彼氏の前でおならはNG?絶対にやってはいけないこと9選!

彼氏の前でおならはNG?絶対にやってはいけないこと9選!

どんなに魅力的な彼女でも、彼氏の前でそれをするだけで気持ちが冷めてしまうNG行為があります。
自分の彼氏は、自分のどんな姿も受け入れてくれる♡と思っているかもしれませんが、男心も大切にしたいですよね。
今回は、彼氏の前でのNG行為を9選紹介させて頂きます。

記事の目次

  1. 1.男性は少なからず女性に夢を持っている♡
  2. 2.彼氏の前でのNG行為①おなら、げっぷ
  3. 3.彼氏の前でのNG行為②化粧をする
  4. 4.彼氏の前でのNG行為③恥ずかしがらず着替え
  5. 5.彼氏の前でのNG行為④くちゃくちゃ食べる
  6. 6.彼氏の前でのNG行為⑤すぐ泣く
  7. 7.彼氏の前でのNG行為⑥人の悪口を言う
  8. 8.彼氏の前でのNG行為⑦つまようじの使用
  9. 9.彼氏の前でのNG行為⑧スカートであぐら
  10. 10.彼氏の前でのNG行為⑨強がりすぎ
  11. 11.いつまでも可愛い彼女でいられますように♡

男性は少なからず女性に夢を持っている♡

女性の皆さんもお気づきかと思いますが、男性は女性に少なからず夢を持っている生き物です。
たまに、「女性には毛が生えない」「女性はおならしない」「女性は何もしなくてもいい匂い」だと思い込んでいる男性がいる!なんて話題にされるほど、夢を持っている生き物であり、夢をもっていたい生き物なのです。

女性からすれば、勝手に夢を見られて迷惑なところもありますが、やっぱり大好きな彼氏の前では少しくらいの我慢をしてでも、可愛い彼女でいたいのではないでしょうか?
全て素の自分を隠して、我慢しながら彼氏の前で生活しろというわけではありませんが、ちょっとした努力や我慢、工夫でなんとかなるものなら、彼氏の夢を守ってあげましょう。

今回は、彼氏の前でのNG行為を9個紹介させていただきます。
特に付き合いたてのカップルは要注意ですので、参考にしてみてくださいね。

▼関連記事:清楚な女性を目指してみよう♡

モテる清楚な女性とは?ポイントを男性と女性の意見から比較検証! | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる清楚な女性とは?ポイントを男性と女性の意見から比較検証! | Lovely[ラブリー]
清楚というイメージに対して、男性が清楚だと口にするポイントと実際に男性が清楚だと感じるポイントが違う場合があるんです!でも清楚に見える女性が必ずしも男性が思う清楚を演出しているわけではありません。そこで今回は清楚に対する男女のイメージと、清楚に見せるための行動についてお伝えします。

彼氏の前でのNG行為①おなら、げっぷ

やっぱり、定番のネタですが、おならやげっぷは大好きな彼女が目の前ですると引いてしまう…という男性が多いようです。
女性もおならをする、女性もげっぷをするということは分かっていても、どうしても目の前でされると引いてしまうというのが男性心理だそう。
女性からすれば、「女だって人間!おならもすれば、げっぷもするわ」と思うと思います。
これが、男性が女性に夢を見ているということなのでしょうね。

女性の中には、彼氏の前で変な我慢をしたくないから、目の前でおならができるような関係を持ちたいという方も多くいます。
でも、男性の中には、「彼女がおならをするのは平気」という意見はあっても、なかなか「彼女におならをしてほしい」と思う人はいません。
これが、悲しい男女差です。
付き合いたての頃は特に、おならやげっぷがでそうになったら、ちょっとだけ我慢してトイレに行くなり工夫して、彼氏の前ではしないようにしましょう。

▼関連記事:人間だもの…おならしちゃったときの可愛い対処法はこちら♡

女のおならはドン引き?彼氏の前でおならしちゃった時の対処法とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
女のおならはドン引き?彼氏の前でおならしちゃった時の対処法とは? | Lovely[ラブリー]
大好きな彼氏の前でついおならをしてしまった時はすごく焦ります。今の音聞こえた?ドン引きされた?と女性は顔が真っ赤になってしまうことも!今回は彼氏の前でおならをしてしまった時の女性の可愛らしい対処法についてご紹介します。彼氏に幻滅されたくない人は要チェックです♪

彼氏の前でのNG行為②化粧をする

化粧でかなり顔が変わる女性は特に要注意です。
女性のすっぴんを見るのは、男性にとって幻滅することもありますが、基本的にすっぴんを見ること自体には免疫がある男性が多いです。
「俺にしか見せない顔」という意味で、すっぴんを喜ぶ男性も数多くいます。
でもその逆で、目の前で化粧をしてどんどん盛られていく顔を見ると萎えてしまう男性が意外と多いのです。

すっぴんは可愛い、化粧をした顔も可愛い、それでもその途中経過を見ていくのには抵抗があるという男性は少なくありません。
また、化粧をしている最中は特に、変な顔になりがちです。
アイシャドウを引くとき、アイラインを引くとき、つけまつげを付けるとき、マスカラを塗るとき…変な顔になっていないと言い切れますか?
ちょっと面倒かもしれませんが、お泊りデートの時などは我慢して別室でしたり、化粧台で化粧をして、化粧の途中経過を見られることのないようにしましょう。

彼氏の前でのNG行為③恥ずかしがらず着替え

男性はチラリズムが好きですよね。
それと同じで、着替えるときもちょっとくらい恥ずかしがってもらいたいものなのです。
ちょっと見えそうで見えない、恥ずかしがって隠された!みたいなのが好きなので、堂々と恥ずかしさのかけらもなく着替えをされると萎えてしまいます。
特に、気持ちがのっているエッチの前や、エッチの後などに彼氏の前で堂々を着替えをされてしまうと、男性心理としては萎えてしまうものがあります。

これも、女性からしたらちょっと面倒だとは思いますが、我慢して男性心理に合わせてあげましょう。
着替える前に一言、「着替えるからこっち見ないでね!」とか着替える場所を移動するとか、そういった工夫が大切です。
彼氏の前で着替えるにしても、「こっち見たら恥ずかしいよ!」とか言っておくだけで彼氏の気が済むのであれば、楽な我慢で済みますから、面倒くさがらずに恥じらってみましょう。

次のページ

彼氏の前でのNG行為④くちゃくちゃ食べる

関連記事

人気の記事