女のおならはドン引き?彼氏の前でおならしちゃった時の対処法とは?

大好きな彼氏の前でついおならをしてしまった時はすごく焦ります。今の音聞こえた?ドン引きされた?と女性は顔が真っ赤になってしまうことも!今回は彼氏の前でおならをしてしまった時の女性の可愛らしい対処法についてご紹介します。彼氏に幻滅されたくない人は要チェックです♪

女のおならはドン引き?彼氏の前でおならしちゃった時の対処法とは?のイメージ

目次

  1. ショック!女性が彼氏の前でおならをしちゃった時はどうする?
  2. 要注意!女性が彼氏の前でおならをしてしまう瞬間とは?
  3. 女性がおならをしてしまう瞬間(1)食べ過ぎた時
  4. 女性がおならをしてしまう瞬間(2)お腹に力が入った時
  5. 女性がおならをしてしまう瞬間(3)かがんだ時
  6. 女性がおならをしてしまう瞬間(4)咳やくしゃみをする時
  7. 女性がおならをしてしまう瞬間(5)立ち上がる時
  8. 女性がおならをしてしまう瞬間(6)大笑いした時
  9. 彼氏の前でおならをしてしまった女性の反応をご紹介!
  10. ごまかすのはNG?女性が彼氏の前でおならをした時の対処法3選
  11. 女性が彼氏の前でおならをした時の対処法(1)正直に言う
  12. 女性が彼氏の前でおならをした時の対処法(2)可愛く照れる
  13. 女性が彼氏の前でおならをした時の対処法(3)笑いに変える
  14. 彼女がおならをしてしまった時の彼氏の反応とは?
  15. まとめ

ショック!女性が彼氏の前でおならをしちゃった時はどうする?

大好きな彼氏と楽しい時間を過ごしている時に出てしまうおなら。彼氏の前では意地でもおならをしない!と考えている女性でも、何かの拍子におならが出てしまうことも結構ありますよね。

音がしないおならならバレない?と思いきや、おならの独特の匂いがあたりに充満して何とも気まずい雰囲気になってしまうことも。

熟年夫婦にもなると男性も女性もおなら程度では動じないのかもしれませんが、付き合いたてのカップルの場合はおならをすることで彼氏に幻滅されてしまうのではないかと不安になってしまう女性も多いかもしれませんね。

おならは我慢するとお腹が痛くなったり気分が悪くなってしまうこともあるため、適度に体の外に出さなくてはいけません。トイレで出すのが一番なのは当然ですが、間が悪くトイレまでもたずについ出してしまうことも人間ならみんな誰しも経験があるのではないでしょうか。

■参考記事:男性が求める女らしさとは?

女らしさとは?男が求める女らしさを磨く方法を解説!

要注意!女性が彼氏の前でおならをしてしまう瞬間とは?

おならは腹圧や衝撃によって出てしまうものです。日常生活の中であえて他人の前や彼氏の前でおならをする人はいないと思いますが、お腹の調子が悪い時や便秘気味の時などは特におならが出やすくなることがあります。

ここではまず女性がついついおならをしてしまう瞬間について詳しくご紹介していきます。

彼氏の前で絶対におならをしたくない!幻滅されたくない!という女性は、以下のシチュエーションでは特におならが出ないように気を付ける必要があります。

彼氏と賑やかな場所にお出かけしている時は何とかごまかすことができるおならですが、2人きりで静かな部屋にいる時などは要注意ですよ。

女性がおならをしてしまう瞬間(1)食べ過ぎた時

女性がおならをしてしまう瞬間の1つめは、食べ過ぎた時です。

いつも以上にお腹いっぱいご飯を食べた後は腸が圧迫されておならが出やすくなります。便秘気味の女性の場合は腸内にたまった便が刺激されるのも原因になります。

食事後にお腹が圧迫されている時はちょっとした刺激でおならが出てしまいます。我慢すると音のしないおならになることもありますが、音のしないおならはそのぶん匂いがキツくなります。

いつもより食べ過ぎたなと思った時やお腹が苦しいなと感じた時はこまめにトイレに立ち、我慢しないことが大切ですね。彼氏におならで幻滅されたくない人は腹八分目を目安に食べ過ぎないようにすることも重要ですよ。

■参考記事:焼肉デートの服装と注意点って?

焼肉デートの服装・コーデまとめ!気をつけるべきポイントは?

女性がおならをしてしまう瞬間(2)お腹に力が入った時

女性がおならをしてしまう瞬間の2つめは、お腹に力が入った時です。

便やおならが出そうな時にトイレに行かずに我慢していると、お腹に力が入った瞬間におならが不意に出てしまうこともあります。お腹に力が入った時のおならは音がかなり大きく響きますので、かなり恥ずかしいですよね。

お腹に力が入った時のおならは、時には自分も彼氏もビックリしてしまうようなおならが出て居たたまれない沈黙が流れてしまうこともあり、穴があったら入りたいと思ってしまうこともあります。

おならが出そうな予感がする時は無理な体勢や姿勢をしないことをオススメします。

女性がおならをしてしまう瞬間(3)かがんだ時

女性がおならをしてしまう瞬間の3つめは、かがんだ時です。

物を拾うために前かがみになった時や、靴を履こうとしてかがんだ時などもおならが出やすくなります。これもかがんだ姿勢が腸のあたりを刺激してしまうために起こる現象になります。

後ろに彼氏が立っている状態でブッと音の大きいおならが出てしまうと、もう後ろを振り向けないと感じる女性も多いことでしょう。

他にもかがむシーンはたくさんあります。たとえば掃除機を使っている時や冷蔵庫を覗き込んでいる時、お風呂掃除をしている時や車の乗り降りの時などはどれもおならが出てしまいやすい瞬間です。

彼氏の前ではおならをしないと決めている女性は注意してくださいね。

女性がおならをしてしまう瞬間(4)咳やくしゃみをする時

女性がおならをしてしまう瞬間の4つめは、咳やくしゃみをする時です。

これは誰もが経験があると思いますが、咳やくしゃみというのは体全体に瞬間的に力が入ります。そのため力んだ時に思いきり景気の良い音のおならをしてしまうことがよくあります。

おならを我慢している時などはよほど腹筋に力を入れていなければ間違いなく咳やくしゃみでおならが出ます。

咳やくしゃみでおならが出てしまうのは不可抗力であるため彼氏も一度や二度では幻滅することもないと思いますが、毎回になると彼氏がどう思うのかちょっと心配になりますよね。

音がしないおならだといっても、彼氏は匂いに敏感になっているはずですよ。

女性がおならをしてしまう瞬間(5)立ち上がる時

女性がおならをしてしまう瞬間の3つめは、立ち上がる時です。

立ち上がる時というのも足だけでなくかなり腹筋を使っているのをご存知でしょうか。座っている時は何とか耐えることができるおならも、立ち上がる瞬間は気が緩みやすく出てしまいやすくなるものです。

床に直接座っている姿勢から立ち上がる時も、ベッドや椅子から立ち上がる時も女性はおならには注意しなければいけませんね。

立ち上がる瞬間におならが出てしまうと、最悪の場合は彼氏の目の前でおならを出してしまうこともありますので、さすがに幻滅されてしまう可能性が高くなりますよ。

女性がおならをしてしまう瞬間(6)大笑いした時

女性がおならをしてしまう瞬間の6つめは、大笑いした時です。

彼氏と楽しく過ごしていたりテレビでお笑い番組などを見ている時におならが出てしまうこともありますよね。笑いは一瞬で止めることができないため連続でおならをしてしまうこともあり、もうどうして良いのか分からなくなる場合もあります。

2人で大笑いしている時は音のしないおならの場合は彼氏に気付かれない可能性もありますが、バレるかどうかは運次第!一緒に笑って突っ込んでくれる彼氏の時はまだ救われますが、彼氏が明らかに幻滅してしているような時は非常にショックですよね。

彼氏に幻滅されたくない女性は笑う時にも注意を払う必要があります。

彼氏の前でおならをしてしまった女性の反応をご紹介!

それでは実際に彼氏の前でおならをしてしまった女性の反応を見ていきましょう!

彼氏の前でおならを出来るようになるのは2人の関係が深まった証拠だと言う人もいますが、そこまで達観できるようになるにはかなりの月日が必要です。彼氏の前でおならをして後悔している女性は後悔している人もたくさんいます。女性なら思わず共感してしまう投稿をご覧ください。

咳でおならが!

こちらの女性もおならをするつもりがないのに不意に出てしまうことに困惑しているようです。咳は自分の意志では止めることができないだけに厄介ですよね。乾燥する冬場は要注意です。

彼氏の前で初めておなら!

彼氏の前で初めておならをしてしまった女性の投稿です。初めてということは今まで我慢していたのについ出てしまったということですね。その恥ずかしい瞬間がリアルに想像できます。

おなら記念日!

こちらの女性もついうっかり彼氏の前でおならをしてしまった女性の投稿です。おなら記念日と面白く言いながらも「消えてしまいたい」ほどショックを受けたのがよく伝わります。やってしまった!という後悔が感じられますね。

ごまかすのはNG?女性が彼氏の前でおならをした時の対処法3選

それでは彼氏の前でうっかりおならをしてしまった時はいったいどうすれば良いのでしょうか?

音のしないおならの場合はつい彼氏に気付かれていないのではないかと期待してごまかしたくなるものですが、おならは独特の匂いがあるため十中八九バレています。安易に知らん顔をしてしまうのはかえって悪印象になる恐れも!

次は女性が彼氏の前でおならをした時のベストな対処法を3つご紹介致します。おならをごまかして幻滅されるよりも、彼氏と笑ってやり過ごすことができればそれが一番ですよね。

3つの対処法をぜひご覧ください♪

女性が彼氏の前でおならをした時の対処法(1)正直に言う

女性が彼氏の前でおならをした時の対処法の1つめは、正直に言うことです。

音がしたおならの場合でも音がしないおならの場合でも、おならが出た時はまず彼氏に正直に言うのが一番です。時間を置くとかえって言いにくくなってしまいますので、彼氏に言うのはおならが出てすぐのタイミングの方が良いですね。

「ごめん!おならしちゃった!」と正直に自己申告すれば、よほど潔癖症である彼氏以外は幻滅する彼氏などほぼいないでしょう。

同様に彼氏がおならをしてしまった時も笑って許してあげるようにしましょうね。

女性が彼氏の前でおならをした時の対処法(2)可愛く照れる

女性が彼氏の前でおならをした時の対処法の2つめは、可愛く照れることです。

予期せぬおならに戸惑ってしまうのは女性も男性も一緒です。女性がおならをした時に思わず彼氏が黙り込んでしまった時は、女の子らしく可愛く照れて見せるのも1つの方法です。

「人前でおならなんて初めてしちゃった。」「どうしよう、恥ずかしい。」と素直に照れて見せると、優しい彼氏なら必ずフォローしてくれます。

おならをして可愛く照れる彼女は、意外な一面を見たようで彼氏としては嬉しく感じる人も多いようです。おならで幻滅されるどころか、彼氏をキュンとさせてしまうよな可愛い仕草でピンチを乗り切りましょう!

女性が彼氏の前でおならをした時の対処法(3)笑いに変える

女性が彼氏の前でおならをした時の対処法の3つめは、笑いに変えることです。

ノリの良い女性の場合は、彼氏の前でおならをしてしまっても笑い飛ばしてしまう事も可能です。思わず出てしまったおならに自分で突っ込みを入れてみたり、「もう、やめてよ~。」と彼氏のせいにしてみたりするのも楽しいですね。

突然の彼女のおならにビックリした彼氏も、おならを笑いに変えてしまえば今までよりもさらに楽しい雰囲気に盛り上がること間違いなし!

幻滅されるどころか2人の関係がもっと親密になれるとっても素敵な対処法ですね。

彼女がおならをしてしまった時の彼氏の反応とは?

それでは最後は、彼女がおならをしてしまった時の彼氏の反応についてご紹介致します。

女性としては自分が彼氏の前でおならをしてしまうと非常にショックを受けてしまうことも多いのですが、意外と男性は全く気にしていない人も多いようです。

中には彼女におならをされて幻滅したという男性も確かにいますが、それよりもおならをしてしまった彼女が可愛くて仕方がないと感じている男性もたくさんいます。

彼氏の前でおならをしてしまって落ち込んでいる女性や、嫌われたのではないかと不安に思っている女性も、男性のリアルな反応を見れば少し安心できるかもしれませんね。

彼女がおならをしてしまった時の彼氏の反応をご覧ください♪

初めての彼女のおなら♪

こちらの彼氏は彼女が初めておならをした事が嬉しくてたまらないといった投稿をしています。おならというのは緊張している場面ではなかなか出たりしないもので、気が緩んでいる時にこそ出てしまうものです。今まで我慢していた彼女のいじらしさなどもあって初めて可愛いなと思う男性が多いようです。

彼女の寝っ屁♪

こちらは彼女が寝ている時にしたおならが非常に可愛かったという男性の体験談です。寝ている時は女性はとても無防備になりますので、自分でも気付かないうちにおならが出てしまっていることもあります。

寝ている時のおならは防ぎようがありませんが、その無防備な様子を可愛いと思ってもらえるのは彼女冥利につきますね。彼女に対する愛情が伺えます。

大人の男は彼女のおならを許せる♪

こちらは大人の男の人の投稿です。彼女や妻のおならを可愛いと思えてこそ一人前だと深い名言を投稿しています。わざとしたおならではなく意図せずに出てしまった彼女や妻のおならに怒るような男性は、男としての器が小さいということになるのでしょうか。

確かにおならは少し恥ずかしいアクシデントではありますが、豪快に笑い飛ばしてくれるような彼氏や旦那さんだったら幸せを感じることができますね。

おならに対する彼女の伝え方が可愛い♪

こちらはおならをしてしまった時の彼女の伝え方が可愛過ぎるという体験談になります。おならが出てしまったことに慌てて思わず口から出てしまった言葉に、彼氏がほっこりしている様子がよく分かりますね。

彼氏の前でおならをするといった失敗をしてしまった時も、こちらの彼女のようにその時の対応次第で彼氏をときめかせることも十分可能です。彼氏の前でおならをしてしまった時はぜひ可愛い伝え方で笑ってやりすごしましょう!

まとめ

女性が彼氏の前でおならをしてしまう瞬間やその時の対処法、また実際におならをしてしまった時の彼女や彼氏の反応についてご紹介しました。

おならは女性にとって非常に恥ずかしい失敗ですが、男性は意外とそんなに深刻にとらえていないようで少し安心したのではないでしょうか。

彼氏の前でおならをしてしまった時もぜひ挙動不審に慌ててしまうのではなく、可愛らしい言動でその場を盛り上げるキッカケに変えてしまえるように上手に対処していきましょう♪

カップルの上手な付き合い方、もっと情報を知りたいアナタに!

カップルのLINEのやりとり・内容公開!すぐ別れる?長続きする?
カップルの惚気話15選!彼氏や彼女の胸キュンエピソード!
風邪の差し入れおすすめ21選!彼氏がもらって嬉しいのはこれ!
彼氏に甘えたい!可愛い甘え方とは?おすすめのフレーズ7選も!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ