ニトリの姿見おすすめランキング13選|スタンドミラーはマストアイテム♡

ニトリの姿見おすすめランキング13選|スタンドミラーはマストアイテム♡

身だしなみチェックのために、家にひとつはほしい姿見やスタンドミラー。ニトリにはリーズナブルでおしゃれな姿見が豊富に揃っています。今回は、ニトリのおすすめの姿見についてランキング形式でご紹介します。部屋とマッチする姿見やスタンドミラーをゲットしましょう♪

記事の目次

  1. 1.ニトリのおすすめの姿見が知りたい♡
  2. 2.ニトリの姿見(スタンドミラー)の選び方
  3. 3.ニトリのおすすめ姿見ランキング13選
  4. 4.姿見で身なりをしっかりと整えよう♡

ニトリのおすすめの姿見が知りたい♡

ニトリには様々な使い勝手が良い姿見&スタンドミラーがあります。姿見やスタンドミラーがあれば、毎日のコーディネートがさらに楽しくなり、日々の時短にもなりますよね。では、ニトリの姿見にはどのような種類があるのでしょうか?

今回は、ニトリの姿見・スタンドミラーのおすすめ商品をランキング形式でご紹介します!姿見を購入するときの選び方についても合わせて解説していきます。

ニトリの姿見(スタンドミラー)の選び方

ニトリには様々な姿見・スタンドミラーが販売されていますが、自分に合った姿見やスタンドミラーはどのようにして選ぶべきなのでしょうか?

どんなに便利な商品だったとしても、あなたに合ったものを選ばないことにはその効果は十分に発揮されません。

まずは、ニトリの姿見やスタンドミラーを選ぶときに押さえたいポイントについてご紹介していきましょう。

姿見・スタンドミラーの素材から選ぶ

スタンドミラーは様々な素材でできています。もちろん鏡面については鏡ですが、特に重要なのがそのフレーム部分です。一般的には木製のものが多いですが、そのほかにも、アルミ製の物やノンフレームのものなど、素材の組み合わせは豊富です。

その中から、部屋の雰囲気やあなたの好みに合わせた素材のフレームの素材のものを選ぶことがとても大切です。合わせて、姿見やスタンドミラーのフレームの色味についても注目して選んでみましょう。

どんな部屋にも合わせやすく、清潔感があるのが白色。また、あたたかみがあってナチュラルな雰囲気のウッド調のフレームの姿見やスタンドミラーも、どんな部屋にも合わせやすくておすすめです。

姿見・スタンドミラーの設置サイズで選ぶ

もちろん設置サイズについても注意しなくてはいけません。姿見やスタンドミラーは、その商品によって大きさが全く異なります。特に部屋にある程度のスペースがあるのであれば、大きめのサイズを選ぶのも良いでしょう。

あまりスペースがない場合は細身のものを選んだり、はたまた収納スペースと一体化できるデザインのものを選ぶのも良いですね。

さらに、姿見やスタンドミラーは、身だしなみを整えるだけでなく部屋を広く見せる上でも役立つアイテムもあります。

鏡を置くことで空間に奥行きを持たせることができます。姿見やスタンドミラーを置くことで部屋がより明るく、広く見せることができます。

あまりスペースがない場合は鏡は大きめのものを選びつつ、壁に立て掛けられるタイプのものや取り付けタイプのものを選ぶのも良いでしょう。

安定感の良さもチェック!

特に壁に立てかけるタイプの物や壁に取り付けるタイプのものの場合は、その安定感についても注意しておきましょう。

鏡はガラスで出来ているので、万が一倒れて割れてしまうと、とても危険です。安心して使えるものを選ぶことも大切ですね。

ニトリの姿見やスタンドミラーは安全性にもこだわられた設計になっており、基本的にグラグラせず、割れにくいように設計されています。

立てかけるタイプ、スタンドタイプなどの設置方法には様々な種類がありますが、その中であなたが最も安心感を持って使えるものを選びましょう。


◆関連記事:【風水】玄関に置く鏡はどこに置けばいい?サイズは?

【風水】玄関に鏡を置く位置、形、サイズのベストは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
【風水】玄関に鏡を置く位置、形、サイズのベストは? | Lovely[ラブリー]
古くから風水で鏡は強力なアイテムとして使われてきました。そして、玄関も風水では運気を左右する重要な場所です。風水的に強力アイテムの鏡と、重要な場所の玄関。ふたつを上手に使った、開運のポイントはどこでしょうか。今回は、鏡を使った開運玄関のコツをご紹介します。

ニトリのおすすめ姿見ランキング13選

出典: https://unsplash.com/photos/6BJu73-UJpg

それでは、実際にニトリのおすすめの姿見について、ランキング形式でご紹介していきます。おしゃれがさらに捗るニトリの姿見を、ぜひチェックしてみてくださいね♪

13位:大型ミラー 90cm

大型ミラー 90cm

楽天

価格: 18,091円(税別)

大型ミラー 90cmは立て掛け式の姿見で、90cmの幅がある大きな姿見です。なので全身を難なくチェックすることができます。

また、部屋を明るく、広々と見せることができる華やかさがあるのが、こちらの姿見の大きなポイントだと言えます。

フレームはレトロなホワイト系カラーでペイントされており、ナチュラル系の部屋やフェミニン系の部屋と相性抜群です。部屋のインテリアとも綺麗に馴染んで、部屋をすっきりと見せられるだけでなく、すっきりと部屋を見せることができます。

12位:スタンドミラー ナチュラ21V

次のページ

11位:スタンドミラー アルブルFF

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely