彼氏の前でおならはNG?絶対にやってはいけないこと9選!

どんなに魅力的な彼女でも、彼氏の前でそれをするだけで気持ちが冷めてしまうNG行為があります。 自分の彼氏は、自分のどんな姿も受け入れてくれる♡と思っているかもしれませんが、男心も大切にしたいですよね。 今回は、彼氏の前でのNG行為を9選紹介させて頂きます。

彼氏の前でおならはNG?絶対にやってはいけないこと9選!のイメージ

目次

  1. 男性は少なからず女性に夢を持っている♡
  2. 彼氏の前でのNG行為①おなら、げっぷ
  3. 彼氏の前でのNG行為②化粧をする
  4. 彼氏の前でのNG行為③恥ずかしがらず着替え
  5. 彼氏の前でのNG行為④くちゃくちゃ食べる
  6. 彼氏の前でのNG行為⑤すぐ泣く
  7. 彼氏の前でのNG行為⑥人の悪口を言う
  8. 彼氏の前でのNG行為⑦つまようじの使用
  9. 彼氏の前でのNG行為⑧スカートであぐら
  10. 彼氏の前でのNG行為⑨強がりすぎ
  11. いつまでも可愛い彼女でいられますように♡

男性は少なからず女性に夢を持っている♡

女性の皆さんもお気づきかと思いますが、男性は女性に少なからず夢を持っている生き物です。
たまに、「女性には毛が生えない」「女性はおならしない」「女性は何もしなくてもいい匂い」だと思い込んでいる男性がいる!なんて話題にされるほど、夢を持っている生き物であり、夢をもっていたい生き物なのです。

女性からすれば、勝手に夢を見られて迷惑なところもありますが、やっぱり大好きな彼氏の前では少しくらいの我慢をしてでも、可愛い彼女でいたいのではないでしょうか?
全て素の自分を隠して、我慢しながら彼氏の前で生活しろというわけではありませんが、ちょっとした努力や我慢、工夫でなんとかなるものなら、彼氏の夢を守ってあげましょう。

今回は、彼氏の前でのNG行為を9個紹介させていただきます。
特に付き合いたてのカップルは要注意ですので、参考にしてみてくださいね。

彼氏の前でのNG行為①おなら、げっぷ

やっぱり、定番のネタですが、おならやげっぷは大好きな彼女が目の前ですると引いてしまう…という男性が多いようです。
女性もおならをする、女性もげっぷをするということは分かっていても、どうしても目の前でされると引いてしまうというのが男性心理だそう。
女性からすれば、「女だって人間!おならもすれば、げっぷもするわ」と思うと思います。
これが、男性が女性に夢を見ているということなのでしょうね。

copywriter_arielさんの投稿
18879765 1061672313977272 2819660237575815168 n

女性の中には、彼氏の前で変な我慢をしたくないから、目の前でおならができるような関係を持ちたいという方も多くいます。
でも、男性の中には、「彼女がおならをするのは平気」という意見はあっても、なかなか「彼女におならをしてほしい」と思う人はいません。
これが、悲しい男女差です。
付き合いたての頃は特に、おならやげっぷがでそうになったら、ちょっとだけ我慢してトイレに行くなり工夫して、彼氏の前ではしないようにしましょう。

彼氏の前でのNG行為②化粧をする

e_mirp5xさんの投稿
18889056 104942136774424 3431120382021599232 n

化粧でかなり顔が変わる女性は特に要注意です。
女性のすっぴんを見るのは、男性にとって幻滅することもありますが、基本的にすっぴんを見ること自体には免疫がある男性が多いです。
「俺にしか見せない顔」という意味で、すっぴんを喜ぶ男性も数多くいます。
でもその逆で、目の前で化粧をしてどんどん盛られていく顔を見ると萎えてしまう男性が意外と多いのです。

すっぴんは可愛い、化粧をした顔も可愛い、それでもその途中経過を見ていくのには抵抗があるという男性は少なくありません。
また、化粧をしている最中は特に、変な顔になりがちです。
アイシャドウを引くとき、アイラインを引くとき、つけまつげを付けるとき、マスカラを塗るとき…変な顔になっていないと言い切れますか?
ちょっと面倒かもしれませんが、お泊りデートの時などは我慢して別室でしたり、化粧台で化粧をして、化粧の途中経過を見られることのないようにしましょう。

彼氏の前でのNG行為③恥ずかしがらず着替え

buu_825さんの投稿
18645741 1764174840541173 6428865197938573312 n

男性はチラリズムが好きですよね。
それと同じで、着替えるときもちょっとくらい恥ずかしがってもらいたいものなのです。
ちょっと見えそうで見えない、恥ずかしがって隠された!みたいなのが好きなので、堂々と恥ずかしさのかけらもなく着替えをされると萎えてしまいます。
特に、気持ちがのっているエッチの前や、エッチの後などに彼氏の前で堂々を着替えをされてしまうと、男性心理としては萎えてしまうものがあります。

cocoandpinさんの投稿
14624378 1139863799464020 6144645917514399744 n

これも、女性からしたらちょっと面倒だとは思いますが、我慢して男性心理に合わせてあげましょう。
着替える前に一言、「着替えるからこっち見ないでね!」とか着替える場所を移動するとか、そういった工夫が大切です。
彼氏の前で着替えるにしても、「こっち見たら恥ずかしいよ!」とか言っておくだけで彼氏の気が済むのであれば、楽な我慢で済みますから、面倒くさがらずに恥じらってみましょう。

彼氏の前でのNG行為④くちゃくちゃ食べる

ものをくちゃくちゃ音を立てて食べる行為です。
これは、男でも女でもNG行為ですが、特に彼氏の前でしてしまうと幻滅されてしまうので要注意です。
目の前で一緒のものを食べて幸せな気分なのに、くちゃくちゃと音を立てて食べられてしまうと、美味しい気持ちも失せてしまいます。
これは、なかなか我慢できる男性はいませんので日ごろから注意しておきましょう。

彼氏の前でのNG行為⑤すぐ泣く

すぐ泣くという行為も男性にとってはNG行為です。
涙は女の武器、と昔は言っていましたが、今ではあまり通用しません。
むしろ、気が強い女性が増えているからなのか、男性からすれば「都合のいいときだけ泣くのは反則」と思われてしまいかねません。
性格上、すぐ泣く人はちょっと無理をしないといけないところもあるかもしれませんが、すぐ泣くことを良い風に思っている男性は少ないということを覚えておきましょう。

性格上どうしてもすぐ泣くような女性は、「すぐ泣くけどごめんね」とあらかじめ言っておくとまだましでしょう。
ただし、それでもケンカするたびに泣くようでは話にならず、彼氏をイラつかせてしまうだけです。
大切な場面では泣くことのないように、日ごろから意識をしていないと、すぐ泣く女性は愛想をつかされやすいのもまた事実ですので気を付けましょう。

彼氏の前でのNG行為⑥人の悪口を言う

自分のことでなくても、彼氏の前で人の悪口をいうことはやめましょう。
人の悪口を言っているときの顔は決して可愛いものではありません。
彼氏からしても、悪口を言っている怖い顔の彼女よりも、いつも笑って楽しい話をしている彼女の方がいいに決まっています。

また、彼女があまりにも彼氏の前で頻繁に人の悪口を言っていると、「俺のことも人の前で言っているのかな?」と思われかねません。
そうなると、信頼関係にも影響が出てきてしまうので、彼氏の前で人の悪口を言うことはやめましょう。

彼氏の前でのNG行為⑦つまようじの使用

ma.s.aさんの投稿
18809537 297441940698543 907435162675970048 n

ご飯を食べていたら、歯に物が詰まることもあるかとは思いますが、彼氏の目の前でつまようじを使用されると、男心として「萎え」です。
男性からしたらちょっと下品な行動に思われかねません。
手で隠していたとしても、やっぱりそれは美しい姿ではなく、「どこのおっさんだよ…」と思われかねませんので、そこはぐっと我慢しましょう。

noburin5828さんの投稿
18722718 1400327980054833 6602848855606165504 n

彼氏の前でのNG行為⑧スカートであぐら

luke150807さんの投稿
18812683 1862043317381062 2287052127861735424 n

家の中であっても、彼氏の前でスカートをはいた状態であぐらをかくのはやめましょう。
出来れば、スカートでなくてもあぐらは避けた方がいいですが、スカートの場合は特にやめた方がいいですね。
先ほども言いましたが、男性はちらリズムが好きです。
そのため、大っぴらにパンツが見えるようなスカートでのあぐらの姿勢は逆に萎えてしまいます。
正直言って、床に座る時はあぐらが一番楽!という人もいると思いますが、彼氏の前では注意しましょう。

彼氏の前でのNG行為⑨強がりすぎ

中には、素直になれずにいつまでも強がっている人もいますよね。
男性は割と、話の中で解決にもっていこうとする傾向にあるため、その話をどんどん進行させたいという心理があります。
そのため、彼女がなかなか素直にならずに、強がって話にならないという場合にはイライラが募ってしまいます。
普段から素直になることが出来ない人は、大切なときには素直になれるように練習をしておいた方がいいかもしれませんね。

あまりにも意地を張って、素直な気持ちを告げずにいると、彼氏の方も「もういい、素直にならなくて結構」と思ってしまいかねません。
とっても些細なことでも意地を張って素直になってもらえないのと、とってもわがままだけど、すぐに素直に「こうしてほしい」と言ってくれた方が、男性からすると願いをかなえてあげたくなるものです。
彼氏の前では素直に、かわいらしく甘えるということを覚えておきましょう。

いつまでも可愛い彼女でいられますように♡

いかがでしょうか?
女性がつい、彼氏の前でもできたらいいのになーと思っていることが結構多かったと思います。
また、長く付き合っているカップルになると、なかなかそうはいっていられない、いつまでラブラブの付き合い立て気取りなの?と思ってしまうかもしれませんが、それが男心なんですよね。
女性のちょっとした工夫や心がけで、彼氏がいつまでも自分に対して新鮮な気持ちを持ち続けてくれたらうれしくないですか?
皆さんが、彼氏の前でいつまでもキュンキュンされる可愛い彼女でいられますように。

関連するまとめ

yuuden
yuuden

新着一覧

最近公開されたまとめ