【父の日】40〜60代が喜ぶプレゼントランキングTOP50!

【父の日】40〜60代が喜ぶプレゼントランキングTOP50!

5月の母の日が終わると6月は父の日がやってきます。毎日家族のために一生懸命頑張手くれているお父さんには素敵なプレゼントを用意したいですね。今回は40代から60代のお父さんが喜ぶ父の日のプレゼントを一挙まとめて50選ご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.40〜60代のお父さんに贈るプレゼントの選び方
  2. 2.40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【財布編TOP5】
  3. 3.40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【食べ物・スイーツ編TOP5】
  4. 4.40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【お酒編TOP5】
  5. 5.40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【健康グッズ編TOP5】
  6. 6.40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【ファッション編TOP5】
  7. 7.40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【腕時計編TOP5】
  8. 8.40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【食器・グラス編TOP5】
  9. 9.40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【家電編TOP5】
  10. 10.40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【ネクタイ編TOP5】
  11. 11.40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【趣味編TOP5】
  12. 12.父の日はプレゼントで日頃の感謝を伝えよう!

40〜60代のお父さんに贈るプレゼントの選び方

6月にある父の日はいつも頑張ってくれるお父さんに感謝の気持ちを伝える日です。

今年の父の日のプレゼントを何にしようかな?と悩んでいる人のために、今回40代から60代のお父さんにおすすめのプレゼントをまとめてみました!

お父さんの最高の笑顔を見るために、まずは父の日のプレゼントの選び方から見ていくことにしましょう♪

日常生活で使えるものを選ぶ

父の日のプレゼントは、まずお父さんが日常生活で使いやすいものを選ぶのがおすすめです。

ネクタイや財布ならほぼ毎日使うものですし、意外と消耗が早いためいくつあっても嬉しいものです。毎年違うデザインのものをプレゼントするのを恒例にするのも素敵ですね!

趣味で使えるアイテムを選ぶ

父の日のプレゼントには趣味で使えるアイテムも良いですね。趣味のものをプレゼントすると真心が伝わりやすく、きっとお父さんに喜んでもらえるプレゼントになります。

ゴルフ、ランニング、釣りなどお父さんの趣味に関するアイテムは父の日の贈り物に最適です♪

渋くてかっこいいものを選ぶ

さらに父の日のプレゼントは渋くてかっこいいデザインの時計やシャツなどのファッション雑貨も人気です。

若い感性で選んであげるファッション雑貨はお父さんをより魅力的に変身させます。周りの人にも自慢してもらえるようなセンスのあるプレゼントを選んであげましょう。

サプライズを意識する

父の日に最高のプレゼントをしたい場合は、お父さんを驚かせるサプライズを意識した贈り物をするのもおすすめです!

父の日の限定デザインのアイテムや名入れ商品などは特別感があり、お父さんにスペシャルな感動を与えることができますね。

40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【財布編TOP5】

まずは40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【財布編TOP5】をご覧ください。かっこいい財布は父の日の定番のプレゼントですね!

第5位:ポールスミス

ポールスミスはイギリスで誕生したファッションブランドです。

上質な本革を使った財布はとてもなめらかな素材でできていて、使用するたびにどんどん手に馴染んでいく高級アイテムです。お父さんの年齢を問わずデイリー使いしやすいデザインが魅力です。

第4位:PORTER

PORTERは日本が世界に誇る「吉田カバン」が手がけているブランドです。完全国内生産にこだわって作られる財布は素材から縫製までこだわり抜かれているため、とても使いやすいと評判ですね。

オフィスシーンからカジュアルまでどんな場所でも使えるデザインが人気です。

次のページ

40〜60代に贈る父の日プレゼントランキング【食べ物・スイーツ編TOP5】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely