可愛い言葉まとめ!彼を胸キュンさせるフレーズ集【モテる女子になる】

可愛い言葉まとめ!彼を胸キュンさせるフレーズ集【モテる女子になる】

可愛い言葉をまとめてみましたので、
こちらを使って是非気になる人や彼をキュンとさせてくださいね♪
またこちらの可愛い言葉を参考にしてモテる女子になりましょう。
日本語だけでなく外国語もピックアップしているので参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.可愛い言葉って?
  2. 2.可愛い言葉日本語編①「ありがとう」
  3. 3.可愛い言葉日本語編②「あのね・・・」
  4. 4.可愛い言葉日本語編③「あなただけに言うね」
  5. 5.可愛い言葉日本語編④「だって好きなんだもん!」
  6. 6.可愛い言葉日本語編⑤「わたしだけをみてほしい」
  7. 7.可愛い言葉日本語編⑥「好き」
  8. 8.可愛い言葉外国語編①「she is a cutie pie.」
  9. 9.可愛い言葉外国語編②「A rabbit is very fluffy.」
  10. 10.可愛い言葉外国語編③「How are you honey?」
  11. 11.可愛い言葉外国語編④「Here you go honey,honey.」
  12. 12.可愛い言葉外国語編⑤「I want to cuddle you.」
  13. 13.可愛い言葉外国語編⑥「He is my Mr.Right.」
  14. 14.可愛い言葉は日本語と外国語で違う?
  15. 15.可愛い言葉を使うために行うべきことは?
  16. 16.可愛い言葉を使うなら見た目も磨こう
  17. 17.可愛い言葉を使うならファッションも力をいれよう
  18. 18.可愛い言葉を使うのはあざとい?
  19. 19.可愛い言葉を使うモテ女子は努力している!
  20. 20.あなたも可愛い言葉でキュンとさせませんか?

可愛い言葉って?

モテる女子というのは、可愛い言葉や単語を知っているものですが
「可愛い言葉」「可愛い単語」ってどんなものがあるのでしょうか。
その「可愛い言葉」「可愛い単語」について探っていきたいと思います♪

これであなたも可愛い言葉を使いこなしてモテる女子に
なっちゃいましょう!
また、可愛い言葉の外国語についても触れているので
そちらも是非参考にしてくださいね。
外国語の可愛い言葉もなかなかキュンとくるものがありますよ。

可愛い言葉日本語編①「ありがとう」

素直に、お礼を言えるのって大切ですよね。
また、それを笑顔で言われたらキュンキュンしちゃいます。
なにか感謝を伝えたいときは「ありがとう」を笑顔で伝えませんか。
モテる女子はしっかり礼儀正しいのをわきまえていそうなイメージがありそうです。


◆関連記事:素直にならないと可愛い言葉は出せないかもしれません

素直になれない人の特徴と心理7つ!解決方法は?【恋愛】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
素直になれない人の特徴と心理7つ!解決方法は?【恋愛】 | Lovely[ラブリー]
素直になれないと悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。 大好きな彼氏相手には特に理解してほしいという気持ちが強くって、なかなか素直になれないこともありますよね。 今回は、素直になれない人の特徴と心理、そして解決方法を紹介させていただきます。

可愛い言葉日本語編②「あのね・・・」

「あのね・・・」と話しかけられると、何を言われるのかドキッとしますよね。
「あのねお願いがあるの」って言われたら男性もなんだろうと
ドキドキしてしまうのではないでしょうか。
何か頼みたい時に「あのね・・・」を使ってみるのはいかがでしょうか。
言葉遣いからしてあのねというのはなんだかキュンとしますよね。

可愛い言葉日本語編③「あなただけに言うね」

この言葉を使われると自分だけに特別に言われている感じが
嬉しいですよね。
また、言う側は恥ずかしくて顔を真っ赤にしていたら更に
可愛いと思われるでしょう。
これを耳元で言われたら、たまらないシチュエーションになるのではないでしょうか。
言葉遣い的には、~言うねという言い方が可愛いですよね。


◆関連記事:胸キュンなセリフをもっと知りたい方はこちら

胸キュンなセリフまとめ!言われたい言葉を男性・女性別に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
胸キュンなセリフまとめ!言われたい言葉を男性・女性別に! | Lovely[ラブリー]
あなたはこれを言われたら胸キュンなセリフはありますか? そんな胸キュンのセリフを男性と女性別にご紹介いたします♡ あなたも胸キュンな言葉を言われてキュンキュンしませんか? また、この記事を読んで少しでも胸キュンを感じてもらえたら嬉しく思います!

可愛い言葉日本語編④「だって好きなんだもん!」

この言葉を言われたら男性はたまらないのではないでしょうか。
「~だもん」という言葉は人気の語尾のようなのですが、
そこに更に「好き」と言う言葉を使う事で更に可愛さが倍増しちゃうのです。


「なんで○○なこと言うの?」と聞かれたら、笑顔で「だって好きなんだもん!」
というように使いましょう。
そうすれば男性もあなたにメロメロなはずです♪
こちらとある漫画でみた表現なのですが女の子がとても可愛くて
読んでいるこちらがとてもキュンッとした記憶があります。
言葉遣いからして可愛い言葉になりますね。

次のページ

可愛い言葉日本語編⑤「わたしだけをみてほしい」

関連記事

人気の記事