業務スーパーのアイス人気ランキング15選!アレンジレシピもご紹介♡

業務スーパーのアイス人気ランキング15選!アレンジレシピもご紹介♡

業務スーパーには安くて他のスーパーではなかなか見つけられられない商品も多数展開されています。中でも安くて長期保存できるアイスは必見。自宅で優雅なスイーツタイムを楽しみませんか?今回は、業務スーパーのおすすめのアイスをご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.業務スーパーのアイスがコスパ抜群と話題♡
  2. 2.業務スーパーのアイスおすすめ15選
  3. 3.業務スーパーのアイスのおすすめ情報
  4. 4.業務スーパーのアイスのアレンジレシピ5選
  5. 5.業務スーパーのアイスでおやつが充実♡

業務スーパーのアイスがコスパ抜群と話題♡

出典: https://unsplash.com/photos/jnWGWSWTVqU

業務スーパーには安くて美味しい食材が多数販売されていて、多くの方に愛されています。野菜や肉、魚などの食材はもちろん、他のスーパーではなかなか見つけられない調味料やお菓子類も豊富です。中でも年中人気の高い商品の種類のひとつがアイスクリームです。

業務スーパーで販売されているアイスクリームの中でも人気の高い商品はどれなのでしょうか?今回は、業務スーパーの美味しいアイスクリームと、そのアレンジレシピについてご紹介していきます。

業務スーパーのアイスおすすめ15選

出典: https://unsplash.com/photos/g_cGUnoBwGg

それでは、業務スーパーで販売されていることが多い、美味しいアイスの種類についてご紹介していきます。ぜひ気になるアイスクリームをチェックしてみてくださいね。

15位:バナナアイス

個包装で販売されているバナナアイスは、バナナのような形の某アイスで、皮を表現したバナナアイスと、中身を表現したアイスクリームの2層構造になっており、濃厚なフルーツのバナナを完全再現しており、アイスクリームの良さ、バナナの良さの良いとこどりです。

中の種の部分はチョコクッキーでできており、バナナの風味とほろ甘いチョコクッキーの風味と食感は多くの方に愛されています。

14位:ファミリア バニア&チョコレート

大容量のアイスクリームとしてファミリアシリーズは定番です。業務スーパーでもリーズナブルに販売されている定番商品になっており、その味も様々。同じ味の単一フレーバーも美味しいですが、単一の味についても必見です。

こちらのバニラとチョコレートの2種類フレーバーは、好みの味を好きな時に選んで食べることができます。あえて境目の部分を取って1度に2種類の味を食べることもできるのもその魅力です。

13位:魅惑のラムレーズン

魅惑のラムレーズンは濃厚なラムレーズンアイスで、上品なラムシロップの香りと風味が特に大人のスイーツ好きに人気が高いです。バーアイスなので気軽に食べられるのも良いところです。

小腹が空いた時に気軽に食べることもでき、その風味は格別。他のラムレーズンアイスと比べても濃厚な味わいが多くの方に愛されています。

12位:冷凍みかん

通常のアイスクリームも良いですが、美味しいフルーツを凍らせたシャーベット状のアイスクリームも人気です。中でも冷凍みかんは大人から子供まで愛されている冷凍フルーツです。

通常冷凍みかんは皮ごと丸々凍らされていることが多いですが、業務スーパーの冷凍みかんは皮が剥かれた状態で、凍った状態のみかんの皮を剥く必要がありません。手が汚れる心配がないのが嬉しいところです。

11位:ファミリア 抹茶

次のページ

10位:メロンシャーベット

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely