【2023年】おもしろ誕生日プレゼントでサプライズ!爆笑&インパクト大のおすすめギフト51選

【2023年】おもしろ誕生日プレゼントでサプライズ!爆笑&インパクト大のおすすめギフト51選

世の中にはおもしろグッズがたくさんありますね。友人や家族の誕生日は、ユニークなおもしろグッズのプレゼントでサプライズを仕掛けてみませんか?思わず笑ってしまうようなインパクト抜群のおもしろ誕生日プレゼントを51選集めてみましたので是非ご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.おもしろい誕生日プレゼントを贈る時の選び方
  2. 2.仲間同士で盛り上がる!おすすめおもしろ誕生日プレゼント20選
  3. 3.女友達に贈りたい!かわいくておもしろい誕生日プレゼント10選
  4. 4.彼氏にサプライズ!愛がこもったおもしろ誕生日プレゼント10選
  5. 5.インパクト大!スイーツ・フード・お酒の面白い誕生日プレゼント8選

おもしろい誕生日プレゼントを贈る時の選び方

仲良しの友達や家族の大切な誕生日。おもしろグッズのプレゼントでお祝いするのはいかがでしょうか?おもしグッズはいろいろ販売されていますが、誕生日プレゼントにはどのようなものを贈ると喜ばれるのでしょうか。

Tシャツやケーキなどでオリジナリティが出せるもの

おもしろグッズを誕生日プレゼントにするときは、特注のTシャツやケーキでオリジナリティが出せるものが特におすすめです。手間をかけて準備したことが分かると、お祝いの気持ちが伝わってさらに喜んでくれますよ。

ジョーク・ユーモアが伝わる相手に贈ることが絶対

おもしろい誕生日プレゼントは、ジョークやユーモアが伝わる相手に贈ることが絶対に大切ですね。それほど親しくない相手や、生真面目な性格の相手におもしろグッズを贈ってしまうと、「何これ…?」という反応を返されて非常に気まずい空気になってしまう可能性が高いです。

おもしろいプレゼントは、一緒に笑って楽しんでくれる人に贈りたいですね。

仲間同士で盛り上がる!おすすめおもしろ誕生日プレゼント20選

まず最初は仲間同士で盛り上がるおすすめのおもしろ誕生日プレゼントをご紹介します。ラッピングを開けた瞬間にみんなが大笑いしてしまうような、インパクト抜群のおもしろい誕生日プレゼントを選びましょう♪

おもしろスマホケース

iphone11 スマホケース手帳型 おもしろ

参考価格: 1,380円

出典: 楽天
楽天1,380円

友達へのおもしろ誕生日プレゼントには、おもしろスマホケースがイチオシです!スマホケースは気分で替える人も多いですよね。お菓子が好きな友達には、お菓子のパッケージのようなデザインのスマホケースはいかがでしょうか?

もちろんプレゼントするときは、友達が好きなお菓子のデザインを選んであげましょう。遊び心たっぷりですごくおもしろいですよ。

魚のペンケース

魚 ペンケース

参考価格: 480円

出典: 楽天
楽天480円

生の魚にしか見えないペンケースも友達の誕生日プレゼントに最適ですね。プリントがリアルすぎて、テーブルの上に置いているのを見るとビックリしてしまうでしょう。釣り好きな友達ならテンションが上がりそうですね!

この魚のペンケースは薄くて軽く、バッグの中でもかさばらないため使い勝手も良いと評判です。学校や職場で使えば人気者になれますよ。

モアイ像のティッシュケース

ティッシュケース ビッグモアイJr.

参考価格: 3,570円

出典: 楽天
楽天3,570円

渋い表情のモアイ像の鼻からティッシュが出てくるケースもおもしろいですよね。偉大な建築物のモアイだからこそのシュールなおかしさがあります。

お部屋に置いてティッシュを使うたびに、笑いがこみあげてくること間違いなし。結構大きくて存在感がありますので、おもしろいインテリアが好きな友人の誕生日にぜひプレゼントしてあげてください。

億万長者トイレットペーパー

億万長者トイレットペーパー

参考価格: 92円

出典: 楽天
楽天92円

友達同士で絶対に盛り上がる誕生日プレゼントなら、この億万長者トイレットペーパーがおすすめ!こちらはお札の絵柄がプリントされたトイレットペーパーです。

使うのをためらってしまいそうな豪華なデザインは、トイレタイムが楽しみになってしまいそうですね。価格も1つあたり100円以下と非常にリーズナブルです。誕生日にセットでプレゼントしてあげましょう。

次のページ

おもしろTシャツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely