業務スーパーのカレー人気ランキング20選!アレンジレシピも♡

業務スーパーのカレー人気ランキング20選!アレンジレシピも♡

安くて大容量、さらに珍しい商品が取り揃えられている業務スーパー。中でも気軽に食べられる自炊の定番メニューがカレーです!業務スーパーにも実は珍しいカレー商品が様々。今回は、業務スーパーのおすすめのカレーと人気のアレンジレシピをご覧ください!

記事の目次

  1. 1.業務スーパーのカレーがおいしいと話題!
  2. 2.業務スーパーのレトルトカレーおすすめ10選
  3. 3.業務スーパーのカレーペーストおすすめ4選
  4. 4.業務スーパーのカレールーおすすめ6選
  5. 5.業務スーパーのカレーアレンジレシピ5選
  6. 6.業務スーパーのカレーはコスパ抜群で万能!

業務スーパーのカレーがおいしいと話題!

出典: https://unsplash.com/photos/mCilgjklL9U

カレーは日本人の国民食とも言われており、その種類も豊富です。中でも業務スーパーには珍しい、多彩な調味料や商品が販売されていますが、業務スーパーにはどのようなカレーが販売されているのでしょうか?今回は、業務スーパーのカレーについてご紹介していきます。

業務スーパーのレトルトカレーおすすめ10選

出典: https://unsplash.com/photos/a-gPTenlS0U

カレーは長時間煮込むことで旨味が出るメニューですが、気軽に温めて食べられるレトルトカレーは定番。1食ずつ分けられているので一人暮らしでも選びやすいというのも、便利なところです。ここで、業務スーパーのレトルトカレーのおすすめをご紹介していきます。

きのこなカレー

業務スーパーには様々な具材のカレーが販売されていますが、中でもゴロゴロとしたキノコがたっぷりと入ったきのこなカレーは、お肉系のカレーが苦手な方にも人気があります。スライスした大きめのキノコがその魅力ですね。

食感が良く、特にマッシュルーム好きな方におすすめのカレーで、大人から子供まで美味しく食べられます。そのまま食べるのはもちろん、さらに食べ応えを追求するなら大きめのお肉を足して軽く煮込むのもおすすめです。

9位:たっぷりサイズのビーフカレー

基本的にレトルトカレーは個包装で、男性や食べ盛りのお子さんの場合、1人前のレトルトカレーでは物足りない、という方も多いのではないでしょうか?ですが、業務スーパーは1人前のカレーだとしても大容量です。

たっぷりサイズのビーフカレーは、その名前の通り1人前250gと、通常のカレーよりも多めのサイズで、たっぷりと美味しくカレーを食べられます。牛肉の食感、そして風味がたっぷり染み込んだカレーで、幅広い年齢層の方に人気です。

8位:ハチネロカレー

近年では激辛メニューが各種飲食店で展開されており、それらに挑戦する方、単純に激辛料理が好きな方に支持されています。その激辛メニューの代表格がカレーです。業務スーパーでは、唐辛子をたっぷりと入れたハチネロカレーが販売されています。

通常甘口や中辛といった指標の多いカレーですが、ハチネロカレーは「激辛」。市販のカレーでは辛さが物足りない、という方必見です。万が一辛すぎて食べられなかった場合は、卵やチーズを入れることで味がまろやかになるので挑戦しやすいですよ。

7位:ホテル・レストラン用業務カレー

業務スーパーならではの商品展開で話題なのがホテル・レストラン用業務カレーです。元々は飲食店で使われていたカレーですが、業務スーパーということで一般にも卸されており、お店の味を気軽に自宅で楽しむことができます。

様々なスパイス、そして牛肉をとろとろになるまで煮込んでおり、リーズナブルながらしっかりとコクのある風味です。甘口を始め、中辛、辛口も展開されているので、ぜひ好みの辛さのホテル・レストラン用業務カレーを試してみてください。

6位:カレー専門店のインドカレー

次のページ

業務スーパーのカレーペーストおすすめ4選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely