【2023年】ブランド写真立てはプレゼントに最適!おしゃれ&かわいい写真立てギフト30選

【2023年】ブランド写真立てはプレゼントに最適!おしゃれ&かわいい写真立てギフト30選

写真立てにもブランドのものがあることをご存知でしょうか。ブランドの写真立てはお世話になった人へのプレゼントや結婚祝いにもピッタリです。今回はおしゃれで可愛いブランドの写真立てについて紹介します。自分でも欲しくなるものが多々ありますよ。

記事の目次

  1. 1.ブランドの写真立ての選び方
  2. 2.ブランド写真立ての金額・相場は?
  3. 3.写真立ての人気ブランド5選
  4. 4.結婚祝いなどの人生の節目のお祝いに!高級ブランドの写真立てギフト10選
  5. 5.インテリアを選ばないシンプルなブランド写真立てのギフト5選
  6. 6.華やかさがいつまでも続くお花をあしらった写真立てのギフト5選
  7. 7.ナチュラル志向の方へ!木製写真立てのギフト4選
  8. 8.差がつくプレゼントに!個性的な写真立てのギフト3選

ブランドの写真立ての選び方

Photo byGlamazon

ブランドの写真立てを選ぶとき、ブランドだけにこだわって決めるよりも、色んなところにこだわって決めたほうがプレゼントとして質が良くなりますよね。どうやって選べばいいかについて紹介します。

メタリック・ガラス・ナチュラルなど素材別に選ぶ

写真立てにも素材があります。メタリックのもの、ガラスのもの木製のものなど様々です。まずは素材から選んでみるのもいいでしょう。かっこいい雰囲気の人にはメタリック、ゴージャスな雰囲気の人にはガラス、ナチュラル志向の人には木製と決めるのもおすすめです。

また、素材によって使いやすいなどもあるため、壊れにくいものを選ぶのもいいですね。

おしゃれ系やかわいい系などデザインを重視する

写真立てというと、シンプルにフレームだけあるものを想像しがちですが、とても凝ったデザインのものも多々あります。お花があしらわれた写真立てもあればパールがいっぱいついた写真立てもあります。

おしゃれな写真立てをプレゼントするのか、可愛いものにするのか、シンプルなものにするのかなどのようにデザインを重視して考えるのもおすすめです。

入れる写真の大きさを考慮する

写真立てというと、入れる写真の大きさも考える必要があるでしょう。小さすぎると何も入れれないかもしれないですし、大きすぎるとフィットする写真がないかもしれません。

できるだけ、定番の写真のサイズが入る写真立てのほうがプレゼントされた側も使いやすいでしょう。写真立てを購入するときサイズが書かれているのでチェックしてくださいね。

ブランド写真立ての金額・相場は?

ブランドの写真立ての相場は、色々ありますがだいたい5000円~30000円ほどと思っておくといいでしょう。15000円くらいの写真立てもたくさんありますよ。

写真立ての人気ブランド5選

Photo byAlexey_Hulsov

写真立てのブランドはどこが人気なのでしょうか。なかなかブランドの写真立ては自分では買わないため詳しくない人も多いですよね。おすすめのブランドをチェックしてください。

Christofle(クリストフル)

銀食器などで有名なフランスのブランドです。カトラリーはナポレオン3世が愛していたとも言われていますね。王室御用達とも言われているブランドなので、このブランドは選んで間違いないでしょう。

写真立ては比較的シンプルなものが多いです。シンプルながらにも上質さが伝わってくるため、さすが銀食器で有名なだけあると頷けます。

WEDGEWOOD(ウエッジウッド)

イギリスの陶磁器ブランドです。WEDGWOODは日本でもかなり知られていて、好きな人も多いでしょう。コップやお皿なども可愛いものばかりです。

結婚のお祝い、母の日など何かと贈り物に選ばれがちなブランドでもあります。可愛い系やきれい系のものが多いため、女性らしさであふれる人へのプレゼントにおすすめです。

SWAROVSKI(スワロフスキー)

次のページ

結婚祝いなどの人生の節目のお祝いに!高級ブランドの写真立てギフト10選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely