絶対に食べたい!豊橋でおすすめのモーニングが食べられるお店21選!

絶対に食べたい!豊橋でおすすめのモーニングが食べられるお店21選!

愛知県豊橋市には、おしゃれなカフェや喫茶店が建ち並んでいますが、その中でおしゃれなモーニングが食べられる店はあるのでしょうか?中には、人気店もあります。今回は、絶対に食べたい豊橋でモーニングが食べられる店を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.豊橋でモーニングが食べられるお店が知りたい!
  2. 2.豊橋でおすすめのモーニングのお店21選
  3. 3.豊橋でモーニングを堪能しよう♡

豊橋でモーニングが食べられるお店が知りたい!

愛知県豊橋市には、おしゃれなカフェや美味しいメニューがある喫茶店が建ち並んでいますが、その中でモーニングが食べられる店はあるのでしょうか?中には、朝から行列が出来る程の人気店もありますよ!

今回は、絶対に食べたい!豊橋でモーニングが食べられる店をランキング形式で紹介していきます。

豊橋でおすすめのモーニングのお店21選

それでは、豊橋でおすすめのモーニングのお店21店をランキング形式で紹介していきたいと思います。

果たして、あなたのお気に入りのお店は入っているのでしょうか?早速見ていきましょう。

気になるお店があったら、是非行ってみてくださいね。

※新型コロナウイルスの影響で、営業時間・定休日等が記載と異なっている場合がありますので、ご来店の際は、事前に店舗へご確認をお願いします。

21位:いちょう豊橋駅前店

いちょう豊橋駅前店は、元々昼食や仕事終わりに夕食を食べたいときにピッタリの店ですが、和食のモーニングも出て来ます。メニューはとろろと出汁巻き卵、菜飯のおにぎりがあり、味はしっかりと付いていて美味しいです。特に、菜飯は名物料理となっています。この他にも、丼ものやラーメンもありますよ。

洋食より和食が好きな人には、おすすめです。

住所:愛知県豊橋市広小路1-39番地

20位:珈琲屋らんぷ 豊橋幸店

珈琲屋らんぷ 豊橋幸店は、シックな佇まいのお店で店内では和モダンアンティークの落ち着いた空間になっており、ジャズが流れていることが特徴です。

コーヒーはこだわりの本格的なドリップとなっています。トーストは種類が豊富なので、気分に合わせて選ぶことが出来ますよ。こちらも、ランチやディナーがあります。

住所:愛知県豊橋市西幸町古並258

19位:オールドコース こすたりか 豊橋牛川店

オールドコース こすたりか 豊橋牛川店では、焼きたてのパンが食べ放題になっています。他にも様々な種類のパスタ料理がありますので、女性から絶大な人気を集めています。

この他にも、月に一度スイーツバイキングが行われていますので、甘いものが好きな人は是非足を運んでください。

住所:愛知県豊橋市牛川通3-14-14

18位:オハナカフェ

オハナカフェでは、リーズナブルな値段でモーニングが食べられることで定評があります。駅から近い場所にあるので、会社に行くついでに寄っても良さそうですね。

モーニングでは、BLTサンドとドリンクのセットが350円で食べられます。

口コミでは、「胚芽パンを使ったBLTサンドが美味しい」と評判でしたので、気になった人は一度食べてみると良いでしょう。

住所:愛知県豊橋市曙町字測点201-3

17位:レストラン KEI

レストラン KEIは、繊細かつ軽やかながらも、本格的なフレンチ料理が味わえる店です。
新鮮な野菜を使った洋食はもちろん、数量限定ですが和食もありこちらは定食となっています。

ホテル内にあるので、宿泊するときに行くと良いでしょう。

ちなみに、夏になると、ビアガーデンがありますので、ビールが好きな人は是非行ってみると良いでしょう。

愛知県豊橋市駅前大通1-55 ホテルアークリッシュ豊橋

16位:コスタリカノエル柱店

コスタリカノエル柱店は、リーズナブルな値段で美味しいメニューが味わえるイタリアンレストランです。

メインメニューを、魚、肉、パスタ(乾麺、生)の中から選びます。しかも、パンが食べ放題で、ドリンクも無料で飲むことが出来ますので、財布に優しいですね。テイクアウトも出来ますよ。

食べ盛りの人の為のがっつりとしたメニューもありますよ。

住所:愛知県豊橋市柱八番町118

15位:グリーンカフェ

グリーンカフェでは、地元の旬な食材を使った自家製メニューが食べられます。栄養面に気を遣っているので、健康に気を付けたい人には、ありがたいですね。駅から近いので、非常に通いやすいですよ。

お店の前にはテラス席があって、天気が良い日には素敵な景色が見られます。広々とした空間なので、ゆったりとした時間が楽しめます。

住所:愛知県豊橋市白河町100サーラプラザ豊橋1F

次のページ

14位:カフェウーノウーノ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely