キャンプ女子必見!キャンプやアウトドアで大活躍なお役立ちアイテム4選

キャンプ女子必見!キャンプやアウトドアで大活躍なお役立ちアイテム4選

男性だけでなく女性のキャンパー「キャンプ女子」が急上昇しているようです。ひとりでキャンプを楽しむ「ガールズソロキャンプ」なども話題になっており、コロナ過でも密を避けられるので、おすすめの趣味です。今回は、キャンプやアウトドアにおすすめのアイテムをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.キャンプブームにより「キャンプ女子」が増加中!
  2. 2.お料理アイテム編
  3. 3.ビューティーアイテム編
  4. 4.これを機にキャンプ女子デビューはいかが?

キャンプブームにより「キャンプ女子」が増加中!

キャンプブームと言われている昨今、男性のイメージが強かった「キャンプ」にも女子が増え、キャンプ女子、女子キャンやガールズソロキャンプといった言葉も出てくるようになりました。

また、女性向けプランなどがあるキャンプ場も増加中。スタイルはさまざまで、おしゃれにテントを飾って女子ならではの「おしゃキャン」を楽しんだり、地元の食材を使って日常では作らないようなアウトドア料理やお酒、コーヒーを楽しんだり。

コロナ過で密を避けながらストレスから開放され、非日常を楽しめちゃう♪そんなキャンプやアウトドアスタイルはおしゃれ女子の中でますます注目されています。

今回はそんなおしゃれなキャンプ女子達も大満足のお役立ちアイテムをご紹介します。

お料理アイテム編

キャンプやアウトドアで活躍するお料理アイテムをご紹介します。

貝印 関孫六 レギュラーカーブキッチン鋏

貝印 関孫六 レギュラーカーブキッチン鋏

参考価格: 1,870円

出典: 楽天
楽天1,870円

ちょっとした袋の開閉から野菜、肉のカットまでひとつで行うことができ、あらゆる場面で大活躍するキッチン鋏。まな板なしで食材を切ることができるので、洗い物の削減にも繋がります。

刃がカーブしているので食材を逃さず切ることができるほか、ハンドルは手を入れやすい丸い形状になっています。

おすすめPOINT

  • 袋の開封から食材のカットまで!マルチに大活躍するキッチン鋏です。

Nyammy(ニャミー) ねこのサンドイッチ型

Nyammy(ニャミー) ねこのサンドイッチ型

参考価格: 770円

出典: 楽天
楽天770円

ねこの肉球モチーフのサンドイッチが簡単にできるサンドイッチ型。食パンを2枚重ねて、好きな具を挟んで押すだけなのでお子様のお手伝いにもぴったり!

子供でも持ちやすく、ほおばりやすいサイズ感なのでランチ以外に、ちょっとした軽食などにも。

おすすめPOINT

  • ぎゅっと押すだけでねこの肉球モチーフのサンドイッチが完成♡

ビューティーアイテム編

キャンプやアウトドアで活躍するビューティーアイテムをご紹介します。

パーフェクトドライシャンプー エクストラフレッシュ ドライシャンプー

パーフェクトドライシャンプー エクストラフレッシュ

参考価格: 968円

出典: 楽天
楽天968円

髪や頭皮にシュッとなじませるだけで、洗いたてのようなすっき
り感と爽やかな香りで瞬間リフレッシュ。汗や皮脂によるベタつきを抑える、水で洗い流さないシャンプーです。

次のページ

これを機にキャンプ女子デビューはいかが?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely