【2023年】一生ものとして喜ばれる!レディース財布のプレゼントのおすすめ21選

【2023年】一生ものとして喜ばれる!レディース財布のプレゼントのおすすめ21選

レディースの財布をプレゼントに贈ろうと考えているけれど、どんな財布がいいかと迷っていませんか?今回は一生ものになるような素敵な財布をいくつか紹介します。一生もののレディース財布を選ぶ際のポイントなどもあるので是非参考にしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.一生ものになるレディースの財布をプレゼントするポイントは?
  2. 2.一生ものの財布におすすめのレディースブランド3選
  3. 3.【長財布】一生ものになるレディースの財布おすすめ5選
  4. 4.【二つ折り財布】一生ものになるレディースの財布おすすめ5選
  5. 5.【ミニウォレット】一生ものになるレディースの財布おすすめ5選

一生ものになるレディースの財布をプレゼントするポイントは?

レディース財布は上質で飽きのこないものを選べば、一生ものの財布になります。

レディース財布をプレゼントする際に、気をつけたいポイントがいくつかあるので細かく説明していきます。是非参考にしてみてください。

革製の上質なもの

レディースの財布をプレゼントする際のポイントとして、質の良い革製のものを選ぶことは重要です。

革はひとつひとつ表情が違い、動物の種類によって触り心地や見た目も変わってきます。そして5年、10年、20年と使っていくとどんどんいい味が出てくるのです。

財布のプレゼントを選んでいるなら、長く愛用してもらうためにも質の良い革を使ったレディース財布がおすすめですよ。

 

好みに合わせて形状を選ぶ

レディースの財布はデザインや形の種類がとても豊富です。長財布や二つ折り財布、三つ折り財布、ミニ財布など。

カードなどを多く持つ人には収納力のある長財布がおすすめ。最近ではキャッシュレスが多くなっているためコンパクトなミニ財布も人気があります。

どんなデザインや形の財布が喜ばれるか相手の好みをチェックしてから選ぶといいでしょう。

メンテナンスしてもらえるか

レディースの財布選びには、メンテナンスしてもらえるかどうかも重要なポイントです。

上質な革製の財布は長く綺麗に使うために定期的なお手入れが必要です。皮は水に弱いので水で濡らしてしまった場合や、傷や汚れ発生してしまった際にはメンテナンスをしてもらいましょう。

特にトラブルがない場合でも、定期的にお手入れは必要です。専用のクリームなどで乾燥を防ぐことで艶のある財布を保つことができますよ。

革製品全般を取り扱っているクリーニング店や、各ブランドによっては正規店でメンテナンスを受け付けているところもあるので購入前に調べてみるといいでしょう。

予算や相場

レディース財布の相場は20代であれば10,000〜50,000円、30代であれば30,000〜100,000円程が多いようです。

多少お値段の張ってしまうものでも「一生もの」の財布と考えれば高い買い物ではないでしょう。

一生ものの財布におすすめのレディースブランド3選

財布は日常的に使用する必需品。いつも使うものだからこそ、質やデザインにこだわって気に入ったものを使いたいですよね。

レディース財布はデザインやブランドなど種類が多く迷ってしまうという人も多いでしょう。
おすすめのレディース財布をいくつか紹介するので是非参考にしてみて下さい。

 

LOEWE

ロエベ スモールバーティカルウォレット

参考価格: 78,000円

出典: 楽天
楽天78,000円

レディース財布のおすすめブランド1つ目は、ロエベです。
ロエベはスペインの老舗ブランド。上質なレザーを使った財布やバッグが人気です。

一生ものの財布として、とくにおすすめなのがスモールバーティカルウォレット。
このスモールバーティカルウォレットは、お札入れ、8枚のカード入れ、ジッパー付きのコインケースが付いています。

ベルトにはロエベのアナグラムが刻印され、洗練された落ち着きのあるデザインの人気のレディース財布です。

CELINE

セリーヌ 財布

参考価格: 72,380円

出典: 楽天
楽天72,380円

レディース財布のおすすめブランド2つ目は、セリーヌです。
1945年に創業されたフランスのブランド。創業当初から高級志向が高く、デザイン、素材ともに上質な有名ブランドの1つ。

セリーヌの一生ものの財布としておすすめなのが、スモールトリフォードウォレット。

セリーヌのブランドロゴが小さく刻印されていてシンプルなデザインです。素材にはカーフレザーを使用。カラーも豊富で落ち着いた色味が多いです。
三つ折りでコンパクトなのに収納力もある、おすすめのレディース財布です。

IL BISONTE

イルビゾンテ

参考価格: 37,400円

出典: 楽天
楽天37,400円

次のページ

【長財布】一生ものになるレディースの財布おすすめ5選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely