ZARAの香水のおすすめ人気ランキング20選♡2020年最新

ZARAで人気を集めているおすすめの香水をまとめました。ZARAと言えばファッションブランドというイメージですが、リーズナブルかつクオリティの高い香水もそろっています。バリエーション豊かなZARAの香水の中からお気に入りを見つけてみませんか?

ZARAの香水のおすすめ人気ランキング20選♡2020年最新のイメージ

目次

  1. SNSで話題のZARAの香水!
  2. zaraの香水のおすすめランキング20選
  3. zaraの香水の魅力
  4. ZARAの好みの香りで癒されよう♡

SNSで話題のZARAの香水!

ZARAの香水は、TwitterはInstagramといったSNSでも話題です。手ごろな値段でいろいろな種類の香水がそろっているので、好みに合わせて取り入れられるのが嬉しいポイント。

すっきりとした香りから甘いロマンティックな香りまで、バリエーション豊かな香水がそろっています。今回は、そんなZARAの香水の魅力やおすすめランキングをご紹介します。ZARAでお気に入りの香水を見つけてみませんか?

色々な試したい人には香水のサブスク【COLORIA】がおすすめ!

色々な香水が気になるから試したいけど高価だし、容量も多い…とお悩みの方におすすめしたいのが、香水のサブスクリプションサービス(定期便)「COLORIA」です。

約210種類の高級ブランド香水が毎月¥1,980~お試しできる香水の定期購入サービスで、持ち運びに便利な使い切りアトマイザーで届きます。香り選びに迷ったらLINEでコンシェルジュに相談できるサービスもあります。

気になっているブランドの香水を試すのにぴったりなので、ぜひ香水のラインナップを公式サイトでチェックしてみてくださいね♪

zaraの香水のおすすめランキング20選

20位:オーキッドオードパルファム

リーズナブルな価格で気軽に取り入れやすいZARAの香水として人気を集めています。スリムなロールタイプのパッケージになっているので、出先に持っていくのにも最適。

ローズやピーチなどのフレッシュな香りに、大人っぽいムスクの香りも楽しめます。女性らしさを上げてくれる香水として取り入れてみてはいかがですか。

19位:ワンダーローズ

万人受けしやすいフレッシュな香りの香水です。バニラの甘い香りも感じられ、バランスが整っているのが魅力。初めて香水を使う方でも取り入れやすいでしょう。

プラダの香水・CANDY FLORALEと香りが似ていると評判。ハイブランドに近い香りをプチプラで楽しみたいときにも良さそうです。

18位:オリエンタルオードトワレ

柑橘系とスパイシーな香りが合わさった刺激的な香水です。他とは違う個性を感じられる東洋的な雰囲気の香りを楽しみたいときにおすすめ。

シナモンやバニラといった甘めの香りも効いています。少しパンチのある香りを取り入れたい場合にいかがですか。相手の印象に残る香りになります。

17位:ヌードブーケ オードパルファム

持ち運びしやすいロールオンタイプの香水です。ちょっと香りを楽しみたいときにつけやすいのが魅力。爽やかな香りの後、徐々に甘くフェミニンな香りへと変わっていきます。

きつすぎない優しい香りなのが嬉しいポイント。柔らかい女性らしい印象を与えられます。

16位:チュベローズ オードトワレ

バニラの香りが印象的な甘い香りが特徴的です。フェミニンな香りを身にまといたいときにぴったり。甘くなりすぎず、どこかフレッシュな香りも感じられるようになっています。

デートシーンに取り入れるのにおすすめ。相手に好印象を与えられる甘い香りを楽しんでみてください。

15位:ホワイト オードトワレ

マグノリアやライチといった爽やかな香りをメインにした香水です。甘すぎず、さっぱりとした香りを楽しみたいときにぴったり。爽やかな中に華やかな印象もあり、シーンを問わずに使いやすい香水と言えるでしょう。

女性が使うのはもちろんのこと、ユニセックス香水として男性と共有するのもおすすめ。カップルで同じ香りを満喫してみてください。

14位:パヒュームインローズ

ムスクやローズといった上品かつ華やかな香りが印象的な香水です。大人っぽさも感じられ、セクシーな雰囲気を醸し出すことができます。

持続しやすい香りなので、1日を通してお気に入りの香りに包まれたい方にもおすすめ。女子力をアップしたいときにも最適な香りです。

13位:GOURMAND ADDICT + ULTRA JUICY

2種類の香水がセットになったお得感が魅力です。ミニボトルで販売されているので、気軽に香りを試してみたい場合にも最適。ピーチをメインとしたフルーティ&フローラルな香りと、ムスクを中心としたセクシーな香りの2つがそろっています。

シーンに合わせて使い分ければ、相手に好印象を与えられるのではないでしょうか。プレゼントとしても人気を集めています。

12位:アップルジュース

ピオニーとアップルを組み合わせた爽やか&フルーティーな香りが魅力の香水です。爽やかな中に甘さも感じられ、フェミニンな香りがお好みの方にぴったり。

男女問わず好感度の高い香りなので、いろいろなシーンで使いやすいでしょう。クセのない香りなので、香水を使い慣れていない方でも使いやすいのではないでしょうか。

11位:ARTISAN'S GOLD

ジャスミンやハニーをメインとした甘くて魅惑的な香りに仕上がっています。女性らしさを引き立ててくれるので、デートシーンにぴったり。自分のことを香りで印象付けたいときに強い味方になってくれます。

リボンがついたボトルは、インテリアとして置いておくだけでもおしゃれ。気分を上げてくれる香水として取り入れてみてはいかがですか。

10位:フルーティオードトワレ

グレープフルーツやタンジェリンなど、爽やかな柑橘系の香りをメインに使っています。ムスクやバニラ、アンバーも入っているので最後は甘くセクシーな雰囲気を感じられるのが特徴。爽やかさの中に甘さを忍ばせたいときにぴったりです。

9位:オレンジハニー

夏に最適なオレンジブロッサムやネロリを中心とした香水です。フレッシュな香りが広がり、夏らしさを感じられるのではないでしょうか。

時間が過ぎるごとに香りが変わっていき、最後の方には甘さの残る香りになります。単調な香りだと飽きてしまうという方にもおすすめの香水です。

8位:LIGHTLY BLOOM

女性らしい温かみを感じられるムスクを使った香水です。上品かつ甘い香りが好みの方におすすめです。ピオニーやハスも入っているので、甘さの中にフレッシュな印象も与えます。

オフィスシーンでつけても違和感のない香り。フェミニンな雰囲気を出したいときにいかがですか。

7位:レッドバニラ

バニラの香りが好きな方にぴったりな香水です。ベリーの香りも混ざっているので、甘いだけでなくすっきりとした印象も与えられます。

エレガントさが引き立ち、大人の女性にもふさわしい香りと言えるでしょう。他のバニラ系の香水とは一線を画した香りになっているため、香りが被りたくない方にも最適です。

6位:PINK FLAMBÉ

メロンやプラリネ、マンダリンオレンジといったフルーティーかつ甘みを感じられる香りをメインとした香水です。一度つけたら忘れられない個性的な香りなので、相手に自分の印象を強く残したいときにもぴったり。

爽やかな中にフェミニンさもあるため、シーンを問わず使いやすいです。友達とのお出かけからデートまで、いろいろなシーンで活用できるでしょう。

5位:フェムオードトワレ

ムスクやバニラを使った温かみのある甘い香りが魅力です。フェミニンな雰囲気をまといたいときにぴったり。ピオニーのフレッシュな香りも感じられるため、メリハリの効いた香りがお好みの方にもおすすめです。

洗練された白いボトルも高い評価を集めています。香水の見た目にもこだわりたいときにいかがですか。

4位:トワイライト・モーヴ オードトワレ

甘さを抑えたフレッシュフローラルの香りなので、オフィスでも使いやすくなっています。アイリスやアップルといった万人受けしやすい香りを取り入れているのが特徴。シーンを選ばずに使える香水をお求めの時にも良いでしょう。

男女問わずに使いやすいのもポイントです。ユニセックスな香水がお好みの方におすすめです。

3位:ホワイトジャスミン オーデパルファム

甘く魅惑的なホワイトジャスミンの香りを満喫できます。フローラルな香りにジャスミンの甘い香りが引き立ち、フェミニンな雰囲気を楽しめるのが特徴。デートシーンで女性らしさを演出したい時に取り入れてみてはいかがですか。

2位:エモーションズ

ジョーマローンとコラボレーションした人気の香水です。ラベンダーやヒヤシンスといった上品な香りをメインとしています。エレガントな香水で気分を上げたい時にぴったりです。

1位:ディープガーデン オードパルファム

チューベローズやペア、トンカビーンズといったフェミニンな香りを中心としています。華やかな中に甘さを感じられ、女子力をアップしたい場合に最適。

ロールオンタイプになっているので、ポーチの中に入れておくのもおすすめです。好きな時に気軽に香りを楽しめます。

◆関連記事:ZARAのファッションアイテムもチェックしよう

ZARAコーデ17選レディース編!2020春夏のファッション!

zaraの香水の魅力

SNSで注目されているZARAの香水ですが、どのようなところに魅力があるのでしょうか。続いては、ZARAの香水の魅力についてチェックしていきましょう。ZARAの香水には、多くの人を惹きつける魅力があります。

好みのフレーバーから選べる

ZARAの香水は香りのバリエーションが多いところが魅力の1つです。かわいらしいフローラルな香りや、セクシーな雰囲気を感じさせる香りまでさまざまなタイプがそろっています。シーンに合わせて好みの香りを選べるのが嬉しいポイント。

デートや友達とのお出かけなど、シーンによってふさわしい香りは変わります。ZARAの香水をいくつか揃えていれば、シーンに適した香りを取り入れられるのではないでしょうか。季節に合わせて香りを変えてみるのもおすすめです。

こうした使い勝手の良さがZARAの香水が人気を集めている理由。同じような香りだと飽きてしまうかもしれませんが、ZARAの香水は変化に富んでいるので飽きることなく楽しめるでしょう。香りの種類を増やしたいときにぴったりと言えます。

ロールタイプも便利!

ZARAには通常のボトルタイプの他にロールタイプもあります。ロールタイプの香水ならポーチの中に入れやすいのが魅力。オフィスでは香水はつけず、仕事が終わった後にロールタイプの香水で香りを楽しむのも良いのではないでしょうか。

仕事終わりにデートがあるときは、ZARAの香水をつけて気分を上げてみるのもおすすめです。また、旅行先にも持っていきやすいのがロールタイプの良いところです。中身がこぼれる心配がなく、荷物の中に入れやすいでしょう。

便利さを追求したいときはロールタイプを選んでみてはいかがですか。ボトルタイプとロールタイプの両方を持っていれば、その時々に合わせて使い分けられるはず。ZARAのロールタイプ香水も活用してみてください。

ユニセックスに使いやすい

ZARAの香水は、男性女性問わずに使いやすい香りになっています。ユニセックスな香水なら、カップルで共有できるのが嬉しいポイント。カップルで同じ香りを楽しめば、絆がグッと深まっていきそうです。

恋人に香水をプレゼントしたいときにもZARAを選んでみてはいかがですか。一緒に使うための香水をプレゼントすることで、恋人にも喜んでもらえそうです。お互いに好きな香りをいろいろ試して決めてみてください。

ZARAの香水は比較的リーズナブルな価格で手に入るため、気軽にカップルで取り入れられます。2人の気分を高めたいときにZARAの香水をチェックしてみましょう。

ZARAの好みの香りで癒されよう♡

ZARAの香水は、種類豊富なところが魅力です。フレッシュ系やフローラル系など、多種多様な香水がそろっているのでお気に入りを見つけてみませんか?ZARAの香水で好みの香りを楽しみましょう。

他の香水もチェックしてみよう

マルジェラの香水おすすめ人気ランキング15選!大人な香りの虜に♡
おすすめのキンモクセイの香水17選!簡単にできる作り方も紹介!
練り香水おすすめ23選!香水との違いやイチ押しの付け方も紹介!
香水おすすめブランド厳選【レディース】プチプラもハイブランドも!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ