潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ!

潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ!

『こんな顔になりたいッ!』と思う理想や憧れの顔ってあると思うんですけど、まさかの潜在意識で、あなたもなりたい顔になれちゃうかもしれません。
『なりたい顔』があるあなた!
潜在意識を上手くコントロールして、引き寄せの法則でなりたい顔になってみませんか?

記事の目次

  1. 1.はじめに
  2. 2.潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ①
  3. 3.潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ②
  4. 4.潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ③
  5. 5.潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ④
  6. 6.潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ⑤
  7. 7.潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ⑥
  8. 8.潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ⑦
  9. 9.潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ⑧
  10. 10.おわりに

はじめに

潜在意識とは、深層心理とはまた少し違い、宇宙レベル的に未知なものが多いです。

『引き寄せの法則』も、潜在意識のあらわれのひとつだと思うんですけど、やり方次第で、あなたも別人になれる可能性だってあるんです。

潜在意識で顔が変わった!とは、一体どういうことなんでしょうか。
 
ヒトに限らず、生命体の神秘にも近づいてみましょう。

潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ①

芸能人 その1

『なりたい顔』で、一番先に浮かぶのは、芸能人の顔だと思うんですけど、みなさんはいかがでしょうか。
 
よく一般的なやり方に、例えばいつもあなたが目のつくところに、『なりたい顔』として憧れている大好きな芸能人、もしくはアーティストやモデルの画像やポスターを置いておくと、いつのまにか、その顔に近づけるともいわれていますよね。

毎日、毎秒欠かさず、理想の顔を見続けることで、あなたは無意識でも、あなたの脳が意識し始めちゃってるわけですね。

第10回女性が選ぶ“なりたい顔”石原さとみが初の首位 l ORICON NEWS

最近、ずっとランキングで首位を貫いている石原さとみは、問答無用で、いま最も女子が憧れる『なりたい顔』でしょう。

大人女子の色気もしっかり持ちつつ、でも、ふんわりあどけない女の子っぽさも併せ持っている魅力は、その顔からも溢れでてますよね。
 
石原さとみに憧れているあなた!
 
石原さとみになっちゃいましょう。

潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ②

芸能人 その2

そして、ここからは女子の特権だと思うんですけど、
 
もちろん心理的要因としての潜在意識も大切ですが、物理的要因として、メイクでも十分近づけるんですね。

そう、メイクってすごいです。すぐ別人になれちゃいますから。しかも、目標がはっきりしている分、チャレンジしやすいです。
 
手っ取り早いのは、石原さとみや、他のあなたが『なりたい顔』の芸能人が、化粧品のCMに出ているなら、メイクで同じやり方をしちゃえばいいんです。

ものまねメイクの、ざわちんが証明してくれてますよね。

あなたが、いっぺんにいろんな人の顔にチャレンジしなければ、やり方次第で、マスク無しでも別人、そうです理想の顔になれちゃうんです。

最近では、メイクのやり方は、動画や雑誌を見れば簡単に真似できますよね。これって、メイクのやり方を覚える練習にもなりますし、まさに一石二鳥というか、さらにキレイになりたいという心理をコントロールして、女子力UPもできちゃうのです。

何事も、『なりたい顔』になるには、努力は必要ですからね。
 
まずは、メイクから始めてみようと思ったあなた、今日から試してみてはいかがですか。

■参考記事:気になる目をメイクでカバー、コチラもチェック!

眠そうな目をメイクで改善する方法!もう眠そうとは言われない! | Lovely[ラブリー]のイメージ
眠そうな目をメイクで改善する方法!もう眠そうとは言われない! | Lovely[ラブリー]
目は人に好印象を与えるかどうかの決め手となるパーツの一つです。眠そうな目に見えるために仕事の面接などでは「やる気がなさそう」と面接官に思われてしまうこともあります。マイナスのイメージを人に与えてしまう眠そうな目。今回はこの眠そうな目の改善策をご紹介します。
三白眼に似合うメイクをタイプ別解説!カラコンはもう不要! | Lovely[ラブリー]のイメージ
三白眼に似合うメイクをタイプ別解説!カラコンはもう不要! | Lovely[ラブリー]
黒目より白目の割合が大きい「三白眼」をご存知ですか?世間には、コンプレックスになっている女性もいるようです。そんな、個性的な三白眼を改善する方法や、カラコンを使わずにメイクで魅力的にみせる方法をご紹介します。目のタイプ別のメイクなので参考にしてくださいね!

次のページ

潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ③

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely