【2023年】ガストンルーガでおすすめの商品8選!選び方のポイントと口コミもチェック

【2023年】ガストンルーガでおすすめの商品8選!選び方のポイントと口コミもチェック

ガストンルーガのバックパックがオシャレで機能的だと話題です。SNSの口コミも抜群。デザイン豊富で誰でもお気に入りが見つかります。ガストンルーガの選び方のポイントや口コミ、おすすめ商品を紹介します。自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントの参考にしてくださいね!

記事の目次

  1. 1.ガストンルーガとはどんなブランド?
  2. 2.ガストンルーガの商品の選び方のポイント
  3. 3.ガストンルーガのバックパックのおすすめポイント
  4. 4.ガストンルーガの商品口コミ
  5. 5.ガストンルーガのおすすめ商品8選
  6. 6.Pråper (プローペル)

ガストンルーガとはどんなブランド?

ガストンルーガ(Gaston Luga)は2016年にスウェーデンで誕生したバックパックブランド。シンプル且つ機能的な設計で、動物や環境にも配慮してヴィーガンレザーを採用している最先端のブランドです。

ガストンルーガの商品の選び方のポイント

外出に便利なバックパックですが、女性に似合うデザインを見つけるのはなかなか難しいですよね。カジュアル過ぎず、大人可愛い印象のガストンルーガのバックパックを選ぶポイントを覚えておきましょう。

デザイン

ガストンルーガのデザインはランドセルのような形が特徴。よくあるリュックサックとは異なる長方形のフォルムはシンプルでスタイリッシュ。メンズ、レディースといった枠のないユニセックスデザインです。

素材や容量によってバリエーションも豊富です。旅行、キャンパス、オフィス、ママバックなど使用するシーンを思い浮かべながらデザインやサイズを選びましょう。

サイズがある程度決まっていれば好みの色で選びましょう。スカンジナビアスタイルのガストンルーガはブラックやグレー、ホワイトなどの穏やかな色が定番。明るい色にはマスタードイエロー、ピンクなどがあります。

単色のバックパックも素敵ですが、ベルトに他の色を組み合わせたバックパックもオシャレ。カラーアドレスタグを購入して差し色に使うのもおすすめです。

機能性

雨や雪の日にも安全に使用できるように、ケアしやすい防水素材や耐久性の高いキャンパス生地を使用したバックパックが揃っています。

ポケットが豊富なのもポイント。背中には隠しポケットが備わっています。貴重品やよく使う小物をしまいやすいです。内部の背中側にはクッション素材のポケットが付いています。安全性を備えたスペースにPCやスマホを収納できます。

プレゼントにはファッション小物がおすすめ

ガストンルーガでは主力のバックパックの他に、手軽な価格でプレゼントに最適なトートバックやポーチなどのファッション小物を販売しています。バックパックのワンポイントとして人気のカラーアドレスタグもおすすめです。

クラッシーミニ専用の取り外し可能なフラップトップも購入可能。色はバーガンディとピンク。気分に合わせてカスタマイズできると楽しいですね。

ガストンルーガのバックパックのおすすめポイント

男女共有で使えるシンプルなバックパックは幅広い年代で好まれます。他の様々なブランドからもバックパックは販売されていますがガストンルーガは別格です。ガストンルーガ独自のおすすめポイントを紹介します。

雨の日も使える100%防水タイプ

ガストンルーガのバックパックは雨でもへこたれない丈夫な生地が特徴で、100%防水素材で作られている商品も販売されています。「どんな環境でも、どこにでも持ち運べるバックパック」と謳われ、雨の日でも安心して使うことができます。

日常で雨に遭遇するシーンは多いです。鞄の中の荷物を守る上に、汚れや雨を拭くだけでお手入れが完了するので便利ですよ。

サイズ展開とデザイン性

ガストンルーガのバックパックは様々なライフスタイルに合わせた幅広いサイズ展開が特徴です。旅に適した大容量サイズから、コンパクトでフェミニンなデザイン性の高いアイテムまで揃っています。

スカンジナビアンスタイルと機能性を兼ね備えたデザインはオシャレなのに使い勝手が◎。市場ニーズだけでなく積極的にサステナビリティに取り組む姿勢がより一層価値を高めています。

ガストンルーガの商品口コミ

SNSの口コミは男女問わず「いいね」ばかり。女性の口コミはコンパクトなのに大量で荷物がスッキリすると褒める言葉も。男性の口コミはノートPCを収納できる大きさが高評価。ビジネスで活用する人も多いようです。

次のページ

ガストンルーガのおすすめ商品8選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely