シルバーアクセサリーブランドのおすすめ30選!2020年最新版

日常的に身に着けやすいシルバーアクセサリーは、老若男女問わず定番のアクセサリーのひとつになりつつあります。なかでも人気の高いシルバーアクセサリーブランドはどこなのでしょうか?今回は、男女別におすすめのシルバーアクセサリーブランドをご覧ください。

シルバーアクセサリーブランドのおすすめ30選!2020年最新版のイメージ

目次

  1. シルバーアクセサリーブランドが知りたい
  2. レディース:シルバーアクセサリー10選
  3. メンズ:シルバーアクセサリー20選
  4. シルバーアクセサリーで自分を格上げ!

シルバーアクセサリーブランドが知りたい

おしゃれなシルバーアクセサリーは日常使いにぴったり。おしゃれでデザイン性も高く、ブランド、形も豊富なのでお気に入りのアクセサリーを見つけることができます。では、特に人気の高いシルバーアクセサリーブランドはどこなのでしょうか?

今回は、おすすめのシルバーアクセサリーのブランドをレディース・メンズ別にご紹介していきます。

レディース:シルバーアクセサリー10選

まずは、レディースのシルバーアクセサリーブランドについて10種類、ご紹介していきます。

Tiffany

有名アクセサリーブランドとして知られるTiffany。洗練された美しいシルバーアクセサリーが豊富で、華奢ながら清潔感のあるデザインのものが多く、フェミニンで大人っぽくシルバーアクセサリーを身に着けたい方に人気が高いです。

シンプルなシルバーアクセサリーも素敵ですが、華やかなデザインのものが好きな方に人気が高いのが、ブルーのストーンやデザインが施されたアクセサリーです。ティファニーブルーを組み合わせたシルバーアクセサリーは多くの女性に愛されています。

Folli Follie

カジュアルで可愛いアクセサリーが好きな方におすすめなのがFolli Follie(フォリフォリ)です。オレンジ色のポップな内装と可愛いながら高級感があり質の高いシルバーアクセサリーが豊富に展開されており、特に10代〜20代の女性に人気です。

華やかなシルバーアクセサリー、シルバーとダイヤモンドを合わせたアクセサリーなど、様々な種類があり、女性に人気の可愛いモチーフのシルバーアクセサリーの種類も多いです。アウトレット店舗も展開されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

4℃

プレゼントの定番にもなっている4℃(ヨンドシー)は、シルバーアクセサリーの種類が豊富で、さらにそのデザインの選択肢も幅広く、好みのデザインのものを選ぶことができます。誕生石や季節をイメージした限定デザインも人気です。

プレゼントとしてはハートモチーフのシルバーアクセサリーが定番化しつつありますが、自分用として購入する場合は、シンプルな幾何学デザインも素敵です。繊細で小ぶりなシルバーアクセサリーは普段使いにもぴったりです。

NOJESS

NOJESS(ノジェス)はポップで女性らしいデザインのアクセサリーが豊富に展開されているレディースアクセサリーブランドです。トレンド感のあるアクセサリーも豊富で、シルバーを始め、カラーストーンを使ったものなども様々です。

シルバーアクセサリーも繊細でデザイン性の高いものが多く、カジュアルに高品質なシルバーアクセサリーを身に付けたい方にもおすすめです。王冠をイメージしたデザインや天然石を組み合わせたデザインも必見です。

TEN.

TEN.(テン)は大人の女性に人気の高いシルバーアクセサリーブランドです。シンプルながらカジュアルで身に着けやすいデザインが豊富で、さりげなくおしゃれなアクセサリーを身に着けることができます。シンプルながら高級感のあるデザインがその魅力です。

シンプルなシルバーリングはもちろん、近年トレンドのワイヤーデザインのネックレスなどもあり、その人自身をさらに美しく見せてくれるような優れたデザインがTEN.の大きな魅力。カジュアルやきれいめコーデに合わせやすいシルバーアクセサリーです。

BVLGARI

メンズ・レディース共に人気の高いBVLGARI(ブルガリ)。香水やファッションブランドとしても有名ですが、そのシルバーアクセサリーも必見で、メンズ・レディース共に人気の高いアクセサリーが豊富に展開されています。

BVLGARIのアクセサリーの特徴は、さりげなくブランドロゴが彫られたリングで、それらのデザインを施したリング、ネックレスやブレスレットはまさにBVLGARIらしい、高級感のある洗練されたデザインがその魅力です。

BLOOM

洗練された美しいレディースシルバーアクセサリーのブランドとして、BLOOM(ブルーム)も人気が高いです。シンプルなデザインのものが豊富で、シルバーとストーンを組み合わせた上品なデザイン、フェミニンなデザインのものは多くの女性に愛されています。

ネックレスやリングはもちろん、BLOOMでは腕時計などの展開も豊富で、普段使いしやすいシンプルなデザインにも関わらず、上品で女性らしく、幅広い年齢層の女性が身に着けることができます。日常使いできるアクセサリーを探している方におすすめです。

PHILIPPE AUDIBERT

PHILIPPE AUDIBERT(フィリップオーディベール)はパリ発のアクセサリーブランドで、彫刻家のフィリップ・オーディベールが手がけています。シンプルではあるものの、他のブランドとは大きく異なるインパクトのあるデザインが豊富です。

一見大きくて男性らしいデザインかと思いきや、実際に身に着けてみるとおしゃれで女性にも似合うデザインで、大人っぽく身に着けることができます。リングはもちろんネックレスやブレスレットなども人気で、他のブランドにはない魅力があります。

agete

agete(アガット)も大人の女性に人気のシルバーアクセサリーブランドとして有名で、繊細ながらトレンド感があり、女性が日常的に身に着けやすいデザインのものが多いです。華奢なデザインのものが豊富で、さりげなく自分好みのアクセサリーを身に着けられます。

特にageteのシルバーアクセサリーは、繊細な彫刻が施されたバングルなど、カジュアルながら上品で女性らしいデザインのものが豊富です。可愛らしすぎないデザインは大人の女性に人気が高く、その種類も非常に幅広いです。

Soierie

Soierie(ソワリー)はファッショナブルなデザインで日常的に身に着けられるアクセサリーが豊富に展開されています。トレンドファッションとも相性の良いデザインのものが豊富なことから、特に20代〜30代の女性に人気があります。

特にSoierieのシルバーアクセサリーは、洋服との相性にまでこだわって作られています。顔やファッションと合わせることで、コーディネートやその人自身をさらにきれいに見せてくれるシルバーアクセサリーばかりです。

メンズ:シルバーアクセサリー20選

メンズのシルバーアクセサリーも必見です。おしゃれでかっこいいシルバーアクセサリーを身に着けるだけで、シンプルなコーディネートをさらにおしゃれに見せられる上、その人自身をさらにかっこよく、魅力的に見せてくれます。

また、メンズのシルバーアクセサリーはプレゼントとしてもぴったりです。男性に贈るシルバーアクセサリーのプレゼントを探している方は、その男性に似合いそうなシルバーアクセサリーブランドを見つけてみてくださいね。

CHROME HEARTS

シルバーアクセサリーの王道として知られるのがCHROME HEARTS(クロムハーツ)です。主にメンズのシルバーアクセサリーを中心に展開しているアクセサリーブランドで、おしゃれでCHROME HEARTSならではなデザインのアクセサリーが豊富です。

特にCHROME HEARTSで有名なのは「ダブルダガー」と呼ばれるモチーフです。剣をイメージしたデザインで、CHROME HEARTS好きはもちろん、芸能界にも愛用者が多いデザインとして知られています。デザインのディティールやサイズも様々あります。

Artemis Classic

Artemis Classic(アルテミス クラシック)もロックテイストでかっこいいデザインのシルバーアクセサリーが豊富に展開されています。骨や牙をイメージしたデザインのものが様々展開されており、リングも美しいシルバーの輝きと高いデザイン性が人気です。

Artemis Classicではシンプルなシルバーアクセサリーからカラーストーン、天然石を組み合わせたもの、ベルのようなデザインのものなどその種類は様々で、さりげなくお気に入りを身に着けることができます。

KENBLOOD

KENBLOOD(ケンブラッド)もメンズのシルバーアクセサリーブランドとして定番化しつつあります。ダガーやスカルをイメージしたハードなデザインのものから、きれいめなデザインのものまで豊富に展開されているのがその大きな特徴です。

特にシンプルできれいめなデザインのものは大人の男性にも愛されており、日常的に身に着けやすいです。ペアリングなども展開されており、男性はもちろん、恋人同士でペアで身に着けられるアクセサリーブランドとしても必見です。

JAM HOME MADE

ハードなデザインのものが豊富なJAM HOME MADE(ジャムホームメイド)では、ロックテイストなものが多く、スカルモチーフのリングも、きれいなシルバーの輝きを活かした品質の高いものが多く、さりげなく身に着けることができます。

また、JAM HOME MADEではコラボレーションアイテムも様々販売されています。こちらのようにシンプルなJAM HOME MADEらしいスカルリングも、ハローキティコラボで可愛いリボンが。こうした遊び心溢れるデザインが豊富なのも良いところです。

Beautesque

Beautesque(ビューデスク)ではシルバーアクセサリーならではの質感を活かした様々なシルバーアクセサリーが展開されています。体のパーツをモチーフとしたダークなイメージのシルバーアクセサリーがあり、根強いファンが多いです。

また、明確なモチーフをテーマとしたアクセサリーはメッセージ性が強く、その点でも人気がありますが、まるで金属が溶けたようなデザインのシルバーアクセサリーなど、オリジナリティあふれるデザインのものも魅力的です。

Ark silver accessories

Ark silver accessories(アーク シルバーアクセサリーズ)もデザイン性の高い様々なシルバーアクセサリーが展開されています。可愛くて珍しいモチーフのアクセサリーが多く、特に人気が高いのがトランプカードをモチーフとしたアクセサリーのシリーズです。

リングやネックレス、ブレスレットもトランプをモチーフとしたものを始め、様々なデザインのものが展開されています。他にもバタフライやエンブレム、星やスカルなど、様々なデザインがあり、珍しいモチーフのアクセサリーを探している方に人気です。

goro's

どこかレトロでエスニックテイストなシルバーアクセサリーを探している方におすすめなのがgoro's(ゴローズ)です。エスニックなシルバーアクセサリーと天然石、陶器などのナチュラル素材と組み合わせたものが多く、かっこよく身に着けることができます。

芸能界にも愛用者が多く、過去には木村拓哉さんが着用していたことからも人気に火が付きました。そのデザイン性はもちろん、パーツを組み合わせて自分好みのシルバーアクセサリーをカスタマイズできるのも魅力のひとつです。

CRAZY PIG

CRAZY PIG(クレイジーピッグ)はイギリス発のシルバーアクセサリーブランドで、そのチェーンひとつ見ても無骨でロックテイストなデザインのものが多く、国内外にファンが多いアクセサリーブランドとして知られています。

また、メンズのシルバーアクセサリーの定番デザインでもある「キースリング」は、CRAZY PIGで誕生したとも言われており、ロックテイストのシルバーアクセサリーを探しているのであれば、まずチェックするべきアクセサリーブランドです。

Guardia

Guardia(ガーディア)は「ガーディアン」が由来となったメンズのアクセサリーブランドで、ファンタジーや神話に登場するモチーフのシルバーアクセサリーを多く制作しており、「身に着ける人を守る」というメッセージが込められています。

そのデザイン性の高さから、最初は小さなシルバーアクセサリーブランドだったものの、世界的な有名ブランドとのコラボレーションアイテムも様々制作するようになり、世界中に根強いファンが生まれました。

BILL WALL LEATHER

BILL WALL LEATHER(ビルウォールレザー)もシルバーアクセサリー、レザーアイテムが豊富なアクセサリーブランドです。高品質なシルバーとジュエリーの融合がその特徴で、デザインもオリジナリティあふれるものが多く、国内外で愛されています。

特に人気が高いのが刻印入りのシルバーアクセサリーです。黒の刻印が刻まれたカジュアルなシルバーアクセサリーはデザイン性が高く、また馬をはじめとした様々なアニマルモチーフのシルバーアクセサリーも人気があります。

LONE ONES

LONE ONES(ロンワンズ)のシルバーアクセサリーの中でも特徴的なのが「ティアベル」と呼ばれるベルをモチーフとしたアクセサリーで、実際のベルと同じように音を鳴らすことができ、その遊び心溢れる可愛い仕掛けからも人気があります。

ずっしりとした高級感のある質感ですが、細部までこだわられたデザインが幅広い年齢層の男性に人気が高く、近年では国内外問わず、多くの男性に身に着けられています。

F.A.L

F.A.Lもハードなロックテイストのアクセサリーを豊富に展開しているシルバーアクセサリーブランドで、特にクロスやスカルをモチーフとしたアクセサリーの種類は非常に豊富です。

ですが、他のアクセサリーブランドとは異なるディティールが多くのシルバー好きに人気です。どのデザインもスカルの表情が違ったり、王冠などの他のモチーフを取り入れたデザインなど様々です。

Gemina

Geminaでは特に人骨やアニマルなど、非常に精巧で男心をくすぐるデザインのものが多いシルバーアクセサリーブランドです。アニマルモチーフも非常に細かく、身に着けていて気分が上がるものばかり。

スカルモチーフのシルバーアクセサリーは定番ですが、こちらでは胴体までついたデザインのもの、様々なポーズのものもあり、遊び心溢れたデザインが多いです。

DEAL DESIGN

ロックテイストのデザインが豊富なDEAL DESIGN(ディールデザイン)。クロスやスカルをはじめとした、メンズのシルバーアクセサリーの定番とも言えるモチーフのデザインが多く、それでいながら高級感のある品質が魅力です。

きれいなシルバーの質感を大事にしたデザインが多く、特に立体感のあるデザインが人気です。鮮やかな曲線美とシルバーの輝きが魅力的なシルバーアクセサリーが豊富です。デザイン性の高い、作りが細かなシルバーアクセサリーが好きな方におすすめです。

Bizarre

Bizarre(ビザール)のアクセサリーもオリジナリティあふれるデザインの国内アクセサリーブランドで、様々な有名ブランドとコラボレーションアイテムを展開するなどで、多くのおしゃれ好きに注目されるようになりました。

他のアクセサリーブランドとは一味違ったオリジナリティあふれるモチーフ、デザインが多く、特にシルバーアクセサリーも、カラーストーンや天然石と組み合わせたデザインが様々で、身に着けることでその存在感の強さがわかります。

Justin Davis

きれいめながらロックテイストも程よく融合されたブランドとしてJustin Davisも必見です。洗練された美しいシルバーと繊細なデザインの融合は、男性はもちろん女性にも人気が高く、特に10代、20代の年齢層に支持されています。プレゼントとしても選びやすいです。

LoadCamelot

LoadCamelot(ロードキャメロット)も遊び心溢れたデザインのものが豊富で、メンズはもちろんレディース展開も豊富です。特に人気なのが、ゴールドとシルバーを融合させた合金で、LoadCamelotならではの「ロイヤルシルバー」と呼ばれています。

それらのロイヤルシルバーを使ったシルバーアクセサリーが豊富に展開されており、エムブレムやソードデザインなど、おしゃれで特に若い年齢層の男性女性に人気の高いシルバーアクセサリーが展開されています。仕掛けが施されたシルバーも必見です。

RAT RACE

RAT RACE(ラットレース)もスカルデザインが魅力的なシルバーアクセサリーブランドで、艶やかなスカルとそれを組み込んだデザイン性の高いアクセサリーが多くの方に支持されています。シンプルなネックレスはもちろんチャームも人気が高いです。

Cooldust

Cooldustはそのブランド名から連想されるように、雪の結晶をモチーフとしたシルバーアクセサリーが多いです。涼しげで洗練されたシルバーと雪の結晶は相性抜群で、涼しげでクールな印象のシルバーアクセサリーになります。

M・A・R・S

M・A・R・Sでは比較的きれいめなメンズアクセサリーを様々販売しています。おしゃれでシルバーの品質の高さが伺えます。芸能人も御用達のアクセサリーブランドで、シンプルでさりげなくシルバーアクセサリーを身に着けたい方におすすめです。

シルバーアクセサリーで自分を格上げ!

今回はおしゃれで身に着けやすいシルバーアクセサリーのブランドをメンズ・レディース別にご紹介してきました。シルバーアクセサリーを手がけるブランドには様々な種類があり、そのアクセサリーは日本だけでなく、世界中で愛されています。

ぜひ気になるアクセサリーブランド、そしてお気に入りのシルバーアクセサリーを見つけてみてくださいね。

おしゃれなアクセサリーをさらにチェック!

女性に人気!ネックレスのレディースブランドランキング41選【年代別】
「腕時計×ブレスレット」の重ね付け!オシャレな大人女子コーデに◎
ペアリングはティファニーで買いたい!人気の指輪を紹介します!
ピンキーリングの人気ブランドランキングTOP13!【おすすめ】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ