝いを贈りたい方のために、今回はおしゃれでハイセンスな新築祝いを厳選して35選まとめてみました!

新築祝いに悩んでいる人はぜひ参考にしてください♪

おしゃれでハイセンスな新築祝い35選

35位:シャンパン

新築のお祝いプレゼントなら、めでたい気分を盛り上げるシャンパンはいかがでしょうか。新築パーティーでみんなで乾杯することもできますよ。

家を新築した記念の年月日や名前を入れるサービスを行っている商品もありますので、中身を飲んだ後もインテリアとして飾ってもらうこともでき、きっと思い出に残るプレゼントになります。

お酒が好きな相手に贈るにはとてもおすすめです♪

34位:おしゃれなポット

家を新しくするとキッチン小物もおしゃれなものが欲しくなります。自分ではなかなか買わないおしゃれなポットをプレゼントするととても喜ばれます。

ポットはお茶を飲むときや料理の時など、毎日使うものです。デザイン性が高くてスタイリッシュなポットがあると毎日の気分も上がりますよね!

男性でも女性でも使いやすいモダンなデザインの商品を選ぶと家族みんなで使ってもらえます。ポットは安いものから高級なものまで色々ありますので、予算に応じて選ぶことができます。

33位:絵画やポスター

家を新築すると美しい絵画やおしゃれなポスターが飾りたくなる人もいます。もしアートに興味がある相手なら、海外のデザイナーが手がけた絵画やポスターを贈るのも素敵ですよ。

カラフルなデザインの絵画やポスターならお部屋の中がパッと明るくなりますし、ナチュラルデザインのものならどんな家にもよく合います。

予算に余裕があるなら額やフレームとセットでプレゼントするとさらに良いですね。相手の好みをよく知っている親しい関係の人ならぜひ候補に入れてみてください。

32位:置き時計

新築祝いと言えば昔から時計を贈ることも多いですね。真新しい綺麗な家で新たな時間を刻んでいくという意味で、おしゃれな時計を選んであげるのも良いでしょう。

時計を新築祝いにする時は置き時計がおすすめです。壁掛け時計のように目立つものは自分で選びたい人がほとんどですし、新築の壁に穴を開けることをためらってしまう人も少なくありません。

置き時計であればコンパクトで場所を選びませんし、気軽にインテリアとして楽しめます。

31位:マグカップ

新築祝いには夫婦や家族で使えるマグカップも人気です。新しいマグカップは新生活が始まった喜びを感じられるアイテムです。

のんびりした時間を過ごす時にちょっと可愛いマグカップがあると、心づかいを感じて嬉しくなります。

マグカップは安くても可愛いおしゃれなものがたくさんありますので、ぜひ家族の人数分をセットでプレゼントしたいですね。普段使いしやすいマグカップを選んであげましょう!

30位:ハーバリウム

次のページ

29位:おもしろインテリアグッズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely