【2022年】予算2000円で買えるブランドのプレゼント!おしゃれでセンスが光るおすすめ51選

【2022年】予算2000円で買えるブランドのプレゼント!おしゃれでセンスが光るおすすめ51選

予算2000円でプレゼントしたい時、何が良いか迷ってしまうこともありますよね。そんな時は、おしゃれなブランドのプレゼントがぴったり。今回は予算2000円で買えるブランドプレゼントをご紹介しますので、ぜひおしゃれでセンスの良いプレゼントをしましょう。

記事の目次

  1. 1.予算2000円でも買えるブランドプレゼントってあるの?
  2. 2.予算2000円でも高見えするプレゼントを選ぶポイント
  3. 3.《ブランドコスメ》女性がときめく!予算2000円以内のおすすめプレゼント10選
  4. 4.《デジモノ・家電アイテム》男性へ贈りたい!予算2000円以内のおすすめプレゼント10選
  5. 5.《グルメ・スイーツ》有名パティスリーから地方の逸品まで!予算2000円以内の買えるおすすめプレゼント15選
  6. 6.《名入れアイテム》オンリーワンのプレゼント!予算2000円以内のおすすめプレゼント10選
  7. 7.《キッチングッズ》有名ブランドも!お料理が楽しくなる予算2000円以内の買えるおすすめプレゼント6選

予算2000円でも買えるブランドプレゼントってあるの?

予算2000円でブランドのプレゼントが買えるの?と思う方もいるのではないでしょうか。実は2000円以下でも買えるブランドプレゼントは意外と多く、相手に気を遣わせない価格帯なので喜ばれるプレゼントができるんですよ。

予算2000円でも高見えするプレゼントを選ぶポイント

気軽に贈れる2000円のプレゼントですが、お手頃な予算でも選び方によってはとても素敵なプレゼントをすることができます。喜んでもらうためには、相手のことを考え、高見えするプレゼントを選ぶことがポイントですよ。

自分では買わないちょっといいアイテム・ブランドをセレクト

予算2000円でも、自分では買わないようなちょっといいアイテムやブランドのプレゼントはもらって嬉しいものです。普段、自分用には高価なものは買わない方も多いですよね。

自分用に2000円は高いかな、と思うような上質なアイテムやブランドをセレクトすれば、きっと喜んでもらえるでしょう。あったら便利・嬉しいアイテムも、贅沢気分を味わえるのでおすすめのプレゼントです。

必ず使える実用的なアイテムをセレクト

せっかくプレゼントするなら、使ってもらえるものを贈りたいですね。毎日の生活で使える実用的なアイテムは、いくつあっても困らないのでプレゼントにおすすめです。普段使っているアイテムなら、必ず使ってもらえるでしょう。

ただしいつもと同じものを贈ってもプレゼントという特別感が無いため、プレゼントするなら少しグレードアップしたものをセレクトするのがポイントですよ。

スイーツやドリンクなどの「消え物」も喜ばれる

スイーツやドリンクといった消え物は、後に残らず相手も負担に感じないためプレゼントとして定番人気ですね。気持ちを伝えつつ、気兼ねなく受け取ってもらえるため、何をプレゼントしたらわからない、相手の好みがわからないという場合にもおすすめ。

忙しい方には贅沢なレトルト商品、料理好きな人には調味料など、ライフスタイルや年代に合わせたセレクトをしてプレゼントしましょう。

贈る相手の好みのブランドや嗜好をリサーチする

どんなに良いものでも、好みや嗜好に合わなければ喜んでもらえる可能性は低いでしょう。価値観は人それぞれなので、相手の好みや年代、ライフスタイルに合わせたプレゼントを選ぶことが重要です。

そのため、事前に会話でさりげなくヒアリングしてみたり、普段のファッションや持ち物などを思い返してみたりして、相手の好みのブランドや嗜好をリサーチしておくことがポイントですよ。

TVやSNSで話題のブランド・アイテムをセレクト

トレンドに敏感な人には、TVやSNSで話題になっているブランドやアイテムをセレクトすると喜ばれます。定番ブランドのプレゼントは飽きてしまったという人も、予算2000円で最近話題のブランドやアイテムを探してみましょう。

また相手の好みがわからない時も、話題のグルメやスイーツは「話題になっているから、良かったら食べてみて」と特別感あるプレゼントになりますよ。

高見えは雰囲気が大事!ラッピングも華やかに

予算2000円でも高見えするには、雰囲気が大事です。華やかなラッピングのプレゼントをすれば、より気分も上がり特別感もアップしますよ。

手にした瞬間にワクワクするような、素敵なパッケージやブランドの箱・袋が付いている、可愛いラッピングをしてくれるプレゼントをセレクトしましょう。物足りなければ、100均などのリボンやお花モチーフをプラスするのもおすすめですよ。

《ブランドコスメ》女性がときめく!予算2000円以内のおすすめプレゼント10選

女性が思わずときめくプレゼントといえば、ブランドコスメですよね。コスメは女性にとって欠かせないアイテム。予算2000円以外で手に入るブランドコスメも多いので、おしゃれなコスメをプレゼントしましょう!

ジルスチュアートのリップバーム

JILLSTUART リップバーム

参考価格: 1,650円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天1,650円

次のページ

RMKのリップグロス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely