彼氏が喜ぶことって?恋人に彼女がしてあげられる11の行動やLine

彼氏が喜ぶことって?恋人に彼女がしてあげられる11の行動やLine

大好きな彼氏。あんな事もこんな事もいろいろやってあげたいけど、彼氏が一番喜ぶことは何だろう?そう思ったことはありませんか?彼が喜ぶラインも送りたいし、サプライズもしてあげていけど、ずれてるとイタいから。彼の本音をリサーチ。彼氏が喜ぶことはこれだ!

記事の目次

  1. 1.彼氏が喜ぶことって何?
  2. 2.【彼氏が喜ぶこと】①頼る
  3. 3.【彼氏が喜ぶこと】②男をたてる
  4. 4.【彼氏が喜ぶこと】③褒める
  5. 5.【彼氏が喜ぶこと】④甘える
  6. 6.【彼氏が喜ぶこと】⑤おごる
  7. 7.【彼氏が喜ぶこと】⑥マッサージ
  8. 8.【彼氏が喜ぶこと】⑦エッチ
  9. 9.【彼氏が喜ぶこと】⑧膝枕
  10. 10.【彼氏が喜ぶこと】⑨料理
  11. 11.【彼氏が喜ぶこと】⑩おしゃれ
  12. 12.【彼氏が喜ぶこと】⑪看病
  13. 13.【彼氏が喜ぶこと】遠距離編
  14. 14.【彼氏が喜ぶこと】ライン編
  15. 15.【彼氏が喜ぶこと】高校生が喜ぶライン
  16. 16.【彼氏が喜ぶこと】サプライズ
  17. 17.【彼氏が喜ぶこと】デート編
  18. 18.【彼氏が喜ぶこと】番外編
  19. 19.【彼氏が喜ぶこと】彼氏が嬉しくない言葉と行動
  20. 20.【彼氏が喜ぶこと】彼が喜ぶと私も嬉しい!

彼氏が喜ぶことって何?

大好きな彼氏。
好きだからついつい何でもしてあげちゃいたくなりますよね?
あれも、これも。

でも、自分がフライングしていないかもちょっと心配。

そんな気持ちになることありますよね?
自分が良かれと思ってやっていても彼には迷惑だったりすることもあるかもしれない。
それなら、彼氏が本当に喜ぶことは何でしょう? プレゼントは?

彼氏が本当に喜ぶ彼女の11の行動、教えちゃいます。

【彼氏が喜ぶこと】①頼る

男はやっぱり頼られるのが大好き!
確かに一人でなんでもこなす女性はかっこいいのです。
男性も、そんな女性を見ると

「かっこいいなぁ」

とほれぼれします。

でも、彼女にかっこよさを求めないのが男の勝手なところ。
彼女の前では自分がかっこつけたいから、何でもできるスキのない女は敬遠する傾向があります。

彼氏に喜んでもらいたいな。と思ったら、彼を頼るのが一番。
それじゃあ、大好きな彼に何もしてあげてないじゃん!と思いますか?

いえいえ、あなたが彼を頼っているその行動や言葉が彼氏には一番嬉しいのです。
逆に彼氏に頼ることを迷惑じゃないかと遠慮する事こそ、ダメウーマン。

家のカギを失くしちゃったどうしよう!
     ↓
すぐさま彼氏に電話

これです、これ。たとえ彼がその時忙しくて助けてあげられなかったとしても、まず彼を頼ってくれたという行動が嬉しいのです。

ところで何でもできる女性を敬遠すると言いましたが、実はそこを利用することも当然できます。
かっこいい女性が狙うべきなのは

「ギャップ萌」

いつも男を必要としていないほど、しっかりしているのに、びっくりするところでヌケた行動をする。
そんなところを見せると男性はメロメロです。
カッコいい系の彼女が、彼だけに見せるドジな行動に彼氏は萌えるのです。

可愛い系女子は上手に彼を頼る。
カッコいい系女子は彼の前だけ見せるリラックスした姿で彼を頼る。
なんにせよ男は頼ってほしいのですね。

【彼氏が喜ぶこと】②男をたてる

友達や会社の人と集まる場所に彼女を連れていく場合、やはりみんなの前で恰好をつけたいのが男性の心理ですよね。
そんな場所で彼女ヅラして

「もう〇〇君だらしないから~」とか私だけが知っている...ような顔をする女性、見たことありませんか?
こういう言葉は絶対にNG。
本当に彼氏からしたらそんな言葉を言われたその瞬間、どつきたい衝動に駆られるくらいやってはいけない行動です。

彼氏と二人の時は問題ありません。
彼もだらしない行動をして甘えてる時もあるでしょう。

でも外にいるときは、彼も守らないといけないキャラがあるし、立場もあります。
彼と外にいるとき、特に彼の知り合いと一緒にいるときは、必ず彼をたててあげてください。
彼女をその場に連れて行っているという事は、あなたは少なからず自慢の彼女なのです。
あなたは彼に素敵な言葉をたくさんプレゼントしてあげる事!

自慢の彼女らしく、彼をたててあげて、もしその場で調子に乗るような行動があれば、帰ってから叱ってあげればいいのです。

【彼氏が喜ぶこと】③褒める

褒める。

男性は「褒められる」ことが大好物です。
褒めて伸びる。その典型が男性なのです。
些細な事でも、大きなことでもとにかく褒めてあげてください。

よく考えてみると、男性が褒められる機会ってあまりないのです。
男性は競争社会の最前線で戦っています。
できて当たり前。だからできてもさほど褒められることはないし、できなければ怒られます。
不条理ですよね。

だからあなたは常に彼の味方でいてあげてください。
そして褒めてあげて。
家の事でもいいし、会社の事でもいいし。なんでもよいのです。

家でご飯食べたあと、グラスを一個でもシンクに持ってきてくれたら

「グラス持ってきてもらって助かる!ありがとう」

こんな言葉だけでもいいのです。

【彼氏が喜ぶこと】④甘える

甘える。
甘えてくる女性は可愛いのです。
彼女だと尚更。

ブリッ子という言葉がありますが、ブリッ子は女性から嫌われますが、あからさまな男だけに見せるフェイク笑顔でも、男性には人気があるのです。

「あんなのに引っかかるなんて男ってホント馬鹿」

なんて言ったこと、一度や二度じゃないはず。
でも、それくらい男の子は分かりやすく甘えてこられるのが好きなのです。

「〇〇君優しいねぇ」と彼の肩によりかかったり、自分からキスをおねだりしたり。
一緒に歩くときに彼の袖をそっとつかんだり。

強がったり、遠慮しないで彼氏にはしっかり甘えてあげて。

▼関連記事:可愛い甘え方とお勧めフレーズ集♡

彼氏に甘えたい!可愛い甘え方とは?おすすめのフレーズ7選も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏に甘えたい!可愛い甘え方とは?おすすめのフレーズ7選も! | Lovely[ラブリー]
彼氏に甘えたいと思っていても、なかなか甘えられない女子もいることでしょう。いったい彼氏に甘えるためには、どのような甘え方をすれば良いのでしょうか。そこで今回は、彼氏に甘えたいのに甘えられない女子が行うべき甘え方を紹介していきたいと思います。

【彼氏が喜ぶこと】⑤おごる

次のページ

【彼氏が喜ぶこと】⑥マッサージ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely