胸キュンなセリフまとめ!言われたい言葉を男性・女性別に!

胸キュンなセリフまとめ!言われたい言葉を男性・女性別に!

あなたはこれを言われたら胸キュンなセリフはありますか?
そんな胸キュンのセリフを男性と女性別にご紹介いたします♡
あなたも胸キュンな言葉を言われてキュンキュンしませんか?
また、この記事を読んで少しでも胸キュンを感じてもらえたら嬉しく思います!

記事の目次

  1. 1.胸キュンな言葉って?
  2. 2.女性の胸キュンなセリフ①「ずっと好きだった」
  3. 3.女性の胸キュンなセリフ②「いつでも俺の側にいて」
  4. 4.女性の胸キュンなセリフ③「このまま一緒にいたい」
  5. 5.女性の胸キュンなセリフ④一緒にいられるよう頑張る
  6. 6.女性のセリフ集は「一緒に」という言葉が多い
  7. 7.男性の胸キュンなセリフ①「一緒にいて落ち着くね」
  8. 8.男性の胸キュンなセリフ②「いてくれるだけで幸せ」
  9. 9.男性の胸キュンなセリフ③「一緒の時が一番楽しい」
  10. 10.男性の胸キュンなセリフ④「帰りたくないな・・・」
  11. 11.あなたの理想の胸キュンなセリフはありましたか?

胸キュンな言葉って?

胸キュンなセリフというのは、胸がキュンキュンしちゃう言葉のことですよね。
男女別の胸キュンな言葉とは何かをひも解いていきましょう!

男女別で胸キュンに感じるセリフは違うのだろうか?とお思いの方もこれを読めば、男女別で違いがあることがよくわかると思います!
それではまず女性のセリフ集をお読みくださいね。

女性の胸キュンなセリフ①「ずっと好きだった」

シンプルながら「ずっと好きだった」と言われたら嬉しくないでしょうか。
ずっと秘めた想いを伝えられた女性はとても胸キュンな気分になるセリフなのではないでしょうか。

また、「好き」という言葉がストレートでいいですよね♪
ストレートに言われるのも女性は嬉しいものですよね。

女性の胸キュンなセリフ②「いつでも俺の側にいて」

これも女性は言われたらたまらないのセリフではないでしょうか。
いつでもいてほしいというのはまるでプロポーズの言葉のようなセリフで、そこも胸がキュンキュンしちゃいますよね♡

この言葉、女性なら一度は言われたい胸キュンワードのではないでしょうか。

女性の胸キュンなセリフ③「このまま一緒にいたい」

後ろから抱きしめられるというシチュエーションに加えて、後ろから耳元で「ずっとこのまま一緒にいたい」ってセリフを言われたら「私も」って答えたくなりますしドキドキはもう絶頂ですよね♡

こんなシチュエーションも胸キュンですね。

女性の胸キュンなセリフ④一緒にいられるよう頑張る

「女性のために頑張りたい」という気持ちを表す男性のセリフになりますね。
この言葉を言われたら思わず胸キュンになってしまいますね。

女性自身も私も彼と一緒にいたいから頑張ろう!と思うでしょうし、一緒にいられるからこそお互いが頑張れろうと思える言葉にもなります。

女性のセリフ集は「一緒に」という言葉が多い

女性のセリフ集をみてみると、「一緒に」という言葉が多いように感じ取れました。
それは、女性が彼に「一緒にいたい」という気持ちを言ってほしいという願望からもあるのではないでしょうか。また、女性は寂しがり屋の方も多いので、「一緒にいてほしい」という気持ちが強いのかもしれません。

それでは次は男性の胸キュンなセリフ集になります。

男性の胸キュンなセリフ①「一緒にいて落ち着くね」

「落ち着く」という言葉が男性は嬉しいし、胸キュンなポイントのようですよ。

一緒にいて落ち着く異性ってそれほどたくさんいるわけではないですし、落ち着く相手に「落ち着くね」と直接言ってもらえたらとても幸せな気持ちになりますよね。
それが彼女だったら更に嬉しいですよね。

次のページ

男性の胸キュンなセリフ②「いてくれるだけで幸せ」

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely