【2022年】通販で買えるイラスト誕生日ケーキ48選|キャラクター・写真・似顔絵etc…

【2022年】通販で買えるイラスト誕生日ケーキ48選|キャラクター・写真・似顔絵etc…

誕生日ケーキをイラスト入りの豪華なケーキにしませんか?通販で買えるイラストの誕生日ケーキのおすすめについて紹介しますね。最近はクオリティが高いケーキが多くなっているのでどのケーキにしようか悩む楽しみもあるので楽しみながら選びましょう。

記事の目次

  1. 1.今年の誕生日はおしゃれでかわいいイラストケーキでサプライズしたい!
  2. 2.イラスト入りの誕生日ケーキの種類
  3. 3.イラスト入りの誕生日ケーキはどこでオーダーできるの?
  4. 4.イラスト入りの誕生日ケーキを購入する時のポイント
  5. 5.《キャラクター》お子様も大喜び!イラスト入りの誕生日ケーキ13選
  6. 6.《写真プリント》リアルさにびっくり!イラスト入り誕生日ケーキ10選
  7. 7.《似顔絵》かわいい似顔絵に思わず歓声!イラスト入り誕生日ケーキ3選
  8. 8.《3D・立体》思わず歓声!3D・立体のイラスト誕生日ケーキ10選
  9. 9.《モチーフ》主役に関連したアイテムをケーキに!イラスト入り誕生日ケーキ10選
  10. 10.《アレルギー対応》安心してみんなと一緒にお祝い!イラスト入り誕生日ケーキ2選

今年の誕生日はおしゃれでかわいいイラストケーキでサプライズしたい!

Photo by greggman

誕生日ケーキがどんなケーキになるのか毎年悩む人もいるでしょう。今年は大事な人の誕生日ケーキをイラストケーキにしてサプライズしませんか?おすすめのイラストケーキを紹介します。

イラスト入りの誕生日ケーキの種類

フリー写真素材ぱくたそ

イラスト入りの誕生日ケーキにはどんな種類のものがあるのか先にチェックしてみましょう。種類を把握してイメージを膨らませましょう。

キャラクター

キャラクターの誕生日ケーキはイラストケーキの中でも定番と思われることが多いでしょう。誕生日の人が好きなキャラクターがケーキに描かれていることが多いですね。

例えば、ディズニーのキャラクターやアンパンマンなどです。子供向けのキャラクターの誕生日ケーキが多いため子供へのサプライズに使う人もたくさんいるでしょう。

似顔絵

誕生日の人の似顔絵をケーキに書いてもらったイラストケーキもあります。誕生日の人が見てびっくりするようなケーキですよね。とても似ている似顔絵の誕生日ケーキになるため、クオリティが高いとそれだけ喜ばれるでしょう。

イラストケーキは子供でも大人でも、誰が誕生日のときでも使うことができる誕生日ケーキなので人気もありますよ。

写真プリント

絵のようなリアルな写真のようなイラストケーキとして知られているのが写真プリントです。誕生日ケーキにしたい写真をもとに作られており、完成度が高いことにビックリする人が多いでしょう。

より似顔絵をリアルにしたい人や、思い出の写真を絶対にケーキにしたいという人におすすめの誕生日ケーキです。一度は写真プリントにしてサプライズをしてみたいですよね。

感謝状などのモチーフケーキ

まるでケーキそのものが表彰状になったかのような素敵でユニークな誕生日ケーキです。例えば、親が還暦祝いの60歳の誕生日だから、今まで育ててくれたことを感謝して誕生日ケーキを感謝状風にするといいでしょう。

感謝状などのモチーフケーキは、入れたいメッセージや名前などを入れられることが多いため、より誕生日の人に伝わるものがあるでしょう。

イラスト入りの誕生日ケーキはどこでオーダーできるの?

Photo bycongerdesign

イラスト入りのケーキですが、どこのケーキ屋さんでも見かけるというものでもありません。ショーウインドウをチェックしても置いてないケーキ屋さんもありますね。どこで購入することができるのでしょうか。

地域のケーキ屋さん

イラスト入りのケーキの取り扱いをしているのなら地域のケーキ屋さんでもオーダーすることができるでしょう。その場合、イラスト入りのケーキを取り扱っている旨がどこかに書いてある可能性があるのでお店をしっかりチェックしてください。

もしくは、地域のケーキ屋さんにイラスト入りケーキを取り扱っているのか聞いてみるのもおすすめです。

通販

次のページ

イラスト入りの誕生日ケーキを購入する時のポイント

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely