【2023年】プレゼントに人気のブランドイヤリング♡プレゼントにおすすめ16選!

【2023年】プレゼントに人気のブランドイヤリング♡プレゼントにおすすめ16選!

彼女へのプレゼントとして人気のブランドアクセサリー。イヤリングは穴が開いていなくても付けられて、女性らしさを演出できるためプレゼントにおすすめです。今回はプレゼントにおすすめのブランドイヤリングを厳選してご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.イヤリングをプレゼントで選ぶときのポイントは?
  2. 2.20代の彼女向け!プレゼントにおすすめのブランドのイヤリング4選
  3. 3.30代・40代の彼女向け!プレゼントにおすすめのブランドのイヤリング5選
  4. 4.カップルで付けたい!プレゼントにおすすめのブランドのイヤリング4選

イヤリングをプレゼントで選ぶときのポイントは?

彼女にイヤリングをプレゼントしたい時、どう選べば良いか分からない男性も多いのではないでしょうか?耳に挟んで使うので、痛くなりにくい、落ちにくいものがおすすめです。また、彼女の好みや予算も考慮して選びましょう。

イヤリングのプレゼントがもつ意味

耳元に輝きをプラスしてくれるイヤリング。ピアスやイヤリングは古くから魔除けの意味があるとされ、イヤリングのプレゼントには「あなたを守りたい」「一緒にいたい」という意味があります。

イヤリングには彼女の喜ぶ顔が見たい・おしゃれをサポートしたいという意味を込めることもできます。いつも身に付けられるものなので、いつも自分の存在を身近に感じてもらうことができますね。

贈る相手の好みのデザインやブランドをリサーチ

イヤリングは多くのブランドから発売されており、フープ型、ドロップ型、ノンホールピアス、イヤーカフなどデザインの種類もさまざまです。職業によっては、付けられるデザインが限られることもあります。

イヤリングのプレゼントを選ぶ際には、相手の好みのデザインやブランドをリサーチしておき、趣味に合ったものを贈ることで喜んでもらえるでしょう。

あわせて読みたい
イヤリングの正しい付け方は?位置やネジ式のやり方も!【痛くない】	のイメージ
イヤリングの正しい付け方は?位置やネジ式のやり方も!【痛くない】
イヤリングは、ピアスホールがなくても耳に付けられるアクセサリーです。お洒落で可愛いデザインがあります。イヤリングを、耳のどこに付けると痛くないかなどを解説します。イヤリングは、樹脂やネジ式の付け方が異なります。その正しい付け方を紹介します。

予算や相場

イヤリングのプレゼントを選ぶ際には、予算や相場もポイントになります。学生であれば5000円~10000円、社会人なら20000円以上が目安です。20代以上の女性には、あまりチープなものは喜ばれません。

無理しすぎない程度で高見えするものを選びましょう。イヤリングであれば、ブランドものも比較的手に入れやすい価格帯が多いので、特別感のあるプレゼントができますよ。

20代の彼女向け!プレゼントにおすすめのブランドのイヤリング4選

まずは20代の彼女向けにおすすめのイヤリングをご紹介します。学生や社会人になったばかりの方は、プチプラでもおしゃれで高見えするイヤリングを選ぶと喜ばれますよ。人気ブランドのイヤリングで彼女に喜んでもらいましょう。

ete(エテ)

パール イヤリング クレセントムーン ete エテ

参考価格: 13,200円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天13,200円

eteはトレンド感のあるアクセサリーが豊富なブランドで、カジュアルにも合わせやすいイヤリングが多いので20代の彼女にぴったりです。

キラキラすぎるものが苦手という方でも付けやすいゴールドアクセが多いのが特徴で、シンプルながらも個性がありおしゃれ度抜群です。揺れるタイプのイヤリングや、ピアスのように見えるイヤリングが人気ですよ。

BLOOM(ブルーム)

イヤリング キュービックジルコニアK10 BLOOM

参考価格: 19,800円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天19,800円

BLOOMはリーズナブルな価格ながら、高級感あるジュエリーが人気です。学生にぴったりの可愛らしいものから、K10やダイヤモンド素材のものまで幅広くラインナップされていますので、相手に合わせて選びやすいですよ。

華奢なデザインのキュービックジルコニアのイヤリングは女性らしさ満載でプレゼントに最適。シンプルデザインの揺れるイヤリングはカジュアル派におすすめです。

NOJESS(ノジェス)

K10イヤリング NOJESS ノジェス

参考価格: 22,000円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天22,000円

若い女性に高い支持を得ているNOJESS。女性らしさを演出できる華奢なデザインが特徴で、リーズナブルな価格で大人可愛いイヤリングをお探しの方におすすめです。

おしゃれブランドとして知名度が高いので、トレンドに敏感な20代彼女にぴったりです。上品でクラシカルな雰囲気のイヤリングも多いので、カジュアルからきれいめまで幅広いコーデに合わせやすいのも魅力です。

次のページ

30代・40代の彼女向け!プレゼントにおすすめのブランドのイヤリング5選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely