業務スーパーのパスタ人気ランキング20選♡アレンジレシピも!

業務スーパーのパスタ人気ランキング20選♡アレンジレシピも!

業務スーパーには様々な商品が販売されていて、その独自の品揃えで多くのお客さんが集まっています。では、パスタの場合はどうなのでしょうか?今回は業務スーパーのパスタの魅力と、そのパスタを使ったアレンジレシピについてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.業務スーパーのパスタはコスパ抜群♡
  2. 2.業務スーパーのパスタ人気ランキング15選
  3. 3.業務スーパーのパスタソースおすすめ10選
  4. 4.業務スーパーのパスタアレンジレシピ5選
  5. 5.業務スーパーのパスタは使い勝手抜群!

業務スーパーのパスタはコスパ抜群♡

出典: https://unsplash.com/photos/v2z6Yhp_6Gc

業務スーパーには大容量・激安の商品がたくさん販売されていて、飲食店経営者はもちろん、一般家庭の方でも購入しに来ることが増えてきました。中でも業務スーパーのパスタは必見で、美味しく、さらに味や種類も豊富なのでたっぷりパスタを食べたい時にぴったり。

今回はそんな業務スーパーのおすすめのパスタやパスタソース、そして美味しいパスタのアレンジレシピまでご紹介していきます!

業務スーパーのパスタ人気ランキング15選

出典: https://unsplash.com/photos/98Xi5vMGKck

パスタを構成する上で欠かせないのがパスタそのもの、麺です。業務スーパーにはどのようなパスタが販売されているのかからご覧ください!パスタ好きな方は、ぜひ好みの食感や風味、形のものを選んでくださいね。

15位:PRAI Pappardelle

PRAI Pappardelleは、非常に幅広で短めのパスタのことで、本場のパスタのようにモチモチで食べやすいのがその魅力。パスタソースと絡みやすく、しっかりとパスタを食べることができます。本格派のちょっと変わり種なパスタを食べたい方におすすめです。

また、PRAI Pappardelleの魅力はモチモチの食感にもあります。柔らかい食感はまるで日本で言うところのきしめんのようで、日本人にも人気の食感です。特にトマトソースと相性が良いパスタです。

14位:Dama 1.6mm

Dama 1.6mmはパスタの本場・イタリアから輸入しているパスタで、500gあたり87円と非常にリーズナブルで、家庭用としても選びやすいのが良いところです。シンプルなストレートの乾麺タイプのパスタですが、茹でるとその食感はモチモチ。

好き嫌いの分かれにくい王道とも言えるパスタです。特にDama 1.6mmは比較的パスタとしては太めなので、まったりとしたクリーム系のパスタソースと相性抜群。もちろんオイル系ソースとも合わせやすいですよ。

13位:Berrak 1.7mm

Berrak 1.7mmはしっかりと太めのストレートの乾麺パスタ。太めの麺はモチモチの食感をダイレクトに感じやすく、またまったりとしたクリーム系ソースとの相性も抜群。味の濃いソースを合わせることでまるでお店の味を再現することができます。

また、Berrak 1.7mmの良いところは食感はモチモチなのに対して表面はツルツルとしていて、喉越しも良いところ。食べやすく、大人から子供まで好きな味のパスタとして多くの方から愛されているパスタとして知られています。

12位:Farfalle

Farfalleはトルコ産のパスタで、見た目はまるで蝶やリボンのような可愛らしさがあります。こちらは本場イタリアでは「ショートパスタ」と分類されるパスタで、アラビアータなどトマト系ソースと合わせて美味しく食べることができます。

もちろんパスタとして食べることはもちろん、日本ではFarfalleはお弁当の具材としても活躍します。トマトソースやひき肉などと軽く絡めるだけで、モチモチで見た目も可愛いおしゃれなお弁当の具材に早変わりします。

11位:Besler 1.2mm

Besler 1.2mmは比較的細めのパスタで、なんと500g96円と超激安価格。その魅力はもちろんこちらのパスタは他のパスタと比べてもしっかりとした歯ごたえがあり、食べ応えのあるパスタが好みの方におすすめのパスタのひとつです。

特にペペロンチーノやバジル系ソースなど、さらっとしたソースと相性が良いです。茹で時間は8分が目安ではありますが、もし歯ごたえが気になる場合はもう少し長めに煮てみても良いかもしれません。好みの茹で加減に調整して食べましょう。

10位:冷凍ゆで生パスタ

次のページ

業務スーパーのパスタソースおすすめ10選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely