【2023年】女子が好きな人気ブランドのiPhoneケースプレゼントおすすめ33選!

【2023年】女子が好きな人気ブランドのiPhoneケースプレゼントおすすめ33選!

iPhoneユーザーにとっては欠かせないiPhoneケースは、デザインが豊富で様々な人気ブランド・メーカーから展開されています。では女子に人気のiPhoneケースにはどのようなものがあるのでしょうか?プレゼントとして検討している方も必見です!

記事の目次

  1. 1.女子高生にプレゼントするiPhoneケースの選び方
  2. 2.女子高校生に人気!人気ブランドのiPhoneケースのおすすめプレゼント10選
  3. 3.使い勝手重視!女子受けが高い人気ブランドのiPhoneケースのプレゼント8選
  4. 4.強度重視!女子受けが高い人気ブランドのiPhoneケースのプレゼントおすすめ8選
  5. 5.かわいい物好き女子に!人気ブランドのiPhoneケースのプレゼント7選

女子高生にプレゼントするiPhoneケースの選び方

iPhoneケースはiPhoneユーザーの必需品で、iPhoneを守ることはもちろん実用性・デザインについても重視したいところ。そこで今回は、女子におすすめの人気ブランドのiPhoneケースについてご紹介します!まずはその選び方からチェックしていきましょう。

使っているiPhoneの型

iPhoneはボタンの位置・サイズなどによってデザインが大きく異なります。そこでiPhoneケースについても、本人が使っている機種に合わせたものを選ぶことが必要不可欠。

特にプレゼントに選ぶ場合、相手の女子がどのiPhoneを使用しているかはもちろん、すぐに買い換える予定がないかどうかもリサーチしておくのがベストですね。

iPhoneケースの好みのタイプ

iPhoneケースのデザインは様々で、見た目の好みはもちろん使い勝手で重視したい方も多いです。特に好みが分かれやすいのが、ハードケースか手帳型か否か。

普段その女子がどんなタイプのiPhoneケースを使用しているか、はたまたどんなiPhoneケースは使いづらさを感じているのかなどもチェックしておくと良いでしょう。

人気ブランドのiPhoneケースの予算

人気ブランドのiPhoneケースをプレゼントに選ぶのであれば、予算の目安は3,000円から5,000円程度。もちろんデザインやブランドによってはその予算よりも安価なもの・高額なものもあるので、無理のない範囲で選ぶことが大切です。

特にプレゼントとして贈りたい女子のお気に入りのブランドがあるのであれば、そのブランドを重点的にチェックして選ぶのもおすすめです!

女子高校生に人気!人気ブランドのiPhoneケースのおすすめプレゼント10選

それでは実際に女子高生に人気の人気ブランドのiPhoneケースについてチェックしていきましょう。おしゃれで可愛いiPhoneケースは贈るだけでそのセンスも印象も光るもの。おすすめについてご覧ください!

カラバリ豊富なスマホリング内臓シリコンケース

リング付きiPhoneケース

参考価格: 1,099円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,099円

おしゃれなカラーリングのiPhoneケースはとてもおしゃれ。シンプルなワントーンのiPhoneケースですが、実はスマホリングが内蔵されているので使い勝手は抜群。

女子高生に人気のカラーが豊富に展開されているので、贈りたい女子の好みのカラーについてチェックしながら、ぴったりなカラーのiPhoneケースを選びましょう。

透明iPhoneケースだからこそカスタマイズも刻印も自由自在!

iPhoneケース 韓国 ステッカー casepholic

参考価格: 3,000円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,000円

おしゃれで爽やかな透明のiPhoneケースは涼しげな雰囲気。デザインもすっきりしているiPhoneだからこそ、クリアケースであえて本体のカラーを見せるのもおしゃれです。

女子高生におすすめのiPhoneケースとしてチェックしたいのが韓国の人気ブランドのiPhoneケース。ドライフラワーやステッカーがランダムに貼られたようなデザインが可愛いですね。

シンプルでおしゃれな大理石柄iPhoneケース

iPhoneケース 大理石 スクエアTPUケース

参考価格: 980円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天980円

シンプルで大人っぽいデザインが好きな女子に贈るなら、シックな大理石風のiPhoneケースに注目です!白、黒、ピンクの3種類のカラーバリエーションが展開されています。

シンプルなファッションが好きな方注目の人気ブランドのiPhoneケースで、スクエア型のかっちりとしたTPUケースなのでカバンにもすっきりと納められます。

スライドリング付きで見た目もスタイリッシュなiPhoneケース

次のページ

パステルカラーのシェルがおしゃれなiPhoneケース

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely