【2023年】彼氏を喜ばせる!オーダーメイドのプレゼント案13選【目的×予算別】

【2023年】彼氏を喜ばせる!オーダーメイドのプレゼント案13選【目的×予算別】

彼氏への誕生日やクリスマスのときに「いつもと違う物をプレゼントしたい…」とお悩みの方は、オーダーメイドのものをプレゼントするのがおすすめ!財布などの定番アイテムでも特別感がアップしますよ!今回は彼氏も喜ぶこと間違いなしなオーダーメイドプレゼントをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.普通のプレゼントはNO!オーダーメイドのプレゼントで彼氏を喜ばせよう!
  2. 2.彼氏へのオーダーメイドのプレゼント。一般的な予算は?
  3. 3.癒されてほしい彼氏へ。オーダーメイドの枕で癒しをプレゼント♪
  4. 4.仕事をがんばる彼氏へ。オーダーメイドのシャツやスーツのプレゼント!
  5. 5.彼氏には実用的なものをプレゼントしたい!オーダーメイドの小物をプレゼント♪
  6. 6.誕生日や記念日にはオーダーメイドのペアグッズで特別感をプレゼント!
  7. 7.2人の大切な記念日に。写真を使ったオーダーメイドのプレゼント!

普通のプレゼントはNO!オーダーメイドのプレゼントで彼氏を喜ばせよう!

彼氏へプレゼントをするとき、「定番アイテムじゃつまらない…」、「似たような物をプレゼントしすぎてマンネリ化してきた…」とお悩みの方がいらっしゃいませんか?

そんな方は今回、「オーダーメイド」のものをプレゼントしちゃいましょう!!

この記事では、癒されてほしい彼氏、仕事を頑張る彼氏にピッタリなオーダーメイドプレゼントを、予算別にご紹介していきます!しかも2022年最新版!

オーダーメイドプレゼントで特別感を演出して、ぜひ彼氏に喜んでもらいましょう!!

 

彼氏へのオーダーメイドのプレゼント。一般的な予算は?

ここで気になるのが、彼氏に贈るプレゼントの予算ですよね。

一般的な彼氏に贈るプレゼントの予算相場としては、20代までは1~2万円。30代以降は2万円~という方が多いようです。

「でもオーダーメイドだと相場より値段が高いんじゃない?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、決して高いものばかりではありません。

今回は値段別でまとめてご紹介していますので、ぜひ検討してみてください!!

 

癒されてほしい彼氏へ。オーダーメイドの枕で癒しをプレゼント♪

仕事や人間関係などで疲れている彼氏が癒されて欲しいな、と思っている方は、オーダーメイドの枕をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

枕を変えるだけで睡眠の質が大幅に上がる、なんていう話もありますよね。彼氏にピッタリのオーダーメイドの枕をプレゼントして、彼氏を癒してあげましょう。

ここでは予算別にオーダーメイドの枕をご紹介いたします!

【1万円~2万円】オーダーメイド枕

枕 西川 ピロースタンド オーダーメイド枕

参考価格: 10,780円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天10,780円

1万円でプレゼントできる、オーダーメイドの枕です。

枕は潰れてだんだん寝心地が変わってきてしまうものですが、こちらの商品は1年間再調整を無料でしてもらえます。

オーダー後、そのまますぐに持ち帰ることができるのも嬉しいポイントですね!カスタマイズしたらその日のうちに良質な睡眠が取れちゃうかもしれません。

【2万円~】オーダーメイド枕

じぶんまくら レギュラー

参考価格: 27,500円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天27,500円

楽天ランキングで第1位を獲得している、2万円代でプレゼントできる枕です。

こちらもメンテナンスを無料でしてもらえるので安心ですね。

自分で良い枕を買う機会はなかなか無い人もいると思いますので、喜ばれるプレゼントになるのでは♪

 

仕事をがんばる彼氏へ。オーダーメイドのシャツやスーツのプレゼント!

仕事を頑張る彼氏はかっこいいですし、そんな彼氏をサポートできるようなプレゼントができたら最高ですよね!

仕事を頑張る彼氏がいらっしゃる方は、オーダーメイドのシャツやスーツなど、仕事で使うような物をプレゼントをするのがおすすめです。

彼氏の体型にぴったりのシャツやスーツをプレゼントして、より一層仕事を頑張ることができるよう応援しちゃいましょう!!

【1万円~2万円】オーダーメイドシャツ仕立券

【最大43.5倍】高級オーダーシャツお仕立券

参考価格: 12,000円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天12,000円

1万円代前半のお値段でおすすめの商品です。

オーダーメイドの利点の1つが、自身の好みにカスタマイズできるという部分だと思いますが、こちらの商品も幅広いデザインや生地からお気に入りのものを作ってもらえます!

お仕立ても簡単にできますし、ラッピングも無料でしてもらえるので、誕生日プレゼントなどにピッタリな商品です。

彼氏のお気に入りのデザインや生地を選んでもらうのも喜ばれるでしょうし、一緒にデザインや生地を考えるのも素敵ですね!
 

【2万円~】オーダーメイドスーツ仕立券(20000円以上)

https://a.r10.to/hUYcSv

店舗でプロのテーラーに仕立ててもらえる商品です。スーツという物だけでなく、併せて貴重な体験というプレゼントにもなりますね!!

少々値が張る商品ではありますが、オーダーメイドのスーツをプレゼントしたら思い出としても残りそう!

次のページ

彼氏には実用的なものをプレゼントしたい!オーダーメイドの小物をプレゼント♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely