野球部への差し入れおすすめランキング15選!春夏秋冬に別にご紹介!

野球部への差し入れおすすめランキング15選!春夏秋冬に別にご紹介!

毎日頑張っている野球部への差し入れは、ちょっと気が利いていて役に立つものを渡したいですよね!今回はマネージャーや保護者から野球部へ差し入れを行う時に本当に喜ばれるおすすめの物をランキングで春夏秋冬別に15選ご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.野球部へおすすめの差し入れが知りたい!
  2. 2.【春・夏】野球部への差し入れランキング8選
  3. 3.【秋・冬】野球部への差し入れランキング7選
  4. 4.野球部への差し入れの選び方
  5. 5.野球部へ心のこもった差し入れをしよう♡

野球部へおすすめの差し入れが知りたい!

野球部へ差し入れをするのはどんな時でしょうか?自分が野球部のマネージャーである場合以外には、子供や友達が野球部で活動している場合などが多いのではないでしょうか。

野球部へ何か差し入れをしてあげたいなと思った時は、季節や状況に応じてベストなものを用意したいですね!

今回はマネージャーや保護者から野球部へ差し入れを行う時に、本当に喜ばれるおすすめの物をランキングで春夏秋冬別に15選まとめてみました♡

せっかく差し入れをするなら本当に選手たちに喜んでもらえるものを準備したいと考えている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

【春・夏】野球部への差し入れランキング8選

まずは春・夏に野球部に差し入れをする時におすすめのものを8選ご紹介致します。春や夏はよく冷えた食べ物や飲み物、体をクールダウンさせるグッズなど熱中症対策にもなる食べ物やアイテムの差し入れが人気のようですよ♪

8位:熱中症対策用のアメ

春・夏の野球部への差し入れと言えばやっぱり熱中症対策用のアメですよね!野球部は炎天下の中で激しい運動をするためたくさん汗をかきます。失われた塩分などを補充するには専用のアメはすごくおすすめです。

練習中や試合中であっても小さなアメなら口の中に入れてすぐ食べられますし、手や口元が汚れてしまう心配もありません。

また雨は袋にたくさん入っているので差し入れの予算があまり無い時でも多くの部員に配ることができるのも魅力ですね。飴は夏でも溶けにくいですが、できればクーラーボックスなどで氷などで冷やしておくと口に入れた時にヒンヤリしてより美味しく食べることができますよ♡

7位:汗拭きシート

汗をかく春・夏は汗拭きシートの差し入れも喜ばれます!野球の練習中や試合中は選手はみんなそれぞれタオルを持参していることは多いと思いますが、汗拭きシートを使っている人はほとんどいませんよね。

メンズ用の汗拭きシートはシート1枚で不快な肌の汗のべたつきや匂いまで拭き取ることができますので、差し入れでもらうと非常に嬉しく感じる人が多いようです。

バテ気味の時間帯にさわやかな柑橘系の汗拭きシートや涼し気なクールミントの香りがついている汗拭きシートでさっぱり気分転換できれば、またさらに練習などを頑張ろう!と思えるはずです♪

6位:季節の果物

春・夏に野球部に食べ物を差し入れする時は、季節の果物を渡すのも良いですね!春はイチゴ、夏はスイカやパイナップルなどを冷やして差し入れすればきっと選手のテンションも急上昇すること間違いなし♡

果物を差し入れする時はヘタを取ったり、食べやすい大きさにカットしたりしてよく冷やしておくことが重要です。できれば人数分のピックなども準備して、一口でパクッと食べられる大きさにしておくのがベストですね。

果物に含まれるビタミンCはスポーツ時の疲労を軽減することもできて重宝されますよ。

5位:ゼリー系飲料

野球部への差し入れと言えばゼリー系飲料は定番ですね!ゼリー系飲料は様々なメーカーから販売されていますが、できればブドウ糖やエネルギーを瞬時にチャージできるものがおすすめです。

猛暑の中で野球をしていると食欲が湧かずバテてしまうこともありますが、ゼリー系飲料さえあれば体力をそこそこ回復させることも可能です!

部員の人数が多い場合は少し出費がかさんでしまいますが、予算に余裕がある場合はぜひどうぞ♡

4位:クールスプレー

次のページ

【秋・冬】野球部への差し入れランキング7選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely