中学生の彼氏の作り方としては、男子のノリに合わせる、という作り方も良いです。
男子には男子だけの特有のノリというものがあります。勝負に熱くなったり、変な格好をして笑ったり、くだらないことをして盛り上がったり、というようなノリです。
このような男子特有のノリに、女子としては引いてしまうこともあると思いますが、男子は心底、面白いと思ってやっています。そのため、このノリに合わせて、笑ったりというようなリアクションをしてあげると、男子から好意を持たれやすくなるのです。
大人であれば、女子がそのようなノリを理解できないということを知っていますので、男性が女性に合わせてくれます。しかし中学生の場合、そこまでの賢さはないため、女子が男子に合わせてあげましょう。そうすることで、気になる男子を彼氏にすることができるようになります。
【中学生が彼氏を作る方法④】ボディタッチ
中学生の彼氏の作り方としては、ボディタッチをする、という作り方も良いです。
男子は女子に常日頃、触れたいと思っています。しかし、照れがあるため、なかなか触れることができません。場合によっては、触れたいという気持ちがあるにも関わらず、避けてしまうこともあるでしょう。
そのような状態の男子に、女子からボディタッチをしてあげれば、男子は強烈に興奮します。家に帰ってキスの妄想を膨らませるほど、それが強い刺激になるのです。
キスを妄想するくらいですから、男子はこのようなことが何度もあると、簡単に女子を好きになってしまうものです。好意を持っていなかったとしても、好意を持つようになることさえあるでしょう。そのため、これを利用すれば、簡単に彼氏を作ることができるということになります。うまく利用しましょう。
【中学生が彼氏を作る方法⑤】おしゃれが重要
中学生の彼氏の作り方としては、おしゃれをする、という作り方も良いです。
中学生の男子は、年上の女性に憧れます。キレイでスタイルが良くて、という女性が中学生男子の理想ですので、彼氏を作りたいのであれば、できるだけ大人っぽい服装をすることが大切です。
洋服に関しては制服でいることが多いでしょうが、学校以外で男子に会うこともあると思うため、そのときは気合を入れていくようにしましょう。髪型や化粧などは普段から気を遣ったほうが良いです。校則との兼ね合いもあるため、ギリギリのラインを攻めましょう。
彼氏を作りたいのであれば、見た目を磨くということも大切です。特に中学生男子はそのような部分を気にする年頃でもあるため、彼氏が欲しいのであれば、見た目に対する努力を惜しまないようにしましょう。
【中学生が彼氏を作る方法⑥】ヒエラルキーを合わせる
中学生の彼氏の作り方としては、ヒエラルキーを合わせるという作り方も良いです。
クラスの中には強い立場にいる人や弱い立場にいる人というような、それぞれの立場があります。このような立ち位置のことをヒエラルキーと言うのです。
男子は人目をかなり気にします。そのため、自分のヒエラルキーよりも、かなり下のヒエラルキーにいる女子と付き合おうとは思いません。そのため、同列か、少し下くらいでなければ、彼氏にすることはできないということになるのです。
そのため、ヒエラルキーに大きな差がある場合は、自分が上にあがるということが大切になってきます。友達を変えることでそれができるのですが、そこまでの犠牲を払いたくないという人は、やめましょう。多くのことを犠牲にする方法ですし、必ずしもそうしなければ彼氏はできないというわけでもありません。他の方法を実行して、彼氏を作れるように頑張ってください。
【中学生が彼氏を作る方法⑦】同性の評判は重要
中学生の彼氏の作り方としては、同性の評判を上げるというのも重要なことです。
彼氏の作り方という話ですので、どうしても男子に対することにだけ目が行ってしまいがちですが、実は同性の評判というのも彼氏を作るためには大切なこととなります。
男子は人目を気にするため、女子に悪いイメージがあると、周りの目を気にして彼氏になろうとは思いません。そのため、男性に媚びを売り過ぎ、同性から嫌われてしまうと結果的に男子にも避けられるようになってしまうのです。
彼氏が欲しいのであれば、男子だけではなく、女子にも注意を払っておきましょう。予期せぬ角度から、彼氏ができない材料を生み出してしまうことがあるため、注意が必要です。
Related article /
関連記事