【2023年】人気ハイブランドの薄い長財布をプレゼントしたい人へおすすめ32選!

【2023年】人気ハイブランドの薄い長財布をプレゼントしたい人へおすすめ32選!

薄い長財布はカバンの中にもすっきりと仕舞うことができて、使い勝手も抜群。特にハイブランドの薄い長財布であれば、長く使うのにもぴったりですよね。そこで今回は、ハイブランドのおしゃれな薄い長財布のおすすめアイテムについてご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.ハイブランドの薄い長財布を選ぶポイントは?
  2. 2.薄い長財布を扱っているハイブランド5選
  3. 3.【レディース】プレゼントにおすすめ!ハイブランドの薄い長財布15選
  4. 4.【メンズ】プレゼントにおすすめ!ハイブランドの薄い長財布14選

ハイブランドの薄い長財布を選ぶポイントは?

ハイブランドの薄い長財布は長持ちすること、おしゃれで使い勝手が良いものなど様々。プレゼントとしてもぴったりなアイテムです。では、ハイブランドの薄い長財布を選ぶにはどのようなポイントを押さえれば良いのでしょうか?

実物を見て確認

長財布は日頃からカバンの中に必ずといって良いほど入れるもの。だからこそ、見た目のかっこよさだけでなく実物を見てどんな質感か、使い勝手が良いのかを確かめておくことが大切です。

そのためネット販売だけでなく、実際に店舗に足を運んで実際に長財布を触ってみて、その財布が丈夫で長持ちするアイテムなのかどうかをチェックしましょう。

相手の好みをチェック

財布のデザイン、色、使い勝手の良さは人によって好みが分かれます。「ハイブランドの薄い長財布を選ぶこと」は大前提として、どんな財布が好みなのかをチェックしていきましょう。

カードポケットが多い方が良いのか、色はシックな色が良いのかポップなものが良いのか。その財布の好みをリサーチして、ベストな長財布を選びましょう。

ハイブランドの薄い長財布の予算と相場

薄い長財布とは言え、ハイブランドであればある程度の予算は必要だと言えるでしょう。その予算の目安は5〜10万円程度。もちろん自分用かプレゼントか、どんな目的のプレゼントかによっても予算が違ってきます。

質の良いハイブランドの薄い長財布を選ぶことで、長財布を長く使ってもらうことがとても大切です。

薄い長財布を扱っているハイブランド5選

では、薄い長財布を扱っているハイブランドにはどのようなものがあるのか、ここでおすすめのブランドについてご紹介していきます。ハイブランドの薄い長財布を探している方は、ぜひこれらのハイブランドを参考にしてみてください。

ハイブランドの代名詞!GUCCI

イタリア発の定番ハイブランド・GUCCI。ハイブランドらしいシックでラグジュアリーなデザインと色味、レザーの質感が綺麗で長く使える薄い長財布が充実しています。

モノグラムパターンからシックなレザー、はたまたポップな柄物まで種類も非常に豊富で、贈る相手にぴったりな長財布が見つかるハイブランドだといえるでしょう。

おしゃれでトレンド感のあるカラー豊富なLOEWE

特に女性におすすめの長財布のハイブランドとしておすすめしたいのがLOEWEです。LOEWEではカラフルなパターンと質の良いレザーで知られているハイブランドで、実はスペイン王室御用達ブランドでもあります。

シックで長く、幅広い年齢層の女性が使いやすく、遊び心溢れるポップでトレンド感のあるカラー・デザインのものも充実しています。

ラグジュアリーでおしゃれなJIMMY CHOO

JIMMY CHOOと言えばまずハリウッドセレブも御用達の靴ブランドとして思い浮かべる方が多いですが、長財布をはじめとしたレザー製品についても要チェックです。

JIMMY CHOOではおしゃれでラグジュアリーなデザインの長財布が多く、シンプルなレザーのアイテムから華やかなスタッズが散りばめられたものまで様々です。

シックで男女問わず使いやすいBVLGARI

華やかなアクセサリーや香水を展開しているハイブランドとしても知られるBVLGARI。BVLGARIの長財布はスタイリッシュなデザインのものが豊富で、メンズ・レディースともに愛用者が多いです。

シンプルなデザインながら留め具の部分にはブランドロゴが刻印されたメタルパーツが取り付けられているなど、とてもシンプルながら使いやすいハイブランドの長財布です。

シンプルで普段使いもしやすいHERMES

シンプルな薄い長財布としてHERMESも必見です。フランス発のハイブランドとして有名なHERMESですが、元々は馬具を取り扱うブランドとして生まれたこともあり、質の良いレザー長財布が豊富です。

シンプルなデザインの長財布が豊富ですが、カラーについてはバリエーションが非常に豊富で、レディースではピンクや赤など、人気のカラーが充実しています。

次のページ

【レディース】プレゼントにおすすめ!ハイブランドの薄い長財布15選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely