【2023年】最新スーパー銭湯の人気ランキング35選♡日本各地ご紹介

【2023年】最新スーパー銭湯の人気ランキング35選♡日本各地ご紹介

一日のんびり過ごせて家族やカップルに大人気のスーパー銭湯。最近はお風呂だけでなく娯楽施設やスパなどを併設しているところも多く、レジャースポットのような賑わいを見せていますね!今回は日本各地の最新スーパー銭湯の人気ランキングを地域別にご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.全国のおすすめスーパー銭湯が知りたい!
  2. 2.関東のスーパー銭湯人気ランキング10選
  3. 3.関西地方のスーパー銭湯人気ランキング10選
  4. 4.東北地方スーパー銭湯人気ランキング10選
  5. 5.九州地方スーパー銭湯人気ランキング5選
  6. 6.お気に入りのスーパー銭湯を見つけよう♡

全国のおすすめスーパー銭湯が知りたい!

広々としたお風呂が楽しめて、食事やエステ、サウナなど色々と楽しめるスーパー銭湯!

仕事帰りに1人でのんびり過ごしたり、カップルでデートを満喫したり、家族団らんの時間を楽しんだり、スーパー銭湯はどんな年代の人にもすごく人気がありますね。

全国各地にはとてもたくさんのスーパー銭湯がありますが、今回は最新スーパー銭湯の人気ランキング35選を地域別でそれぞれまとめてみました。

各施設の特徴なども紹介していますのでぜひお気に入りのスーパー銭湯を見つけてください♪

現在は新型コロナウィルスなどの影響で臨時休業している施設や時短営業を行っている施設も多いようです。利用するときは事前に各施設に問い合わせをするか公式HPなどで営業時間を確認してお出かけください。

関東のスーパー銭湯人気ランキング10選

まずは関東のスーパー銭湯人気ランキング10選をご紹介します!都会の中でも癒しを感じられる施設がたくさんありますよ。

10位:栃木 足利健康ランド

「足利健康ランド」は栃木県足利市にあります。

ことらは岩風呂の露店や週替わりの漢方薬湯が人気です。さらに体を芯から温めることができる遠赤外線を使った高温サウナや岩盤浴もあります。

お風呂上りには嬉しいエステやマッサージなどのサービスを受けることもでき、無料のフィットネスコーナーまで完備しています!施設内にはキッズルームもありますので、家族みんなで楽しめます。

9位:東京 ザ・スパ成城

「ザ・スパ成城」は東京の世田谷区にあります。

こちらは地下1200メートルから湧き出している炭酸水素塩の温泉が人気です。豊富にミネラル分を含んだお湯でお肌をスベスベにする効果が実感できます。

リラクゼーションルームは中低温で涼し気な海音の部屋、天然岩塩を使った温かみのある地然の部屋、琉球畳を敷いた森香の部屋などがあり、お風呂上りものんびり過ごすことができます。

女性専用の岩盤浴もやスパもありますので、ぜひお友達同士で利用してはいかがでしょうか♪

8位:埼玉 天然温泉スパロイヤル川口

「天然温泉スパロイヤル川口」は埼玉県川口市にあります。

異国情緒あふれる雰囲気のこちらのスーパー銭湯は13種類のお風呂と岩盤浴を楽しめます。露天風呂は地下1300メートルから組み上げた贅沢な源泉かけ流しで、黒っぽいお湯が肌をしっとり滑らかにしてくれます。

お風呂上りには足つぼやフェイシャルエステ、ボディエステなどのサービスを受けることもできます。

お腹が空いたら南国バリ島の料理が食べられるアジアンカフェもありますので、休日をゆっくりストレスなく過ごしたい方におすすめです♪

7位:千葉 崋の湯

「崋の湯」は千葉県成田市にあります。

この施設では日替わりのお風呂が大人気です!塩サウナやお灸バスなどの和の湯、ミストサウナやパワーバスなどの洋の湯などちょっとめずらしいオリジナル風呂がいろいろ楽しめます。

さらに女性専用でゲルマ鉱石や水晶を使った岩盤浴もあります。緑に囲まれた優雅な空間でリラクゼーションの時間を満喫できます!

6位:東京 両国湯屋江戸遊

次のページ

関西地方のスーパー銭湯人気ランキング10選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely