可愛いセリフをマスターして意中の男性をドキッとさせよう♡方言も人気!

可愛いセリフをマスターして意中の男性をドキッとさせよう♡方言も人気!

男性をドキッとさせられる可愛いセリフは、知っておいて損はないですよね。定番の可愛いセリフからギャップ萌えを狙ったセリフまで、標準語と方言に分けて紹介します。また、人気アニメからも可愛いセリフを抜粋しているので要チェックですよ!

記事の目次

  1. 1.男子を落とす可愛いセリフをマスターしたい!
  2. 2.【標準語】可愛いセリフ特集
  3. 3.【博多弁】可愛いセリフ特集
  4. 4.【関西弁】可愛いセリフ特集
  5. 5.【京都弁】可愛いセリフ特集
  6. 6.アニメから学ぶ可愛いセリフ特集
  7. 7.可愛いセリフで無敵女子に♡

男子を落とす可愛いセリフをマスターしたい!

Photo bypixel2013

男性を落とすために必要なのは何だと思いますか?見た目、性格、相性の良さなど、色々なことが思い浮かんだかもしれません。

もちろん、それらは重要ですが、是非プラスしていただきたいのが「可愛いセリフ」。可愛いセリフを使えば、意中の相手を振り向かせることも夢ではありません。

西の方言も可愛くて人気♡

可愛いセリフの定番と言えば、標準語が出てくるかもしれませんが、方言も中々効果的です。特に、関西弁や京都弁などの西の方言が人気。また、博多弁のようにクセの強い方言も、男心をくすぐります。

普段標準語を話している方も、この機会に方言を覚えて、ここぞという時に活用してみてはいかがでしょうか。

【標準語】可愛いセリフ特集

まずは、王道中の王道である、標準語の可愛いセリフから見ていきましょう。標準語は日本人相手ならば確実に伝わるので、ストレートに気持ちを伝えやすいです。意中の相手に可愛いセリフを使い、ドキッとさせてみてください。

 

「○○くんは頼りになるね」

多くの男性は、頼りにされることを喜びます。頼られると自身がつきますし、頼ってきてくれる女性のことを守りたいとも思うものです。

そのため、「○○くんは頼りになるね」というセリフは、男性のプライドを満たしつつ、自分のことを女性として意識させる魔法のセリフと言っても過言ではないでしょう。

「一緒にいるととっても楽しい」

ほとんどの方が、異性といる時に「楽しんでくれているかな?」「退屈ではないかな?」と心配になった経験があるのではないでしょうか。

男性も同じで、女性といる時は楽しませることができているかどうか不安なもの。そのため、「一緒にいるととっても楽しい」と言ってもらえると、凄く嬉しいはずですよ。

「○○くんていい匂いがする!」

男性をドキッとさせつつ、無邪気な可愛さもアピールできるのが「○○くんていい匂いがする!」というセリフ。いい匂いがすると言われると悪い気はしないですし、近くで匂いをかがれたと思うと、ドキッともしますよね。

男性は無邪気な女性や素直な女性に弱いところがあるので、思ったことをそのまま口にしているという点でもポイントが高いです。

「隣にいると安心する」

男性が思わず抱きしめてしまいたくなるようなセリフが「隣にいると安心する」です。特別に思っていることのアピールにもなりますよね。

しかし、「安心する」というのは下手をすれば「異性として見ていない」という意味にもとられてしまう可能性もあるため、「ちょっとドキドキもするけどね」と思い切って付け加えてみるのもいいのではないでしょうか♡

「凄くうれしい!」

プレゼントをもらった時や、何か力になってもらった時などには「凄くうれしい!」というセリフが効果的。相手の方をしっかり見て、笑顔で言いましょう。「ありがとう」とお礼を言うのも忘れてはいけません。

「凄くうれしい!」というストレートなセリフは、あなたを素直で可愛い女性として印象づけてくれるはずです。

「○○くんの彼女になる人は幸せだね」

好意を伝えるセリフとして最適なのが「○○くんの彼女になる人は幸せだね」です。

このセリフは、遠回しに「あなたの彼女になりたい」と言っているとも受け取れますよね。こんな小悪魔的なセリフを言われたら、どんな男性でも意識してしまうはずですよ。

次のページ

【博多弁】可愛いセリフ特集

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely