濃い顔の女性が人気!濃い顔魅力11選!薄い顔とどっちがいい?

濃い顔の女性が人気!濃い顔魅力11選!薄い顔とどっちがいい?

世の中には濃い顔の女性と薄い顔の女性が存在します。
それぞれ魅力的ではありますが、本当にモテる女子はどちらなのかをご存じですか?
この記事では、濃い顔と薄い顔の女性について比較し、どちらが本当に魅力的なのかを検証しています。

記事の目次

  1. 1.濃い顔はモテる女子?その魅力・人気の理由は?
  2. 2.モテる女子!濃い顔の魅力①外国人・ハーフっぽい美しさ
  3. 3.モテる女子!濃い顔の魅力②目鼻立ちくっきり
  4. 4.モテる女子!濃い顔の魅力③存在感がある
  5. 5.モテる女子!濃い顔の魅力④写真映えする
  6. 6.モテる女子!濃い顔の魅力⑤ナチュラルメイクが似合う
  7. 7.モテる女子!濃い顔の魅力⑥すっぴんでも濃い
  8. 8.モテる女子!濃い顔の魅力⑦時短メイク
  9. 9.モテる女子!濃い顔の魅力⑧どんな髪型でも似合う
  10. 10.モテる女子!濃い顔の魅力⑨シンプルに「美人」
  11. 11.モテる女子!濃い顔の魅力⑩どんな色の服も似合う
  12. 12.モテる女子!濃い顔の魅力⑪顔を覚えてもらいやすい
  13. 13.モテる女子!濃い顔の芸能人【女優】とは!?
  14. 14.濃い顔はモテる女子?その魅力・人気の理由は?(まとめ)

濃い顔はモテる女子?その魅力・人気の理由は?

あなたは自分の顔を鏡で見た時に、濃い顔と薄い顔のどちらだと感じますか?
そして、濃い顔の女子・薄い顔の女子どちらの方が魅力的だと思いますか?

今回は濃い顔と薄い顔の魅力について比較し、どちらが本当にモテる女子なのかをまとめてみました。
濃い顔の芸能人(女優)についても検証しています。

果たして濃い顔の女性の魅力やその人気の理由はどういったところにあるのでしょうか?

モテる女子!濃い顔の魅力①外国人・ハーフっぽい美しさ

濃い顔の魅力の一つとして、外国人やハーフっぽい美しさがあるということが挙げられます。

日本人は民族的に目鼻立ちが小ぶりで薄い顔の人が多い印象がありますが、それが原因だからなのか、自分たちが持っていない外国人やハーフのようなエキゾチックな美しさを求めてしまう傾向にあります。

世の女子たちが、純日本人なのに日本人離れした顔立ちに「美人」「好き」と憧れを持つのはこのせいかもしれないですね。

モテる女子!濃い顔の魅力②目鼻立ちくっきり

濃い顔の女性は目鼻立ちがはっきり・くっきりしていることが多いです。

目は大きくてぱっちりの二重、鼻は筋が通っていてスッと高く、唇は程よい太さ。
そんな顔立ちの人は、俗に濃い顔だと言われる傾向にあります。

一つ一つの顔のパーツがしっかりとしていると、魅力的だと感じる人は少なくないようです。

モテる女子!濃い顔の魅力③存在感がある

濃い顔の女性は存在感があることも魅力の一つです。

濃い顔の女性は、目鼻立ちがくっきりとしており主張のある顔立ちをしていることから、他の人にはない存在感を放っています。

濃い顔の女性は周りの人から一目置かれたり、ミステリアスな雰囲気を醸し出しているので、魅力的だと考える人が多いようです。

モテる女子!濃い顔の魅力④写真映えする

濃い顔の女性は、はっきりとした顔立ちをしていることから、写真映えするというところも魅力の一つです。

自撮り写真をアップすることが好きな女性は結構いますが、薄い顔の女性の場合、遠目で撮った写真だと顔がぼんやり映ってしまうことも少なくありません。

その一方、濃い顔の女性ははっきりとした顔立ちなので、遠目に写っている写真でも写真映えするのが羨ましいところです。

モテる女子!濃い顔の魅力⑤ナチュラルメイクが似合う

濃い顔の女性の魅力として、ナチュラルメイクでも似合ってしまうというところがあります。

薄い顔の女性がナチュラルメイクをしても、貧相な印象にしかならないことが多いですが、濃い顔の女性がナチュラルメイクをするとやんわりとした優しい印象になります。

男性は女性のコテコテメイクよりもナチュラルメイクが似合う人が好きだという人も多いのだとか。

■関連記事:ナチュラルメイクについてはこちらもチェック!

美人メイクはナチュラルが基本?コツをおさえよう!【女性必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人メイクはナチュラルが基本?コツをおさえよう!【女性必見】 | Lovely[ラブリー]
美人メイク、モテメイクは意外とナチュラル、ナチュラル美人のつくり方を押さえます。一重の人も眼力アップで美人度もアップ。いやらしさのない美人メイクの基本から応用編まで、モテる女子なら知っているメイクテクを大公開します。少しのコツで美人は作れます。

次のページ

モテる女子!濃い顔の魅力⑥すっぴんでも濃い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely