関東近郊のアウトレットおすすめランキング15選!2023年最新

関東近郊のアウトレットおすすめランキング15選!2023年最新

ショッピングって見るだけでも楽しいですよね。特に欲しいものをお得に購入できるアウトレットが大好き!という人も多いのではないでしょうか。そんなアウトレット店舗が集まった1日中楽しめる施設を関東近郊に絞って15か所紹介します。

記事の目次

  1. 1.関東のアウトレットをチェック!
  2. 2.関東のアウトレット人気ランキング15選
  3. 3.お気に入りの関東のアウトレットに行こう♡

関東のアウトレットをチェック!

アウトレットはファッションや雑貨、スポーツ用品などのブランドがお得に購入できる魅力的なスポットですよね。

広大な敷地の中に、多くのブランドショップが立ち並び、多くの人で賑わっているため、つい買いすぎてしまうこともあるかもしれません。

しかし、アウトレットならではの掘り出し物を見つけたり、施設の雰囲気を感じで旅行気分を満喫したりと、他の商業施設とは違った楽しみ方ができるスポットでもあります。

今回は関東近郊でアクセスしやすく、人気のアウトレット施設を15か所紹介します。

関東のアウトレット人気ランキング15選

アウトレットというと「三井アウトレットパーク」と「プレミアム・アウトレット」が有名かもしれません。

同じところが出店している施設でも、施設自体の雰囲気といったコンセプトや出店しているブランドは大きく違い、それぞれの場所で違う楽しみ方をすることができます。

好きな地域やブランド、施設の雰囲気などを比較して、自分にあったお気に入りの施設を見つけるのも楽しいのではないでしょうか?

では15位から紹介していきますね。

15位:南町田グランベリーパーク/町田

田園都市線南町田駅直結のエリアにある商業施設で、アウトレットモールの他に「スヌーピーミュージアム」や公園などの施設も併設された「一つの街」のようなエリアです。

地元民に愛される公園と商業施設があった場所を改めて整備し、2019年11月にオープンしたばかり。

約240あるテナントの4割がアウトレットで、飲食店や食品コーナー、シネマなどもあります。また、人工池でカヤックを体験できたり、クライミングをしてみたりとアウトドアを楽しめるエリアもあるのはかなり特徴的。

家族、恋人、友人…買い物以外でも1日中楽しめる絶好のスポットといえるのではないでしょうか。

14位:八ヶ岳リゾートアウトレット/北杜

山梨県北杜市にある自然を満喫しながら楽しめる注目のスポットです。

広大な敷地は自然の景観を損なわないようにと、もともとあった木々や湧水などを残して設計されているため、まさに大自然の中でのショッピングやグルメを楽しめます。

飲食はペットと一緒OKのテラス席がある他、ほとんどのショップでペット抱っこ入店可となっていますので、家族揃っておいしい空気と食事、ショッピングを楽しめるのが特徴です。

八ヶ岳などの山々を見ながら過ごす時間は、都会ではなかなか味わえないので、リフレッシュできそうですね。

13位:軽井沢・プリンスショッピングプラザ/軽井沢

リゾート地としても有名な軽井沢は、東京から新幹線で約1時間の好立地です。関東圏だけでなく、北陸からも注目される場所にある国内最大級のアウトレットモールがここ。

大半がアウトレット店舗ということで「軽井沢アウトレット」とも呼ばれますが、通常の正規販売店も入っているため、正確にはアウトレットモールではないのだそうですよ。

サマンサタバサ、シップスなどの日系ブランドのアウトレットが入っているのは珍しく、ライフスタイルを彩るさまざまな店舗や食事ができるスポットなど、その数約240。

広大な敷地は1日で回ることが困難なほどであり、エリア内はシャトルバスも運行。一つの施設内でリゾート気分を満喫できるのもポイントです。

12位:御殿場プレミアム・アウトレット/御殿場

富士山麓の静岡県、御殿場のプレミアム・アウトレットは、日本国内初のアウトレットとして2000年に開業。

20周年を迎え新エリアには88店舗がオープンしました。富士山を眺めることができるスポットを設けたほか、国内初出店となる物販や飲食店も多数入って、新しい感覚を楽しめることができます。

もちろん既存エリア順次リニューアルしてパワーアップする予定とのことで、全エリア合わせて注目度の非常に高いモールです。

11位:三井アウトレットパーク/多摩南大沢

次のページ

10位:イオンテイクタウンアウトレット/越谷

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely