彼女と電話の頻度!毎日はやりすぎ?会話内容のおすすめは?

彼女と電話の頻度!毎日はやりすぎ?会話内容のおすすめは?

彼女と電話をしたいと思うのは彼氏としては当たり前の気持ちです。でも電話の頻度や時間、内容を考えないとうざいと思われる可能性大です!今回は彼女にうざいと思われる電話のパターンや、電話をする上で気を付けたいことについてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.大好きな彼女と毎日電話したい!!
  2. 2.こんな電話してると彼女にうざいと思われるかも?5選
  3. 3.彼女にうざいと思われやすい電話のパターン①長い
  4. 4.彼女にうざいと思われやすい電話のパターン②頻度が高い
  5. 5.彼女にうざいと思われやすい電話のパターン③何してるの?
  6. 6.彼女にうざいと思われやすい電話のパターン④必要性がない
  7. 7.彼女にうざいと思われやすい電話のパターン⑤愚痴ばかり
  8. 8.彼女と電話をするのに気を付けたいこと
  9. 9.彼女と電話をするのに気を付けたいこと①電話の頻度
  10. 10.彼女と電話をするのに気を付けたいこと②電話をかける時間
  11. 11.彼女と電話をするのに気を付けたいこと③電話の内容
  12. 12.彼女と電話をするのに気を付けたいこと④電話の話題の振り方
  13. 13.番外編:彼女が電話に出ないんです…
  14. 14.番外編:電話嫌いの彼女も増えています
  15. 15.コツをつかんで彼女と楽しい電話をしよう♡

大好きな彼女と毎日電話したい!!

同棲をしていないカップルや遠距離恋愛中のカップルならそんなに頻繁に会えない分、声が聞きたくなるものですよね。

大好きな彼女が今何をしているのか知りたい、声が聞きたい、何でもいいから会話がしたい!

男性だってこう思っちゃいますよね。

でも自分の気持ちを優先し過ぎて電話をしていると彼女にうざいと思われてしまうかもしれません。

彼女にうざいと思われないように電話をするにはどうすればいいのでしょうか?

この記事では彼女にうざいと思われやすい電話のパターンと、彼女に電話をするにあたって気を付けたいことをまとめてみました!

円満なカップルになるための秘訣も隠れているかもしれませんので、ぜひ彼女との電話で悩んでいる男性は最後まで読んでみて下さいね♪

番外編としてよくある電話にちなんだ悩みも記載しています。

こんな電話してると彼女にうざいと思われるかも?5選

では早速本題に入りましょう!

彼女にうざいと思われやすい電話のパターンを5つ集めてみました。

こんな電話をしていませんか?していたら既に「うざい…」と思われている可能性があります。

既にこんな電話をしていないか、こんな電話をしかけてはいないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

では彼女にうざいと思われやすい電話のパターンをご紹介します。

彼女にうざいと思われやすい電話のパターン①長い

彼女にうざいと思われやすい電話のパターンの1つ目は【長い】というものです。

付き合いたてのカップルであれば長電話しがちですが、ある程度落ち着いた頃にはそんなに長電話しないものです。

それにお互い社会人であれば仕事も忙しいし、少ない時間を縫って趣味やプライベートな時間を過ごしています。

そんな貴重な時間をダラダラと電話で消費することに対して、女性はあまり嬉しく思いません。

もちろん男性のことを嫌いというわけではありません。

大好きだし、声を聞きたいと、女性だって思っています。

電話をかけてきてくれる男性に対してかわいいと思うこともあります。

しかし適切な電話時間にしておかないとうざいと思われ、重たいなぁと思われるきっかけとなります。

毎日長電話でもラブラブでいられるのは初期の頃だけと覚えておきましょう。

彼女にうざいと思われやすい電話のパターン②頻度が高い

彼女にうざいと思われやすい電話のパターンの2つ目は【電話の頻度が高い】というものです。

大好きな彼女なんだから、毎日会話をしたいし声が聞きたい!

そんなかわいい男性の気持ちも分かりますが、先述した通り社会人であればプライベートな時間というものは貴重なものです。

いくら彼氏のことが大好きでも、彼氏との電話だけに時間を割くことはできないのです。

付き合いたての頃は1日1回の頻度で電話をしていても何も言われなかったでしょう。

むしろ彼女が喜んでくれて、その姿を「かわいい♡」と思っていたこともあると思います。

でもやはりそれは付き合いたての頃限定と言えます。

半年以上付き合いが継続しているのに毎日の頻度で電話をしているとやはり飽きもきますし、電話の内容がマンネリ化する原因にもなります。

こうしたことから高頻度で電話をすることはおススメできませんし、彼女にうざいと思われて、最悪電話に出ない状態にまでなってしまうのです。

次のページ

彼女にうざいと思われやすい電話のパターン③何してるの?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely