料理好きな男性へプレゼントしたい!おすすめキッチングッズ23選!!

料理好きな男性へプレゼントしたい!おすすめキッチングッズ23選!!

最近、料理好きな男性が増えています。上司や同僚、友人など、身近な男性も実は料理を始めているかも?そんな料理好きな男性にプレゼントをしたい!そう思っても選ぶのが難しいですよね。今回はそんな方のために、料理好き男性にプレゼントしたいキッチングッズを紹介します!

記事の目次

  1. 1.料理好きな男性に、キッチン用品をプレゼント!
  2. 2.料理好きな男性へのプレゼントの相場は?
  3. 3.【予算別】料理好きへのプレゼント!値段別であげられる物一覧
  4. 4.料理好き男性が喜ぶ!キッチン家電11選!
  5. 5.料理好き男性にプレゼントしたいキッチングッズ!調味料編
  6. 6.料理好き男性にプレゼントしたいキッチングッズ!おしゃれ編
  7. 7.料理初心者にもプレゼントしやすいキッチングッズ!

料理好きな男性に、キッチン用品をプレゼント!

最近おうち時間が増えたこともあり、料理好きな男性が増えています。あなたの身近な人にも料理好きな男性が増えているかも?毎日お弁当を作る男性。定年後に趣味として料理を趣味で始める方もいます。

そんな料理好きの男性に贈る、オススメのキッチングッズのプレゼントを紹介します!日常で使える便利グッズから、料理がしたくなるキッチングッズまで、幅広く紹介します。(要修正)

料理好きな男性へのプレゼントの相場は?

とは言っても、相場がわからないことにはプレゼントを選べませんよね。料理好きな男性にキッチングッズをプレゼントする場合、15000円前後でプレゼントを選んでいる方が多いようです。

日常的に使うものですから、しっかりとしたアイテムをプレゼントしたいという傾向が強いですね。実用的で趣味に合ったプレゼントですので、喜ばれること間違いなしです。

 

【予算別】料理好きへのプレゼント!値段別であげられる物一覧

しかし、もう少し予算を抑えたい…!そう思っている方も多いはず。そんな方のために、2000円台から選べるプレゼントを予算別にご紹介します!

【2000円~】まな板やランチョンマットやエプロン

2000円台で選ぶなら、まな板やランチョンマットやエプロンがオススメ。実用的でプレゼントにうってつけ。まな板などは自分ではあまり買い換えないものなので、プレゼントされると嬉しいものです。

 

【3000円~】お皿や保存容器や調味料

3000円の予算だと、お皿や保存容器や調味料などがオススメ。調味料は料理の幅が広がるものなので料理好きの男性は喜ぶこと間違いないです。

 

【5000円~】ラックやフライパン

5000円まで予算がある場合は、キッチンラックやフライパンなどがオススメです。キッチンラックはプレゼントする相手のキッチンの大きさを把握してからピッタリのものを選ぶと、より満足感が高まりますよ◎

 

【10000円~】家電や包丁

予算が10000円以上という方には、家電や包丁がオススメ。料理好きな男性も、欲しがっている家電は多いはず。また、高級な包丁は切れ味がバツグンなので、料理がより一層楽しくなるアイテムです!

 

料理好き男性が喜ぶ!キッチン家電11選!

料理といえば家電、と言えるほど最近は便利なキッチン家電が増えています。そんな家電の中から料理好きの男性がプレゼントされて嬉しいこと間違いなしのモノを11選で紹介します!

クレープメーカー

ハンディクレープメーカー KDDE-003W

参考価格: 2,481円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天2,481円

手頃な値段でプレゼントできるのがクレープメーカー。フライパンだと作るのが難しいクレープも、クレープメーカーなら簡単に作れます。場所も取らずにコンパクトなのも◎。

クレープ好きな男性は意外と多いので、自宅で作れるクレープメーカーは喜ばれること間違いなし。

電動ミル

次のページ

電気ケトル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely