【2023年】父の日のプレゼントにおすすめの健康グッズ26選

【2023年】父の日のプレゼントにおすすめの健康グッズ26選

6月の第3日曜日は父の日。気持ちを込めたプレゼントで、日頃の感謝を伝えるチャンスです。いつまでも元気でいてほしいという気持ちを込めて、健康グッズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?今回は、父の日のプレゼントにおすすめの健康グッズをご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.いつまでも若々しくいてほしいお父さんへの父の日プレゼントは健康グッズ&健康食品を
  2. 2.父の日にプレゼントする健康グッズ&健康食品の選び方
  3. 3.父の日のプレゼントの予算・相場は?
  4. 4.【Lovely編集部厳選!】父の日のプレゼントにおすすめの健康グッズ&健康食品ギフト3選
  5. 5.ウォーキングが趣味のお父さんへ!おすすめの健康グッズ父の日ギフト5選
  6. 6.ジム通いをしているアクティブなお父さんへ!おすすめの健康グッズ父の日ギフト5選
  7. 7.体を気遣いながらも楽しい食事を!おすすめの父の日ヘルシーグルメギフト5選
  8. 8.お仕事でお疲れのお父さんに癒しの時間をプレゼント!おすすめの健康グッズ父の日ギフト5選
  9. 9.テレワークを快適にするおすすめの健康グッズ父の日ギフト3選
  10. 10.父の日のプレゼントにはメッセージを添えて

いつまでも若々しくいてほしいお父さんへの父の日プレゼントは健康グッズ&健康食品を

父の日には、いつまでも若々しくいて欲しいという気持ちを込めて健康グッズや健康食品を贈ってみてはいかがでしょうか?

家族から健康グッズをプレゼントすることで疲れを癒したり、お父さん自身の健康への意識を高めたりできますよ。

父の日にプレゼントする健康グッズ&健康食品の選び方

お父さんに喜んでもらうためにも、父の日にプレゼントする健康グッズや健康食品の選び方のポイントを押さえておきましょう。悩みやライフスタイルに合ったもの、操作しやすいものを贈ると使いやすく、喜んでもらえるでしょう。

父の日のプレゼントの予算・相場は?

気になる予算や相場ですが、予算の目安は2,000円~10,000円、中でも3,000円~5,000円ものを贈る方が多いですよ。高価すぎると父親に気を遣わせてしまうので、無理のない範囲内で心を込めたものを選びましょう。

【Lovely編集部厳選!】父の日のプレゼントにおすすめの健康グッズ&健康食品ギフト3選

疲労に負けない思い通りのパフォーマンスを!「プロ・フィッツ スポーツテック」

ピップ プロフィッツ スポーツテックタイツ

参考価格: 3,380円

出典: 楽天
楽天3,380円

「スポーツテック」とは、スポーツとテクノロジーを掛け合わせた造語。スポーツ選手のサポートや、道具の開発などに用いられるテクノロジーのことです。健康のためにウォーキングやジョギングを日課にしているお父さんに、サポートグッズを贈るのはいかがでしょうか。

「プロ・フィッツ スポーツテックタイツ」は足腰に不安のあるアスリートや、運動経験が浅く、サポート機能を必要とするランナーなど幅広い層に向けて作られています。疲労の軽減をサポートする機能もあり、一つ持っていると安心なアイテムです。

寝る首ヨガ体験!温熱ストレチャー「YOGI NECK(ヨギネック)」

MYTREX YOGI NECK ヨギ ネック

参考価格: 7,920円

出典: 楽天
楽天7,920円

一日中パソコンを作業していると、肩から首にかけての疲労が溜まっていくもの。慣れていないとストレッチも面倒だったりしますよね。ヨギネックは寝転がるだけで首・肩・肩甲骨を温めて伸ばしてくれるストレッチグッズ。

40度程の心地よい温度がじんわりと広がり、まるでヨガをした時のようなリフレッシュ・癒し効果を感じさせてくれます。

免疫力をコントロール!腸活サプリ「AuB BASE(オーブベース)」

AuB BASE オーブベース 90粒 サプリ

参考価格: 7,980円

出典: 楽天
楽天7,980円

巷で話題の「腸活」。お父さん世代にも腸活をテーマとしたアイテムを贈ってみるのはいかがでしょうか。

4年を掛け27競技500人以上のトップアスリートの腸内環境を解析し誕生したのがオーブベース。腸内細菌をオリジナル配合した「アスリート菌ミックス」が含まれたサプリメントです。

良好な腸内フローラのベースを作る事を目的とされ、自分の生活に合わせたタイミングで飲む事が出来ます。健康を意識しつつ手軽に始められるのが嬉しいですよね。

ウォーキングが趣味のお父さんへ!おすすめの健康グッズ父の日ギフト5選

父親世代は、運動不足解消や健康維持のためにウォーキングを趣味にしている方も多いですよね。お父さんがウォーキングをしているなら、シューズや歩数計などウォーキング中に活躍するアイテムがおすすめです。

ウォーキングシューズ

軽量 ウォーキングシューズ メンズ 3e 幅広

参考価格: 6,090円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天6,090円

次のページ

ジム通いをしているアクティブなお父さんへ!おすすめの健康グッズ父の日ギフト5選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely