洋画のサスペンス映画ランキングTOP45|驚きのどんでん返し作品も

洋画のサスペンス映画ランキングTOP45|驚きのどんでん返し作品も

今年はおうちで過ごす時間が増えて、テレビやYouTubeにも飽きてしまった方も多いのではないでしょうか?そんなときにおすすめなのが映画です!今回は洋画のサスペンス映画TOP45をご紹介します。ぜひサスペンス映画を楽しんでみてください。

記事の目次

  1. 1.最後に大どんでん返しも!?片時も目が離せないサスペンス映画
  2. 2.洋画のサスペンス映画ランキングTOP45!
  3. 3.サスペンス映画を観てハラハラドキドキしよう♡

最後に大どんでん返しも!?片時も目が離せないサスペンス映画

最近は、NetflixやAmazonプライムを始めとした、サブスクリプションの影響で自宅でも気軽に映画を楽しむことができるようになりました。

特にこの夏は外出は控えめにして、自宅でゆっくり映画を楽しもうと考えている人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、そんなおうち時間を楽しく過ごす、洋画のサスペンス映画おすすめランキングTOP45をご紹介します。

まだまだ外出するのは気が引けるという方や暑い夏をサスペンス映画で少しでも涼しく過ごしたいという方は、ぜひこのランキングを参考に映画の世界にどっぷり浸かってみてください。


◆関連記事:韓国映画限定!オススメのサスペンスをチェック

【2020年】韓国映画のおすすめ歴代サスペンス映画TOP45!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【2020年】韓国映画のおすすめ歴代サスペンス映画TOP45! | Lovely[ラブリー]
映画『パラサイト 半地下の家族』が2020年アカデミー賞を受賞し、韓国映画に注目が集まっていますね。そんな韓国映画のなかでも特にアツいジャンルが、サスペンスです。歴代のおすすめサスペンス韓国映画TOP45をご紹介します!
動画配信本数日本No.1!【U-NEXT】
見逃し配信バナー

洋画のサスペンス映画ランキングTOP45!

それでは早速ランキングに移りましょう!オススメの45作品を一挙にご紹介します。

あなたのお気に入りの作品は、果たしてランクインしているでしょうか?!気になる作品があったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

洋画のサスペンス映画ランキング第45位:ゲティ家の身代金

1973年に実際に起こった、ゲティ三世誘拐事件の真相を暴いた同名ノンフィクション小説を映画化した『ゲティ家の身代金』。

マスコミや社会全体を巻き込んだ一大事件をハラハラドキドキの演出で描きます。

洋画のサスペンス映画ランキング第44位:シャッター・アイランド

精神異常者を隔離する孤島・シャッター・アイランドを舞台に、病室から忽然と姿を消した女性患者を捜索するため、アメリカ連邦捜査官の二人が奮闘するミステリー・サスペンス。

捜索を進めるにつれて、徐々に明らかになる大きな陰謀とは?謎解き要素も豊富で、楽しめること間違いなしです!

洋画のサスペンス映画ランキング第43位:オープン・ユア・アイズ

独身の日々を謳歌する主人公の男が、ある女性と激しい恋に落ちたことから日常に大きな変化が訪れるという物語。

現実の虚構の間で揺れ動く男に待ち受ける、衝撃の結末とは?

洋画のサスペンス映画ランキング第42位:ゴーストライター

第42位にランクインしたのは、巨匠ロマン・ポランスキー監督による政治サスペンス『ゴーストライター』です。

元イギリス首相のアダム・ラングの自伝執筆の依頼を受けたゴーストライターを主人公に、やがて彼が巻き込まれる事件とその裏に潜む政治の闇を暴いた名作です。

洋画のサスペンス映画ランキング第41位:鑑定士と顔のない依頼人

美術品のコレクターであり、腕の良い鑑定士として働く主人公のヴァージルが、謎の依頼人に関わるようになって徐々に狂っていく生活を描いたミステリー・サスペンスです。

ハッピーともバッドとも解釈できるエンディング、あなたはどう見るでしょうか?

次のページ

洋画のサスペンス映画ランキング第40位:グランド・イリュージョン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely