仙台のおしゃれな花屋ランキング21選|深夜営業しているお店も!

仙台のおしゃれな花屋ランキング21選|深夜営業しているお店も!

仙台でおすすめしたいおしゃれな花屋さんについてまとめました。仙台には魅力的な花屋さんがたくさんあります。おしゃれな花屋さんで花を買ったら、それだけで気分が上がるのではないでしょうか。お気に入りの花屋さんを仙台で見つけてみましょう。

記事の目次

  1. 1.仙台のおしゃれな花屋さんが知りたい♡
  2. 2.仙台の花屋さん人気ランキング21選
  3. 3.仙台のおしゃれな花屋さんでお花を買おう♡

仙台のおしゃれな花屋さんが知りたい♡

仙台にはいろいろな種類の花屋さんがあります。おしゃれで魅力的な花屋さんもたくさんあるので、チェックしておくと便利。プレゼントにもぴったりなかわいい花を売っている花屋さんを知っていれば、いざという時に役立ちます。

普段の生活をちょっと明るくしたいときは、お気に入りの花を取り入れるのがおすすめ。好きな花を飾っているだけで、華やいだ気持ちになれるのではないでしょうか。

花は、誰かに気持ちを伝えたいときにも役立ちます。感謝の気持ちや大切に思う気持ちを伝えたい場合は、お気に入りの花屋さんで素敵な花を購入してみませんか?みんなが喜ぶような花を選んでいきましょう。

今回は、仙台でおすすめしたい花屋さんランキングをご紹介します。ランキングの中から好きな花屋さんを見つけてみてください。

仙台の花屋さん人気ランキング21選

仙台にある花屋さんの種類はバリエーション豊か。どのような花屋さんに行こうか迷ったときはランキングを参考にしていきましょう。仙台のおしゃれな花屋さんを見つけて、いろいろな場面で役立ててみてはいかがですか。

21位:日比谷花壇 ホテルメトロポリタン仙台店

日比谷花壇は、全国に展開している有名花屋さん。全国展開しているからこそ、花の種類が豊富なのが魅力です。おしゃれなフラワーアレンジメントも行っており、見ているだけでワクワクとした気持ちになれるのではないでしょうか。

営業時間は19:00までなので深夜営業はしていませんが、早めに退社できたときなどには帰りがけに花を買うこともできるのではないでしょうか。花のサブスクリプションがあるのも嬉しいポイント。毎月決まった価格でさまざまな花を送ってくれます。

20位:青山フラワーマーケットエスパル仙台店

青山フラワーマーケットは、仙台駅から直結の「エスパル仙台店」内にある花屋さんです。仙台駅から簡単にアクセスできるので、帰りがけに花を購入したい場合に重宝するのではないでしょうか。

21:00まで営業なので、ちょっと遅い時間に花を買う必要が出てきた場合にも役立ちます。リクエストに合わせたフラワーアレンジメントも行ってくれるため、誰かに花をプレゼントしたい場合にも良いのではないでしょうか。

19位:878HERVE

878HERVEは、仙台駅のエキナカにある人気の花屋さんです。ヨーロッパの花屋さんのようなおしゃれな雰囲気が魅力的。比較的リーズナブルな価格で販売しているので、気軽に花を購入したいときにもぴったりです。

21:00まで営業しており、夜間に花を購入することも可能。小さめのフラワーアレンジメントにも対応しており、ちょっとした花のプレゼントを贈りたい場合にも重宝しそうです。

18位:ハナサク

常に50種類以上の花がそろっているのが魅力の花屋さんです。いろいろな種類の花を取り入れたい場合にぴったり。特にラン鉢の種類が豊富にそろっているので、お祝い事にラン鉢をプレゼントしたい場合に良いのではないでしょうか。

ブライダル用の花も販売しているため、これからおめでたい門出を迎える方にもおすすめ。営業時間は19:00までなので深夜営業はしていませんが、気軽に立ち寄れる街の花屋さんとして人気を集めています。

17位:花工房・遊

花工房・遊はアットホームな雰囲気が魅力的なこじんまりとした花屋さんです。花を購入するのに慣れていない人も、スタッフに気軽に相談することができるのでお気に入りの花が見つけるはず。

予算に合わせて素敵なフラワーアレンジメントをしてくれることでも定評があります。また月に1回、初心者のためにガーニング講座を開いています。ぜひ参加してみてはいかがですか。営業時間は18:00までなので深夜営業はおこなっていません。

16位:ワタベ生花店

ワタベ生花店は、国家検定1級フラワー装飾技能士の資格を持ったスタッフがいることで知られている花屋さんです。花に対する知識が深く、さまざまな疑問に答えてくれるのが魅力。大切なひとに贈る特別な花を選びたい場合に最適です。

営業時間は18:00までなので夜の営業はおこなっていません。朝は7:30からやっているため早起きして行ってみるのも良いかもしれません。

次のページ

15位:モンソーフルール仙台AER店

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely