【脈あり】男性が好きな女性にだけする行動・態度・サイン41選!

【脈あり】男性が好きな女性にだけする行動・態度・サイン41選!

ちょっと気になるあの人は、私のことをどう思っているのかな?気になる時には、男性が好きな人に発する脈ありサインが出ていないかどうか気にしてみましょう。この記事では、男性が好きな人に対して行動や態度で見せる脈ありサイン41選をお伝えします。

記事の目次

  1. 1.男性が好きな人に送る脈ありサインはどんなものがある?!
  2. 2.男性の好きな人への脈ありサイン:会話編
  3. 3.男性の好きな人への脈ありサイン:LINE編
  4. 4.男性の好きな人への脈ありサイン:行動編
  5. 5.男性の好きな人への脈ありサイン:デート編
  6. 6.脈ありサインをキャッチして恋を掴もう!!

男性が好きな人に送る脈ありサインはどんなものがある?!

最近あの男性のことが気になるなぁ。アタックしちゃおかなぁ。でももし振られたら、怖いしどうしようかなぁ。ちょっと周りに気になる男性ができたときに、進むべきか引くべきか、かなり悩むところですよね。

そんなときに、その男性が私のことをどう思ってるのか見破ることができればいいですよね。男性が好きな女性に対して発している脈ありサインにはどんなものがあるのでしょうか。この記事では、男性が好きな女性に発する脈ありサイン41選についてお伝えします。

男性の好きな人への脈ありサイン:会話編

まずは、会話から見抜ける脈ありサイン。何気ない会話の中にも脈ありサインは潜んでいます。もし、あなたが気になっている男性にこんな特徴があったとしたなら・・・かなり未来は明るいですね。

1.会話したがる

男性の好きな人への脈ありサインの1つ目は、気になる女性と会話をしたがるというものです。男性でも、女性の心理と同じように、気になる女性とは、できるだけたくさん会話をした言葉を交わしたいと思っているものです。

最近、特に会話が増える理由もないのに、気になる男性から言葉をかけてもらえるようになったと思ったら、それは脈ありサインかもしれません。

特に男性の中でもab型っていうのはシャイで女性となかなか話ができないんですよね。そんなab型の男性が、あなたに言葉をかけて、会話をしようとしてきたら、大いに脈ありかもしれません!

2.会話の中の一人称

男性の好きな人への脈ありサインの2つ目は、あなたとの会話の言葉の中に、「俺が」「俺と」という1人称が増えてきたことです。

会話の中に「俺が」という言葉が増えてきたのは、あなたに自分のことを印象づけてよく知ってもらいたいという心理の表れ。

会話の中に「俺と」という言葉が増えてきたら、それはあなたともっと一緒にいたいという心理の表れ。彼との会話の中で、1人称の変化によく注意をしてみましょう。

3.会話の中の自慢話

男性の好きな人への脈ありサインの3つ目は、あなたとの会話の中で、自慢話が増えてきたということです。

男性心理は、好きな女性に対して、良いところを見せたいと自然に思うものです。だから、気になる女性に対しては、自分がどれだけ凄い男なのかという事を分かってもらうために、知らず知らずのうちに自慢話が多くなっていくものです。

あなたのほうも気になっているのであれば、喜んで聞いてあげれば、彼のほうももっともっとあなたに本気になっていくでしょう。

■関連記事:AB型の有名人、こんなにいるんです!

AB型の芸能人・有名人まとめ!【男性・女性】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
AB型の芸能人・有名人まとめ!【男性・女性】 | Lovely[ラブリー]
有名人の血液型って、よっぽどのファンじゃない限り知らない人が多いですよね。AB型有名人・AB型芸能人はどれくらいいるのでしょうか?今回は、AB型有名人・AB型芸能人を男性女性を分けて、偉人から芸人ジャニーズ、スポーツ選手まで幅広く見ていきたいと思います。

4.会話で彼氏がいるか

男性の好きな人への脈ありサインの4つ目は、あなたとの会話の中で、彼氏がいるのかどうか聞いてくれということです。

女性でも、好きになった男性に、他に好きな人や彼女がいるのかどうかというのは気になるものですよね。それは男性心理でも同じことです。

男性の性格によっては、それとなく探りを会話の中で入れてくるようなこともありますし、面と向かって聞いてくる人もいます。

どちらにせよ、彼氏の存在を探ってくるような行動が彼からあれば、それは脈ありサインだと思って間違いないでしょう。



5.会話で褒め言葉が

男性の好きな人への脈ありサインの5つ目は、会話の中であなたに対する褒め言葉が増えてくるというものです。

どんな人間関係でも、相手に良い印象を与えるためには、相手のことを褒めることが1番だというのは当然のことですよね。

それに加えて、好意を持っている相手に対しては心理的に、「あばたもえくぼ」という言葉がある通り、すべてが良く見えてしまうものです。

最近彼が自分のことよく褒めてくれるようになったな、と思ったら、それは脈ありサインかもしれません!

6.会話で自分のことを

男性の好きな人への脈ありサインの6つ目は、会話の中であなたに対して、自分のことをよく話してくれるようになったというものです。

おしゃべり好きの女性と違って、男性というのは、誰に対しでも自分を開示するということはありません。本当に心を開いてもいいと思った相手にしか、自分のことは話さないものです。

あなたに対して自分のこといろいろ話くれるようになったという事は、彼があなたに対して心開いてくれたということです。

よく話を聞いてあげて、彼のいろいろなところを引きだしてあげたら、もっともっと仲良くなりますよ!

7.会話で他の男をディスる

次のページ

男性の好きな人への脈ありサイン:LINE編

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely