今オススメ!Amazonプライムのオリジナルドラマ19選【最新2023年】

今オススメ!Amazonプライムのオリジナルドラマ19選【最新2023年】

ネットで様々なドラマや映画を楽しむことができることから今話題となっているのがアマゾンプライムです。今回はそんなアマゾンプライムのおすすめオリジナルドラマをまとめていきたいと思います。アマゾンプライムでしか見れないドラマをぜひ楽しんでください。

記事の目次

  1. 1.Amazonプライムのオリジナルドラマが面白い!
  2. 2.おすすめしたい!Amazonプライムのオリジナルドラマ作品19選!
  3. 3.Amazonプライムのオリジナルドラマを一気観しちゃお♪

Amazonプライムのオリジナルドラマが面白い!

ネットの普及によりドラマや映画の楽しみ方にも変化が出てきています。ネット上にてドラマや映画が観れる様々なコンテンツが増えてきました。その中でも特に人気となっているのがアマゾンプライムではないでしょうか。

今回はそんなアマゾンプライムにおいて独占配信をしているドラマについてのおすすめをまとめていきたいと思います。

それではアマゾンプライムで独占配信を行っているおすすめのドラマ19選をご紹介していきます。

おすすめしたい!Amazonプライムのオリジナルドラマ作品19選!

今最も注目を集めているアマゾンプライムにはどのようなドラマが配信されているのでしょうか。アマゾンプライムで配信されているドラマの中でも、独占配信となっているドラマのおすすめをご紹介していきたいと思います。

①ピータールーの虐殺

まずご紹介するのドラマは「ピータールーの虐殺」です。アカデミー賞にノミネートされ、カンヌ国際映画祭パルムドールを含む4度の受賞経験を持つイギリスの巨匠マイク・リーが監督を務めている話題のドラマとなっています。

ナポレオン戦争後の1819年英マンチェスターが舞台となっているドラマであり、イギリスの有名新聞社ガーディアン紙の創刊のきっかけとなった事件の全貌を暴いていく内容となっています。

ドラマを楽しみながらイギリスの文化を作り出しているガーディアン紙の成り立ちに少し触れてみませんか?

②ブロー・ザ・マン・ダウン~女たちの協定~

次にご紹介するドラマは「ブロー・ザ・マン・ダウン~女たちの協定~」です。監督にダニエル・クルーディ、ブリジット・サヴェージ・コールを迎え、主演をジューン・スキッブ、マーゴ・マーティンデイル、アネット・オトゥールらが務めます。

メイン州の岩石海岸奥にある港町が舞台となっているドラマです。母の死の不安からとあるトラブルに巻き込まれたメアリー・ベスとプリシラ・コノリーの姉妹。自分たちが犯した犯罪を隠すため、街を率いている人たちの秘密へと迫っていくクライムストーリーです。

③イントゥ・ザ・スカイ ~気球で未来を変えたふたり~

トム・ハーパーを監督に迎えフェリシティ・ジョーンズ、エディ・レッドメイン、ヒメーシュ・パテルなどといったそうそうたるキャストが顔を合わせたことでも話題となっているドラマです。

1892年、天気に関する研究のために気球パイロットであるアメリア・レン(フェリシティ・ジョーンズ)と気象学者であるジェームス・グレーシャー(エディ・レッドメイン)が命知らずにも歴史上誰よりも高く空を飛ぶことへの挑戦を描いた内容となっています。

世界の進歩に挑む人々の姿に手に汗握りながらも勇気をもらえるような作品となっています。

④高い城の男

フィリップ・K・ディックの小説である「高い城の男」を原作として作られているドラマです。アレクサ・ダヴァロス、ルパート・エヴァンス、DJクオールズらをキャストとして迎えているほか、日本との繋がりをを持った俳優陣も活躍しています。

第二次世界大戦後、アメリカの大部分がナチスドイツに併合され、ナチスドイツが世界的な大ナチス帝国と化したパラレルワールドな内容のドラマです。小説とはまた違った設定やキャラクターも登場し、原作を知っていても違った楽しみ方ができるドラマとなっています。

⑤モーツァルト・イン・ザ・ジャングル

次のページ

⑥ラスト・タイクーン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely