【2023年】1万円で贈れるハイブランドのプレゼントのおすすめ15選!

【2023年】1万円で贈れるハイブランドのプレゼントのおすすめ15選!

大切な人へのプレゼントは高品質なものを贈りたいですよね。でも限られた予算しか出せないという人も多いはず。今回は1万円以内で買えるハイブランドの商品を男女別にそれぞれ6選ご紹介します。予算1万円でも憧れのハイブランドの素敵なプレゼントはいろいろありますよ♪

記事の目次

  1. 1.1万円で買えるハイブランドのプレゼントを選ぶポイント
  2. 2.女性向け!1万円で買えるハイブランドのプレゼント6選
  3. 3.男性向け!1万円で買えるハイブランドのプレゼント6選

1万円で買えるハイブランドのプレゼントを選ぶポイント

プレゼントは相手に喜んでもらえるものを贈りたいですよね。有名なハイブランドの商品ならきっと素敵なプレゼントになります。予算1万円でハイブランドのプレゼントを選ぶポイントとは何でしょうか。

相手が使うものかどうか

プレゼントは自己満足になってはいけません。自分が好きだからという理由でハイブランドのプレゼントを用意しても、相手が使わないものでは意味がありませんね。

特にお祝いのプレゼントは相手が受け取って「これ、どうしよう?」と困ってしまうものではなく、実用的で役に立つライフスタイルに合わせたものが望ましいですね。

好みをチェックする

さらに実用的であると同時に注意したいのが、プレゼントが相手の好みのものかどうかという点です。例えば同じハイブランドのアイテムでも、デザインや色が好みに合わないこともありますよね。

好みに合わないものはやはりプレゼントにもらっても嬉しさは半減します。親しい相手の場合は事前にきちんと好みを把握しておくことも大切ですね。

女性向け!1万円で買えるハイブランドのプレゼント6選

ではここからは、女性に向けの1万円で買えるハイブランドのプレゼントを6選をご紹介します。ハイブランドでも1万円で意外とたくさんのものが選べるんですよ。ぜひ素敵なプレゼントを見つけてくださいね♪

COACH 折りたたみ傘

COACH 折りたたみ傘  

参考価格: 8,980円

出典: 楽天
楽天8,980円

大人の女性が憧れるハイブランドのCOACHですが、折りたたみ傘なら1万円以内で購入できます。憂鬱なお天気の日もCOACHのオシャレな折りたたみ傘があるとウキウキした気分になりますね。

色はこちらの黒の他に上品なベージュカラーもあります。折りたたみ傘は1年中使える実用的なアイテムですし、年齢に関係なく使えるのでプレゼントにおすすめですよ。

Tiffany ボディローション

https://a.r10.to/huNEdm

Tiffanyと言えば20代や30代の女性にとって、プレゼントに欲しいハイブランドの代表とも言われています。アクセサリーなどは非常に高価ですが、ボディローションなら1万円以内で購入できます。

あのティファニーブルーのカラーの箱入りで、容器もとてもスタイリッシュなデザインです。1万円で買えるならお買い得ですし、女性へのプレゼントに最適ですね。

CHANEL ハンドクリーム ミニサイズ

CHANEL ハンドクリーム ミニサイズ

参考価格: 8,480円

出典: 楽天
楽天8,480円

ハイブランドと言えばCHANELも人気です。CHANELではミニサイズのハンドクリームが1万円以内で購入可能です。乾燥する季節だとハンドクリームは毎日使いますし、家事で手が荒れているときにも重宝します。

ハイブランドのCHANELのハンドクリームは、少しだけセレブな気分を味わえます。1万円には見えないゴージャスなプレゼントになりますよ。

Dior  香水

Dior  ミスディオールブルーミングブーケ

参考価格: 8,900円

出典: 楽天
楽天8,900円

Diorも女性に人気のハイブランドの1つですね。Diorは香水がなんと1万円以内で買えるのをご存知でしょうか。エレガントで女性らしい華やかな香りは、大人の女性にふさわしい気品にあふれています。

ハイブランドのDiorの香水ならデートでも使えますし、きっと喜んでくれること間違いなしです。可愛い容器でお部屋に飾っておくだけでもインテリアになる素敵なプレゼントですね。

次のページ

男性向け!1万円で買えるハイブランドのプレゼント6選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely