上手いキスの仕方のコツとは?男を虜にする女性のキステクニック5選!

目次

口の中だけに刺激を与えるとその刺激が同じもののように感じられてしまうため、男性は不完全燃焼で終わるキスになってしまうでしょう。そのため、キスを男性にとって最高なものにするためには唇も丁寧に扱いながら、中と外の使い分けをメリハリのあるものにしたキスをするとテクニックのある女性だと感じてもらうことができるでしょう。

上手いキスをどう捉えるか

男性にとっての虜になるテクニックの上手さを感じられるキスは、どう捉えるのかによっても満足感が異なってくるでしょう。男性が思う上手いキスは人によりそれぞれ違いがあり、心身ともに気持ち良いと思ったら上手いキスと認めるのか、それとも純粋でまるで天使のような可憐な女性にぎこちなくキスされ、ときめきを感じた理由で上手いキスと捉えているのかは抱いている理想や願望などによっても求めているものが根本的に違います。

女性としての魅力や色気を感じたい気持ち良さを重視している男性にとっての上手いキスは、全身が溶けているような感覚のキスが適していますし、少年漫画に出てくるような典型的且つ現実味の薄いキスで満足感を得る場合はそれに合ったストーリー性のあるキスの仕方をする必要があります。

どちらもキスをするということに対して変わりはありませんが、男性は個々によって理想としているキスのシチュエーションが異なるため、そんな男性の願望を叶えられるキスができる女性はテクニックのあるキスが行える人の特徴でしょう。

上手いキスの仕方のコツは男性の気分を盛り上げる

上手いキスをする女性の判断には他にも「男性の気分を上げることができるかどうか」にも着目したいところです。上手いキスをする女性は男性の抱えている心境を察知しながらキスに及んでいくため、気分の盛り上げ方を知っています。

また、キスが上手い女性はキス自体を大切にしたいと思い、重要視しているため、キスだけで男性を満足させてあげられるのです。日頃から男性の姿を観察していれば気分が上がってきたかどうかの判断をつけられますから、当然本当にキスで気分が上がったのか目安を知っているでしょう。

上手いキスができる女性は貴重

多くの男性に知ってもらいたいのは、上手いキスができる女性は少ないということです。キスを練習しようにも生身の男性がキスの特訓に付き合ってくれるとは限りませんし、テクニックを磨きたくても磨けないで悶々としている女性も存在します。

また、女性であることがネックとなり、「女なのにキスの練習なんかするの?」と周囲に突っ込まれでもしたら恥をかいてしまいます。そんなふしだらな女だと思われたくないためにキスの練習をしたくてもできないこともあるのです。

恋愛関係に発展しにいくにつれてキスの上手さも見逃せないポイントになりますが、全ての女性が上手いキスを習得しているという訳ではないのです。男性は対象の女性にはキスが上手くあって欲しいなどと感じたり、誘う目で色気を漂わせつつ上手いキスをして欲しいと望んでいるかもしれませんが、あらゆるテクニックを使ってもいつも男性を満足させてあげることはできない人の方が多いのです。

そのため、女性はキスが上手いのが当たり前と思うよりも、キスの仕方を工夫してくれているということに注目し、本当にキスが上手い女性は貴重なのだと認識してあげると女性側も安心してキスに挑めるでしょう。

キス上手な女性は男性を心も体も喜ばせる

キスは様々なテクニックや仕方があり、相性なども含めて上手いキスか下手なキスかを判断しますが、世の女性は好きな男性を喜ばせようと思いながら日々奮闘している状態です。上手いキスができる女性は男性の身も心も充実感を与えてくれますが、世の中の女性が全員キスが上手い訳ではないので、相手を思う気遣いを持ちながら満足のいくキスの仕方やテクニックを二人で考えながら行っていけると良いですね。

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次