絶対買いたい!バンコクでおすすめのコスメのお土産25選!

絶対買いたい!バンコクでおすすめのコスメのお土産25選!

バンコクに旅行に行くと美容に関するコスメのお土産がたくさん売ってますね!美容大国と言われるバンコクには品質が良いコスメが多く、お土産に渡すとすごく喜ばれます。今回はバンコクに旅行に行く時に絶対買いたいコスメのお土産25選をご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.バンコクでおすすめのコスメのお土産♡
  2. 2.バンコクでおすすめのコスメのお土産25選
  3. 3.バンコクのコスメのお土産が人気♡

バンコクでおすすめのコスメのお土産♡

エキゾチックな雰囲気あふれるタイのバンコク!人気の観光地であり日本から海外旅行で訪れる人も多いですね。

バンコクは世界でも美容大国と呼ばれていて、オーガニックコスメやナチュラル素材のコスメなど品質の良い化粧品などをたくさん販売していることでも有名です。

バンコクに旅行に行くならお土産はタイで人気のコスメを買ってくるとすごく気が利いたお土産になります。今回はバンコク旅行のおすすめのコスメのお土産を厳選して25選ご紹介いたします!

バンコクでおすすめのコスメのお土産25選

それではさっそくバンコクのおすすめのコスメのお土産を25位まで1位まで順番にご紹介していくことにしましょう!

バンコクの質の良いコスメは女性だけでなく男性にも喜ばれるものが色々あります。日本で買うよりもはるかに安く買えるものも多いので、ぜひ自分用にも一緒に購入して品質の良さを実感してみてください♪

25位:SNAKE BRANDのベビーパウダー

まずご紹介するのはこちら、「SNAKE BRAND(スネークブランド)」のベビーパウダーです。

「SNAKE BRAND」は1892年から100年以上もハーブを使った製品を作っている老舗ブランドで、このベビーパウダーは肌に付けるとヒンヤリとクールな心地良さを感じられる人気商品となっています。

メントール成分を含むため暑い季節や汗をかいた時に首筋などに軽くのせると、ヒヤッとして肌がサラサラになって非常に気持ちいいです。バンコクでは地元の人が行くスーパーなどにも売っていて価格も激安なのでお土産には最適ですよ♪

24位:バタフライピーシャンプー

今バンコクではバタフライピーを使ったシャンプーが人気です。バタフライピーとはすごく綺麗なブルーの色をした植物で、日本ではバタフライピーのお茶などもよく飲まれていますね。

タイのバタフライピーのシャンプーは抜け毛予防、白髪予防に効果的だと言われていて、頭皮の血行を促して豊かで美しい髪を生やすことができると評判になっています。

透明感のある綺麗なブルーのシャンプーは見た目も可愛いので女性へのお土産にするときっと喜んでもらえますよ。

23位:DONNA CHANGのアロマオイル

「DONNA CHANG」はタイでは少しセレブなイメージを持たれているコスメブランドの1つです。日本よりも物価が安いタイではコスメはどれも数百円ほどで買えますが、「DONNA CHANG」のコスメは1000円程度するものが多いですね。

「DONNA CHANG」では天然成分にこだわって作られているアロマオイルが特にお土産に人気です。タイのリゾートホテルなどでも使われるアロマオイルは良い香りのものがたくさんありますので、お気に入りの香りを探してみてください。

22位:BATH & BLOOMのボディローション

「BATH & BLOOM」もタイでは非常に有名な高級志向のコスメブランドです。こちらのブランドから販売されているボディローションは天然ナチュラル成分を使用した肌に優しい高品質なもので、敏感肌の人でも使えることで人気があります。

バンコクの百貨店や空港にもお店が入っていて、旅行の時には必ず「BATH & BLOOM」の商品をお土産に買って帰るという人も多いようです。ボディローションは使用感も香りも素晴らしく、女性はもちろん男性にも喜ばれること間違いなしですよ!

21位:パンピューリのハンドクリーム

次のページ

20位:HARNNの石鹸

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely