【2021】予算2000円で主婦に贈る素敵なプレゼント17選

【2021】予算2000円で主婦に贈る素敵なプレゼント17選

妻や友人など、主婦の女性にプレゼントを贈るときはどんなものが喜ばれるのでしょうか。ちょっとしお礼や贈り物なら予算2000円ぐらいがちょうど良いですよね。今回は予算2000円で主婦に贈る素敵なプレゼントを17選ご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.予算2000円で主婦に贈るプレゼントの選び方のポイント
  2. 2.予算2000円で主婦へ贈るおすすめのプレゼント17選

予算2000円で主婦に贈るプレゼントの選び方のポイント

予算2000円で主婦にプレゼントを贈るときは、どんなものを選ぶと良いのでしょうか。予算が2000円あれば生活雑貨から便利グッズまで、いろんな商品が買えますね。選び方のポイントを見ていきましょう!

贈る相手の好みを把握する

主婦にプレゼントを選ぶときは、贈る相手の好みを把握しておくことが大切です。相手の趣味に合ったものや、好きなデザイン、好きな色などを事前にチェックしておくとプレゼントを選びやすいですね。

消耗品であればそれほど好みにこだわる人はいませんが、雑貨など長く使うものは好みに合えば長く愛用して大切にしてくれますよ。

家庭内で使える便利グッズ

主婦にプレゼントをするなら家庭内で使える便利グッズがおすすめです。個人への贈り物も良いのですが、家族団らんで使えるものなどは特に細やかな気配りを感じてもらえるでしょう。

ユニークな便利グッズや、話題の最新のグッズなどをプレゼントすれば家族みんなで楽しんでくれます。主婦には使い勝手の良さだけでなく、見た目がオシャレなものも人気です。

注意点やマナー

主婦にプレゼントをするときは注意点やマナーもありますよ。たとえばお菓子などの食べ物のプレゼントは、相手がアレルギーがないか確認しておいた方が安心ですね。

家族で食べてもらいたいときは、家族の中で食べられない人がいないかも気に掛けておいた方が良いでしょう。また食べ物をプレゼントするときは、なるべく常温で賞味期限が長いものを選ぶのが基本です。

予算2000円で主婦へ贈るおすすめのプレゼント17選

ではさっそく予算2000円で主婦に贈るおすすめのプレゼントを17選ご紹介していきましょう!予算2000円でも便利なグッズやオシャレなアイテムはいろいろ購入できますので、ぜひ参考にしてください♪

京寿楽庵のゼリー詰め合わせ

京寿楽庵 涼の雫 ゼリー詰合せ 4個入

参考価格: 1,900円

出典: 楽天
楽天1,900円

予算2000円で主婦にプレゼントをするなら、ゼリーの詰め合わせはいかがでしょうか。ゼリーは小さな子供からお年寄りまで家族みんなで食べられるのが良いですね。常温でかなり日持ちもしますので、好きなときに食べてもらうことができます。

京寿楽庵のゼリーは大きめの果物が入った少し贅沢さが味わえる人気のおやつです。ぜひ贈り物にどうぞ。

銀座千疋屋のレーズンサンド

銀座千疋屋 銀座レーズンサンド

参考価格: 1,220円

出典: 楽天
楽天1,220円

高級フルーツなどを扱うお店として有名な銀座千疋屋では、洋菓子も販売しています。なかでもレーズンサンドは昔ながらの素朴な懐かしさと高級素材を使った極上のお菓子として人気があります。ラム酒の上品な香りが食欲をそそります。

主婦へのプレゼントで予算2000円程度のお菓子を探しているなら、こちらのレーズンサンドもおすすめですよ。

プリザーブドフラワー

ブリザードフラワー ギフト

参考価格: 1,998円

出典: 楽天
楽天1,998円

主婦へのプレゼントではお花は定番ですね。特に水やりなどの手間も不要で長く楽しめるプリザーブドフラワーは忙しい主婦にも嬉しいプレゼントになります。

こちらの商品はガラスドームに入っていますので、お花にホコリが付いてしまうこともありません。コンパクトな大きさで玄関やリビングなどどこでも自由に楽しんでもらえます。

ハンドクリーム

次のページ

フェイスパック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely